RSS
Admin
Archives

6うさ

6うさ親子とK・Rの日記です。

ぷーモ子 ファミリー

ぷーモ子

Author:ぷーモ子
ぷーモ子 (我がファミリーの総称)


   *ぷーモ子ファミリー*
ロップ:2007.8.13  (ママ)

モコ :2006.3.30  (パパ)


子粒 :2010.2.17  (お兄ちゃん)
 
子麦 :2010.2.17  (お姉ちゃん)

オム :2010.5.13  (妹)

すび :2010.5.13   (妹)

㊟:親子です

種類・ミックス



K (ぷこ) : 昭和生まれの女子
(ぷーモ子ファミリーのボス)

R(つむ) : 昭和生まれの女子
(ぷーモ子ファミリーのなまけもの)

種類 : 人間

6うさ日記
コメント ありがとうございます
Twitter
カテゴリ
6うさ カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
リンク
プコ
子粒と子麦の兄妹
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.11
29
Category : 子粒子麦
こんにちわ~~





子粒:  !?   この声は・・・


      みかんママだぁ!!


      あっ!!みかん君こんにちわ!!





みかん君:ども。
DSC05130_convert_20101129113141.jpg



みかん君:君がこの前ママが言ってた、子粒君かい?  クンクン。
DSC05131_convert_20101129113308.jpg

子粒:はい・・・。オレが子粒です・・・・


粒、緊張気味です。


みかん君、先日よりは緊張してなかったみたいですが、
Rが抱っこしたら、あわててママのトコへ逃げてました(笑
可愛い・・♪


そして、こんなステキなお土産をいただきました~~
うさフェスのお土産です!!!
嬉しすぎて叫んでしまいそうになりました!
みかんママさん、みゅんみゅんママさんっ本当にありがとうございます。大切に使わせていただきます♪
DSC05138_convert_20101129164958.jpg











あ・・・・・・

ママ・・・・・・・


DSC05137_convert_20101129113059.jpg
そこ、僕のトコなのに・・・・

粒君・・・僕は君にやきもち妬いちゃいそうだよ。やきもちを・・・・・

Comment

非公開コメント

No title

きゃ~!
かわいい~!
そんな近くでクンクンしちゃうのぉ~。

小粒くん、ママじゃなくても抱っこ平気なんだぁ。
いいなぁ、抱っこしてみたいv-238

焼きもち焼きのみかんくんかわいい^^

No title

見事な鼻おっぴろげ~ですね。ふふ、かわいい。何してもかわいい。

粒君ドキドキだったのね。抱っこされているのを見ると、手足おっきいね~。

No title

またまた、載せていただいて有難うございます。
そして またまた 超どあっぷ♡♡♡うふふ
子粒君 お友達になってくれてありがとう!
これからもよろしくね!

うさフェスは楽しかったですよ。お昼も忘れてみてました。
知らない人とうさ話で盛り上がり、楽しい時間でした。
混んでいたので、もう少しじっくりショップを見たかったな~。
ともあれ みゅんみゅんママと大興奮し、はしゃいだ一日でした。
年甲斐もなく・・・ 山下公園沿いの銀杏並木や元町のイルミネーションもきれいでした。

お土産 喜んでいただけて良かったです。






koumeさんへ

>koumeさん


クンクンされちゃってます♪
粒は、とっても内弁慶なので、固まるを通り越し、凝固しておりました。

私も、roy君抱っこしてみたい~~~

よしむねママさんへ

>よしむねママさん

何しても可愛いですよね~~

粒は、6匹の中でも小さい方なのですが(でも、長いです。)、みかん君の隣に座ったら・・

・・・粒、でかい・・

と思いました。

みかんママさんへ

>みかんママさん

きっと私たちは行ったら、幼稚園児の“きゃーきゃー"と奇声を発し、興奮して、走り回ってるとおもいます(笑

大切に使わせていただきます~~


子粒:みかん君、またきてな~。オレまた固まると思うけど・・・


イルミネーション見にゆきたい・・・
