RSS
Admin
Archives

6うさ

6うさ親子とK・Rの日記です。

ぷーモ子 ファミリー

ぷーモ子

Author:ぷーモ子
ぷーモ子 (我がファミリーの総称)


   *ぷーモ子ファミリー*
ロップ:2007.8.13  (ママ)

モコ :2006.3.30  (パパ)


子粒 :2010.2.17  (お兄ちゃん)
 
子麦 :2010.2.17  (お姉ちゃん)

オム :2010.5.13  (妹)

すび :2010.5.13   (妹)

㊟:親子です

種類・ミックス



K (ぷこ) : 昭和生まれの女子
(ぷーモ子ファミリーのボス)

R(つむ) : 昭和生まれの女子
(ぷーモ子ファミリーのなまけもの)

種類 : 人間

6うさ日記
コメント ありがとうございます
Twitter
カテゴリ
6うさ カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
リンク
プコ
子粒と子麦の兄妹
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2013.10
23
Category : モコ
モコ : ボク、毛布から出たくないの。
IMG01068_convert_20131023140831.jpg


そう言って・・・
モコやん、顔を見せてくれません。


もこやーん・・・


モコやんが相手をしてくれないので、Rはイジけてます。



なので
Rは作りました。


じゃじゃーん。

IMG01066_convert_20131023140658.jpg
モコやん スタンプ


以前から、コツコツ作っていたのですが
パーツスタンプ作りにハマっています。




試作品の   オムスビ スタンプ
IMG01067_convert_20131023140804.jpg

さぁて、

次は誰を作ろうかな。
2013.08
24
Category : モコ
昨日は、一日どんよりなお天気。
甲子園も終わって ( 育英おめでとー! )、夏がそろそろ終わっちゃうなぁ・・・と何だか寂しいかんじです。
あー。どこか行きたいー!

行きたい、行きたい。

願望はありますが、今年の夏休み・・・何も予定がありません!
自分の行動力のなさにあきれます。

チェッッ

と言ってみたいお年頃。


そんな私の横で、わが家の王子は


・・・  今日の晩御飯はなにかなぁ・・・
IMG00776_convert_20130726125742.jpg



そんなあなたにイチコロです



2013.08
18
Category : モコ
ぷーモ子ファミリーの七不思議



そのうちの1つ ・・・・    が コレ 。




スピ― ZZzz・・・

IMG00906_convert_20130816173014.jpg
 


ちょっと呼んでみましょう。




ねぇ、ねぇ・・・



・・・・ ・ なぁに?  呼んだ?
IMG00908_convert_20130816173108.jpg



モコやん・・・

暑くないの?




扇風機に吹かれ、自慢の御髪が、まるちゃんに出てくるハナワ君みたいになっていたり
尻毛がスイスイ空気清浄機に吸われてたり・・・・

今の季節が「夏」って事は、理解しているのだと思うのですが・・・



わが家の王子は、この猛暑でも毛布が手放せないようです。










そして




DSC08726_convert_20130816172601.jpg
モゾモゾ・・・





また潜りだします・・・
2013.05
27
Category : モコ
前のお話ですが・・・

わが家の甘えん坊君は、お店に出勤です。


モコすけ~~


なぁに?
DSC08725_convert_20130517120748.jpg


しょうがないなぁ・・
なぁに?
ボク、ココからでないからね。

DSC08719_convert_20130516145656.jpg

会話が終わると・・・


ボク、ネムネムだから・・
DSC08728_convert_20130517121210.jpg


そのまま毛布の中で、ぺターーっとなってしまいました。



暑くないのだろうか・・・
今年の夏もモコすけからは、毛布を取ることはできなさそうです。












まーずさんにナデナデしていただいて、うっとり~な粒麦

IMG00720_convert_20130518111631.jpg

遊んでいただきありがとうございます~
2013.03
30
Category : モコ
じゃじゃーん!
DSC08558_convert_20130329145149.jpg

見ての通り、モコやん7歳お誕生日おめでとう!




わが家のプリンス、7歳になりました!


3月生まれのモコやん。
誕生日がなかったので、引き取った日が「30日」だったので

3月30日  が誕生日となりました。


あー
モコやん人間だったら・・私、絶対モコやんと結婚したいー!



いや・・・  マジですから。
こんなにイイ男はいませんよ。
DSC08481_convert_20130329150401.jpg
おバカ丸出しですみません


モコやん、ご長寿めざしてこれからもずっと一緒にすごそうね♪

大好きだよー!











ディスプレイされているケーキ達の中で  コレしかないだろ・・  Rは思いました。


でも、足りないんです!
何が足りないかって!?   そりゃぁモチロン・・・


「あのー・・ 描いてほしいのですけど・・・・」


私、頑張って言いましたよ!

だって、口なくちゃ  ただのキティちゃんじゃん!


予想はしてたけど、店員さんに「・・・・・・・」と苦笑いされました。




そして、それだけでも恥ずかしいけど
さらに頑張って「プレートにモコやん7歳で願いします!」


モコやん・・・


7歳だもん!  いいじゃんいいじゃん!
私達の王子の誕生日だもん!


さー、モコやん。
お誕生日ケーキだよ。


ケーキ食べたいの!! (真剣)
DSC08560_convert_20130329151204.jpg


王子、白目むき出しです。
モコやん・・・相変わらず写真写り悪いなぁ・・
モコやん、実物は5割増しです。
2人でよく話すのです。

モコやんって、写真写り・・・ブサイクだよねー

でも、私達にとっては「素敵な王子」です。

