RSS
Admin
Archives

6うさ

6うさ親子とK・Rの日記です。

ぷーモ子 ファミリー

ぷーモ子

Author:ぷーモ子
ぷーモ子 (我がファミリーの総称)


   *ぷーモ子ファミリー*
ロップ:2007.8.13  (ママ)

モコ :2006.3.30  (パパ)


子粒 :2010.2.17  (お兄ちゃん)
 
子麦 :2010.2.17  (お姉ちゃん)

オム :2010.5.13  (妹)

すび :2010.5.13   (妹)

㊟:親子です

種類・ミックス



K (ぷこ) : 昭和生まれの女子
(ぷーモ子ファミリーのボス)

R(つむ) : 昭和生まれの女子
(ぷーモ子ファミリーのなまけもの)

種類 : 人間

6うさ日記
コメント ありがとうございます
Twitter
カテゴリ
6うさ カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
リンク
プコ
子粒と子麦の兄妹
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.04
23
Category : 未分類
先日、オムスビの健康診断に行って来ました。


オム * ここはどこでしゅか?



 K * S先生のところだよ。前も来たことあるよね。
      じゃあ、オムから診てもらおうか。




DSC04553_convert_20110420153051.jpg
  


いろいろ丁寧に診てもらって、最後におしり周りの毛をカットしてもらいました。
 
そうそう、そのまま動かないでね~


DSC04541_convert_20110422132045.jpg



  
次はスビの番だよ。

お耳のお掃除中。




DSC04546_convert_20110420153349.jpg


オムもスビも、前回よりちょっぴり痩せていました。

先生 * 地震痩せかしらね?  もう少しだけペレットを増やしてもいいですよ。


Kは地震太りなのに、ごめんね (;_;)



DSC04517_convert_20110422140410.jpg


 お疲れさま!


 がんばったご褒美に、桃バーをあげると、勢いよくカジカジ。


 オムスビ *  ちゅかれまちた~あたちたちがんばったもんね。 


Comment

非公開コメント

No title

二人ともお疲れ様^^
地震痩せだなんてかわいそうに><
ペレット食べて早く戻るといいね。

↓こちらのお寿司屋さん、やっぱりあまり美味しくないのでほとんど行きません☆
スーパーで売ってるのとそんなに変わらなかったりして。。。

お疲れさま

健康診断お疲れさまでした!
人間にとっても、うさぎにとっても一仕事ですよね。

地震痩せですか…。
はやく回復しますように!

No title

あ~~っ!!
行って来ましたね
S先生・・・
オムちゃん スビちゃんは病院へ行って来ても
スネスネしないのね
うちはすぐ拗ねちゃうんですよ。

koumeさんへ

地震のストレスで、
太ってしまう子と痩せてしまう子がいるみたいです。

そうなのですね。
がってん寿司は、なかなか美味しいです♪

No title

今日、行ってきましたよ!!
いや~本当に丁寧に診ていただきました。
2時間30分程の診療時間なんて・・・
これまでの食餌を全面的に見直すことになりました。
私、かなり間違っていました。
真写丸のお腹はあまり良い状態ではなかったのです。
いろいろと心配していたことがクリアーになったので、安心して任せられます。
間違いだらけの飼育方法をやんわりと、でもはっきりと指摘してくれたので、すっきりですぅ~
これからはしばらくは真写丸の健康管理を第一優先にしていきます。
真写丸は約2時間、S先生のお膝の上にいました。
これもびっくりでしたぁ~

まーずさんへ

スネスネはあまりしないですね★
あぽろ君は、スネスネしちゃうのですね~
かわいい~☆
S先生、素敵ですよね~~

masyamamさんへ

2時間半!?
すごーーい!!
2うさで2時間はありますが、2時間半はないです。

S先生に診ていただくと安心感がとてもありますよね~
とてもステキな先生です。

きよこさんへ

> 一仕事ですよね。
> あっ(汗  痩せたと言っても元気モリモリです~
>
> KとRは地震太りなのに・・・・
