RSS
Admin
Archives

6うさ

6うさ親子とK・Rの日記です。

ぷーモ子 ファミリー

ぷーモ子

Author:ぷーモ子
ぷーモ子 (我がファミリーの総称)


   *ぷーモ子ファミリー*
ロップ:2007.8.13  (ママ)

モコ :2006.3.30  (パパ)


子粒 :2010.2.17  (お兄ちゃん)
 
子麦 :2010.2.17  (お姉ちゃん)

オム :2010.5.13  (妹)

すび :2010.5.13   (妹)

㊟:親子です

種類・ミックス



K (ぷこ) : 昭和生まれの女子
(ぷーモ子ファミリーのボス)

R(つむ) : 昭和生まれの女子
(ぷーモ子ファミリーのなまけもの)

種類 : 人間

6うさ日記
コメント ありがとうございます
Twitter
カテゴリ
6うさ カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
リンク
プコ
子粒と子麦の兄妹
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2013.08
24
Category : モコ
昨日は、一日どんよりなお天気。
甲子園も終わって ( 育英おめでとー! )、夏がそろそろ終わっちゃうなぁ・・・と何だか寂しいかんじです。
あー。どこか行きたいー!

行きたい、行きたい。

願望はありますが、今年の夏休み・・・何も予定がありません!
自分の行動力のなさにあきれます。

チェッッ

と言ってみたいお年頃。


そんな私の横で、わが家の王子は


・・・  今日の晩御飯はなにかなぁ・・・
IMG00776_convert_20130726125742.jpg



そんなあなたにイチコロです



2013.08
18
Category : モコ
ぷーモ子ファミリーの七不思議



そのうちの1つ ・・・・    が コレ 。




スピ― ZZzz・・・

IMG00906_convert_20130816173014.jpg
 


ちょっと呼んでみましょう。




ねぇ、ねぇ・・・



・・・・ ・ なぁに?  呼んだ?
IMG00908_convert_20130816173108.jpg



モコやん・・・

暑くないの?




扇風機に吹かれ、自慢の御髪が、まるちゃんに出てくるハナワ君みたいになっていたり
尻毛がスイスイ空気清浄機に吸われてたり・・・・

今の季節が「夏」って事は、理解しているのだと思うのですが・・・



わが家の王子は、この猛暑でも毛布が手放せないようです。










そして




DSC08726_convert_20130816172601.jpg
モゾモゾ・・・





また潜りだします・・・
2013.08
12
Category : ロップ
6才になりました!

アタシ!?
DSC08061_convert_20121208112732.jpg



わが家の箱入り娘、8月12日 お誕生日を迎えました。


ロップ : アタシだって、たまにはママらしいことするもん!
DSC08498_convert_20130503140653.jpg

やきもち焼きで、甘えん坊なぷーやん。
娘達をペロぺロ。
ぷーやんエライよー!
いつもぷーやんの方が子供みたいなのに~!

そんなぷーやんももう6才なのね!
私達は、嬉しいよ!


これからも楽しく仲良く過そうね




3ショット
DSC08584_convert_20130503140306.jpg




ご長寿目指してガンバロー!
2013.08
05
Category : 子粒子麦
あーー。  アチ―。
IMG00756_convert_20130726130502.jpg

この暑さで、子粒もこの通り・・干されてます。

でも子粒。
お店は、とっても快適温度だよ。

はい。 ただのグータラの子粒です。


暑い。

なぜでしょう。 暑いからこそ食べたくなります。
アイスはもちろんなのですが、2人でハマりにはまってます。


そのハマっているのが コレ
IMG00889_convert_20130726125854.jpg

カルディでみつけた タイヌードル


コレ、ハマります。



先日「中本」のラーメンを食べに行きました。
蒙古タンメンと五目蒙古タンメンを注文。
IMG00771_convert_20130726130238.jpg
コレは、蒙古タンメン
一緒に行った相手は「辛いー」と言い、帰って来てから「お腹が下るから」と正露丸を飲んでました。


この「タイヌードル」のハマっているせいでしょうか。

辛さ5・6のラーメンがそんなに辛くない~。
今度はもうちっと辛いヤツでいけるかな・・と。



タイヌードル

初めて食べた時には2人も、あまりの辛さに

2度と買うもんか!

と叫び、辛くてヒ―ヒ―騒いでいたのですが・・・


なぜか「やっぱりまた食べたい」 という衝動に駆られ、リピートリピートリピートしまくっています。


トムヤムとチキンの2種類あるのですが、
私達は、トムヤムが好きです。

辛いのが平気な方、是非試してみてください♪
(辛いのが大好物な方には、そんなに辛くないのかも。)
一緒にヒ―ヒ―しましょう♪



食べた後は、唇がアンジーに



ヒ―ヒ―!
