RSS
Admin
Archives

6うさ

6うさ親子とK・Rの日記です。

ぷーモ子 ファミリー

ぷーモ子

Author:ぷーモ子
ぷーモ子 (我がファミリーの総称)


   *ぷーモ子ファミリー*
ロップ:2007.8.13  (ママ)

モコ :2006.3.30  (パパ)


子粒 :2010.2.17  (お兄ちゃん)
 
子麦 :2010.2.17  (お姉ちゃん)

オム :2010.5.13  (妹)

すび :2010.5.13   (妹)

㊟:親子です

種類・ミックス



K (ぷこ) : 昭和生まれの女子
(ぷーモ子ファミリーのボス)

R(つむ) : 昭和生まれの女子
(ぷーモ子ファミリーのなまけもの)

種類 : 人間

6うさ日記
コメント ありがとうございます
Twitter
カテゴリ
6うさ カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
リンク
プコ
子粒と子麦の兄妹
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.06
30
Category : 子粒子麦
お久しぶりです。

胃腸炎にかかり、ダウンしておりました・・・
なかなか更新できず・・・・



もっと気合いを入れろー!! みなさんに忘れられちゃってるんだからね!!  プン=3
DSC04157_convert_20110124132349.jpg


あら・・・
粒やんご機嫌ナナメ・・・




仰向け大嫌いな子粒君。

健康診断のため、病院へやってきました。




仰向けやだって言ってるじゃんかよーーー!!
DSC00686_convert_20110630105043.jpg




何度も何度も何度も抵抗し、先生にキック・パンチし、噛みつき・・・

その結果、押さえつけられました・・・・


爪切りなんか、大嫌いだもん!!
DSC00688_convert_20110630105216.jpg


ご機嫌ナナメの原因です(汗


今回の健康診断。

1.6kg  ちょっと体重が減っていました・・
歯をカット、爪切りもしてもらいました。
お耳もキレイキレイしてもらい、

うん!サッパリ~~


子粒、頑張ってこの季節を乗り越えます!


みなさんも 体調崩されないよに、気をつけてくださいね。

2011.06
23
Category : 未分類
火曜日です。

KとRでランチにきました。

入口。
DSC00650_convert_20110615120450.jpg

本日 〝Cafe Tamaki" にやってきました。

お客様に紹介していただき、どうしても行きたくて
KとR、2人で予定を合わせてついにやってきました~



大きな道から少し裏手に入るので、迷ってしまいました。




おシャレなかんじのお店です。



さぁ入ってみましょう。
DSC00651_convert_20110615120612.jpg


店内のかんじ。
DSC00644_convert_20110615115916.jpg



とても落ち着くかんじです。
DSC00643_convert_20110615115713.jpg


今日は、「ローストビーフ」のランチを注文しました。
DSC00646_convert_20110615120050.jpg

デザートにケーキも注文。
DSC00647_convert_20110615120152.jpg




席から見える緑がとてもいいかんじです。
DSC00648_convert_20110615120305.jpg


とても雰囲気のイイお店です。
ゆっくりしたい時にオススメですよ~~。




モコ: 落ち着くかんじで、眠たくなってきちゃうねぇぇ・・・Zz・・・
DSC03905_convert_20101110192135.jpg


あっ。

おじぃちゃん。

2011.06
22
Category : 子粒子麦
いつでもどこでも食べてばかりいるRです。

日曜日。

高麗に行って来ました。
DSC00639_convert_20110615115228.jpg DSC00640_convert_20110615115400.jpg
トッポキ   キムチチヂミ  ユッケジャンクッパ   を注文しました。

辛いけど、とっても美味しいです!

高崎の筑縄町にあるお店です。  私は、ユッケジャンクッパ 好きです。






月曜日。


済州家にきました。
本当は、日曜日に行こうとしてたのです。
月曜定休・・・のはずが、日曜定休に変わっていました。

一週間前から、「焼き肉!焼き肉!」と楽しみにしていただけに、ショックが大きく
「これは、明日行くしかないでしょ!!」と、お友達と2日連続ディナーです。

DSC00641_convert_20110615115534.jpg

ココのタン、大好きなんです。  〝チェジュタン”ご賞味あれ~~

たっぷりのネギをのせていただくタンは、ニヤニヤしながら食べてしまいます。

美味しいです~~。

今回初めて、中トロカルビ?を頼んだのですが、これもまた美味しかったです。


高崎のビックカメラのすぐ近くです。  


2件ともオススメです。 




火曜日。

も お外で食べてしまいした。

続きは、また明日・・・


子粒: 食べてばっかり!! お腹タプタプなのに・・・・
DSC00617_convert_20110610145044.jpg


きゃー。

それを言わないで――――― (泣

2011.06
19
Category : モコ
ボク、ネムネムです。
DSC00567_convert_20110526100919.jpg






・・・・・・・。









今、ボクを見ている






そこのキレイなお姉さん  ボクの隣空いてるよ?
DSC00565_convert_20110526100808.jpg



2011.06
18
Category : おむすび
う―――ん。



そう思うのは、私だけでしょうか。



でん。
DSC04805_convert_20110611132153.jpg






・・・・・。





でででん。
DSC04806_convert_20110611131947.jpg



おすもうさんっぽい。

すばらしい、貫禄
