RSS
Admin
Archives

6うさ

6うさ親子とK・Rの日記です。

ぷーモ子 ファミリー

ぷーモ子

Author:ぷーモ子
ぷーモ子 (我がファミリーの総称)


   *ぷーモ子ファミリー*
ロップ:2007.8.13  (ママ)

モコ :2006.3.30  (パパ)


子粒 :2010.2.17  (お兄ちゃん)
 
子麦 :2010.2.17  (お姉ちゃん)

オム :2010.5.13  (妹)

すび :2010.5.13   (妹)

㊟:親子です

種類・ミックス



K (ぷこ) : 昭和生まれの女子
(ぷーモ子ファミリーのボス)

R(つむ) : 昭和生まれの女子
(ぷーモ子ファミリーのなまけもの)

種類 : 人間

6うさ日記
コメント ありがとうございます
Twitter
カテゴリ
6うさ カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
リンク
プコ
子粒と子麦の兄妹
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2013.12
20
Category : 未分類
昨日、12月18日


K   


うん十うん歳になりました。



いつも素敵でキラキラしていて、優しくて憧れなkさん!

お誕生日、おめでとうございます!



IMG01223_convert_20131218134502.jpg

2013.12
13
Category : おむすび
わが家の箱入り娘「ぷーやん」

段ボールに入り、おこぼれがあるんじゃないかと泥棒のようにコソコソ・・・
違う意味で「箱入り娘」になっていました。




でも・・・




本日もみつけました。




箱入り娘。







で でん !

DSC08949_convert_20131128133013.jpg


牧草パークのBOXにインしている 箱入り娘・・・オムです。




牧草独り占め。


2013.12
08
Category : 未分類
わが家のボス「ロップ」

通称「ぷーやん」

私達が初めて飼ったウサギで、大事に大事にお姫様のように育ててきました。
誰よりも何よりも1番じゃないと嫌。
お嬢様気質の まさしく「箱入り娘」です。

そんなわが家のお嬢様。


ロップ : オヤツないかなぁ・・
DSC08921_convert_20131128132835.jpg
人間が、上から見ているのも気付かず
チモシーの段ボールの中に入り、物色中です。



本日、正真正銘 箱入り娘 です。
2013.12
06
Category : おむすび

ムッホッ

DSC08996_convert_20131128131218.jpg

粒麦コンビとは違い、仲良し加減にムラがとってもあるオムスビ。
(カット後なので、お顔がみえる 笑)


今日は、仲良く2うさでオヤツ中。




おやつはあげませんから!  あっち行ってください!
DSC08995_convert_20131128131424.jpg

うさぎは、まぁまぁスキだけど・・・オヤツあげても人間は嫌いです。

2013.12
02
Category : 未分類
子粒 : てやんでぇ!!
IMG00855_convert_20130726140456.jpg
早くオレを遊ばせろ! とご立腹の子粒君。
猛ダッシュです。

子粒は、去勢手術をしてから、わりとおとなしいのですが・・・
たまーにスイッチが入ります。

やる気スイッチ。  みたいな?


やる気スイッチの入った子粒を撮る・・・



その夢の為に・・・
悩みに悩みまして、R 決断しました!

コチラを買おうと思います・

じゃじゃん。
70d.jpg
70D

只今値段が少し下がるのをまっています。
予想外の大きな出費で(フロントガラス)、
お財布には、少しでも安い方がありがたいです。
待っていても下がるかはわからないけど
決断したくせに、ゲットできてないRです・・・












宝くじ・・・買ってないのに 「宝くじ当たらないかな~」 とおバカな発言をしてしまう。

