RSS
Admin
Archives

6うさ

6うさ親子とK・Rの日記です。

ぷーモ子 ファミリー

ぷーモ子

Author:ぷーモ子
ぷーモ子 (我がファミリーの総称)


   *ぷーモ子ファミリー*
ロップ:2007.8.13  (ママ)

モコ :2006.3.30  (パパ)


子粒 :2010.2.17  (お兄ちゃん)
 
子麦 :2010.2.17  (お姉ちゃん)

オム :2010.5.13  (妹)

すび :2010.5.13   (妹)

㊟:親子です

種類・ミックス



K (ぷこ) : 昭和生まれの女子
(ぷーモ子ファミリーのボス)

R(つむ) : 昭和生まれの女子
(ぷーモ子ファミリーのなまけもの)

種類 : 人間

6うさ日記
コメント ありがとうございます
Twitter
カテゴリ
6うさ カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
リンク
プコ
子粒と子麦の兄妹
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.04
28
Category : モコ
みなさん。お騒がせしました。
ボク、病院行って来ました。
お薬出たよ。

DSC00491_convert_20110428135703.jpg


子麦のお迎えに便乗して、S先生に診ていただきました。

やはりこの時期の寒暖の影響があるようです。





その様子です。







歯を診ていただいたのですが・・・

仰向けが大嫌いなモコやん、暴れまくり・・・






でん。

!!
DSC00487_convert_20110428135542.jpg


やー。
DSC00486_convert_20110428135440.jpg



撮らないで!恥ずかしー。
DSC00485_convert_20110428135323.jpg


モコやん、なんで恥ずかしいの?




・・・・おもらし・・しちゃったから・・・・・・


ハイ。
モコやん、袋の中でおもらしをし、先生のお洋服に世界地図を作りました。

先生ごめんなさい。


食べ物を口にせず、水も飲まなかったモコやん。
●も8粒くらいしか出ず、おしっこもまったくしませんでした。


先生:おしっこでたのね~よかったね~。
   うさぎさんは、おしっこが出ないと尿路のトコにかたまりできてきちゃうからね~。
   おしっこでてよかったね~ 



そうなのか・・。もこやん、よかったねぇ(泣



腸を動かすお薬の入った点滴をしてもらい、爪も切ってもらって・・・



あ~~~~。ボク疲れた。
DSC00490_convert_20110428135802.jpg


先生だって、モコやん暴れまくって大変だったから疲れてるのに・・・

ってか、もこやん。

先生の邪魔だよ、ソコ。



えっ。ココ邪魔なの?
DSC00488_convert_20110428135918.jpg


先生、遅い時間にありがとうございました。




モコやん、とりあえず、一安心です。


Comment

非公開コメント

No title

よかった~。心配したのよ~。寒暖で体調を崩す子が多いからね~。

おなかちょっと痛かったのね。もうお薬でたから大丈夫だよ~。牧草しっかりうまうましよう!

よしむねママさんへ 

ありがうございます。
ご心配おかけしてしまいすみません(汗

モコやんは食が細いので心配で(汗
まだ本調子ではないのですが、少しずつ食べ始めました。
早くたくさんうまうましてくれると嬉しいのですが・・・・

No title

よかったね。。本当、心配になっちゃうよ~
やっぱりこの時期は体調が崩れちゃうんですね。
今日も昼間は暑くて、でも夕方から急に風も冷たくなって、夜はファンヒーターつけてます。
ゆっくりとリラックスできるといいね!

No title

もこくん、大丈夫?
お腹痛い痛いだったのぉ?
辛かったねぇ><
ご心配ですよね・・・
●出るようになりましたか?
いっぱい牧草食べて大きい●いっぱいして早く良くなるんだよ~。

masyamamさんへ

お騒がせいたしました(汗
人間にとっても暑かったり寒かったりで大変な時期ですから、うささんにとってもかなり大変ですよね(汗

真写君、一緒にお薬頑張りましょう☆

koumeさんへ

お騒がせいたしました(汗
腸に少しばかり、うんちとおしっこが溜まっていた湯です(汗
今はお薬を飲んで、少しずつモグモグするようになってきました☆
