RSS
Admin
Archives

6うさ

6うさ親子とK・Rの日記です。

ぷーモ子 ファミリー

ぷーモ子

Author:ぷーモ子
ぷーモ子 (我がファミリーの総称)


   *ぷーモ子ファミリー*
ロップ:2007.8.13  (ママ)

モコ :2006.3.30  (パパ)


子粒 :2010.2.17  (お兄ちゃん)
 
子麦 :2010.2.17  (お姉ちゃん)

オム :2010.5.13  (妹)

すび :2010.5.13   (妹)

㊟:親子です

種類・ミックス



K (ぷこ) : 昭和生まれの女子
(ぷーモ子ファミリーのボス)

R(つむ) : 昭和生まれの女子
(ぷーモ子ファミリーのなまけもの)

種類 : 人間

6うさ日記
コメント ありがとうございます
Twitter
カテゴリ
6うさ カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
FC2カウンター
リンク
プコ
子粒と子麦の兄妹
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.04
28
Category : 子粒子麦
今日も仲良2うさで、くつろいでいます。

しばらくすると・・・・


粒が、舟をこぎだしました・・・

ウトウト・・

子粒 : オレ、眠たくなってきちゃった・・・
DSC00390_convert_20120409163046.jpg



子麦のプリケツを枕にして、ウトウト・・・


さすが子麦さんのプリケツ!


起こさないように「そ~~~~~」っと撮ったので、イマイチうずもれ具合が
上手にとれなかった・・

実際は、もっとマフマフ埋もれてました


次回のチャンス!狙います







高級枕よりも安眠できそう!
2012.04
25
Category : おむすび
オム : 昨日は、とっても暖かかったね!  ・・暑かったかなぁ?  ・・・・みナさん元気?
DSC06738_convert_20120127122307.jpg


オムちゃん、最近悩みがあるんだよね。

・・うん。

みなさんに相談してみたら?



スビ : オムちゃん!  ぁたちは何にもしてないからね!!!
DSC06736_convert_20120127122404.jpg



オム : 最近、スビがあたちをすぐ追いかけるの・・・




スビ : やってませんっ!!
DSC07120_convert_20120425122431.jpg

やってないを主張する「スビ」。


私達、スビを 「かくれ番長」と呼んでいます。


わが家の「番長」は、ぷーやんのはずなのですが、
最近、ぷーやんですらスビに追いかけられ(ぷーやんはオムスビたちを追いかけたりしません
お外にある共同トイレをトイレ中でも取り上げられ・・・

普段は、粒麦コンビの次に仲良しコンビのオムスビですが、
すびちゃん、何かスイッチが「カチッ」と入ると
みんなを追いかけまわします。





オム : ・・・怖い・・・・
DSC07117_convert_20120425122236.jpg

オム助。

たまに怯えてます。







ヤンキー_convert_20120425125848




あっ。
あくまでもイメージなだけで、本当はとっても優しいイイ子ちゃんです♪
2012.04
21
Category : 子粒子麦
子粒 : 何か?
DSC00291_convert_20120203105940.jpg
子麦 : もうちょっとお願いしますね。





いつもの光景なんです。


子粒 : 合点承知の助。 次は、オレのお願いね
DSC00292_convert_20120203111332.jpg
子麦 : ムフ~~~




子粒 : 耳の先までしっかりやっとくねっ
DSC00293_convert_20120203111009.jpg
子麦 : しかっりよろしくです~~







子粒君、散々毛づくろいをしてあげましたが

終わったとたん・・・




子麦 : さっ。 チモシー食べよ。
DSC00296_convert_20120203105850.jpg
子粒 : 







女王様と家来のような関係・・・
2012.04
19
Category : モコ
モコ : ハム、ハム・・  パセリ美味しいなぁ~~  
DSC07085_convert_20120415121753.jpg

パセリを美味しそうに食べているモコやん。

実は・・・



モコ : 3月でボクお誕生日になったの!
もこやん6さい

モコやん、モコやん
お誕生日になったというか、お誕生日がきたんだよね☆
6歳になったんだよね~☆


わーい!わーい!


これからも元気に楽しく過ごそうね♪



モコ : う~ん。  ナデナデプリーズ~~
DSC07079_convert_20120415123616.jpg

わが家のプリンスは超甘えん坊です。





2012.04
17
Category : 子粒子麦
イチゴが美味しいですね~

イチゴとマグロのカルパッチョ
DSC00368_convert_20120328171505.jpg
店員さんに「意外と合うんですよ~」とすすめられ・・・・

「うん! あう! 美味しい!」





みわや の ロールケーキ イチゴ!
DSC00389_convert_20120409162944.jpg
(Mさん、ありがとうございました~)










子粒 : イチゴ、うっまいぜ~~~!
DSC03983_convert_20101209192757.jpg

