RSS
Admin
Archives

6うさ

6うさ親子とK・Rの日記です。

ぷーモ子 ファミリー

ぷーモ子

Author:ぷーモ子
ぷーモ子 (我がファミリーの総称)


   *ぷーモ子ファミリー*
ロップ:2007.8.13  (ママ)

モコ :2006.3.30  (パパ)


子粒 :2010.2.17  (お兄ちゃん)
 
子麦 :2010.2.17  (お姉ちゃん)

オム :2010.5.13  (妹)

すび :2010.5.13   (妹)

㊟:親子です

種類・ミックス



K (ぷこ) : 昭和生まれの女子
(ぷーモ子ファミリーのボス)

R(つむ) : 昭和生まれの女子
(ぷーモ子ファミリーのなまけもの)

種類 : 人間

6うさ日記
コメント ありがとうございます
Twitter
カテゴリ
6うさ カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
リンク
プコ
子粒と子麦の兄妹
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2013.11
30
Category : 未分類
夢であってほしい。



「なんだぁ。 夢かぁ。」





そう言わせてください。



ショックが大きすぎて、立ち直れないRです。
再びの悪夢がやってきました。




今年の1月、やったばかりです。

真ん中の車線、前後隣にも車はいないのに・・
アイツは飛んできました・・・

関越の三芳辺り・・・確か前回もその辺だったような・・・




石なんて大嫌いーーーーー





前回のより大きいです。

500円玉より大きいです。
IMG01190_convert_20131128132004.jpg



大きな事故に遭わなかったと思えば、これで済んでよかったよ。

確かにそうなのですが・・・・ショックなのです~ わーん。

約14万。 現実逃避したいです。




子粒 : まっ そんな時は、食べろ!
IMG01156_convert_20131128132040.jpg

暴飲暴食の日々です。
2013.11
27
Category : 未分類
ハロウィーンのお話です。
(今頃にすみません・・汗)
なんとなく、記事がかけなくて・・・こんなに日が経ってしまいました。
おかげさまで、わがやの6うさはみんな元気です。


halloweenの日、
駐車場にゆうパックの車が停まりました。

R : 「Kさーん。  何か頼みました~~?

K : 「何にも頼んでないよ。 うちじゃないでしょ。


ネット注文をよくする2人。
駐車場に、宅配の車が停まると・・・うちじゃなくても「うちのだ」と思ってしまいます。




・・・・。
でも・・・ゆうパックのお兄さん、こっちに来るのですけど・・・・

ってか、うちにですけど!


子麦 : コレ、私のですか?
IMG01154_convert_20131115154845.jpg






届いてビックリ! 開けてビックリ!


いや~ん!
Mさん本当にありがとうございます!








テンション上がりすぎて、作りました。

Mさんのイラストをホリホリしました。
IMG01142+(1)_convert_20131101130448.jpg

1スタンプ作製ごとに、ナイフがささって・・・必ず流血する不器用なRです。
不器用ながら頑張りました。
そして、自画自賛。  ・・・自己満の世界です 笑。


さ、次のスタンプに取り掛からなければ!
と意気込んで作りましたよ。

ですが、作ったスタンプ・・・自分で記念に押すのを忘れてしまいましたw


::more
