RSS
Admin
Archives

6うさ

6うさ親子とK・Rの日記です。

ぷーモ子 ファミリー

ぷーモ子

Author:ぷーモ子
ぷーモ子 (我がファミリーの総称)


   *ぷーモ子ファミリー*
ロップ:2007.8.13  (ママ)

モコ :2006.3.30  (パパ)


子粒 :2010.2.17  (お兄ちゃん)
 
子麦 :2010.2.17  (お姉ちゃん)

オム :2010.5.13  (妹)

すび :2010.5.13   (妹)

㊟:親子です

種類・ミックス



K (ぷこ) : 昭和生まれの女子
(ぷーモ子ファミリーのボス)

R(つむ) : 昭和生まれの女子
(ぷーモ子ファミリーのなまけもの)

種類 : 人間

6うさ日記
コメント ありがとうございます
Twitter
カテゴリ
6うさ カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
リンク
プコ
子粒と子麦の兄妹
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.06
23
Category : 未分類
火曜日です。

KとRでランチにきました。

入口。
DSC00650_convert_20110615120450.jpg

本日 〝Cafe Tamaki" にやってきました。

お客様に紹介していただき、どうしても行きたくて
KとR、2人で予定を合わせてついにやってきました~



大きな道から少し裏手に入るので、迷ってしまいました。




おシャレなかんじのお店です。



さぁ入ってみましょう。
DSC00651_convert_20110615120612.jpg


店内のかんじ。
DSC00644_convert_20110615115916.jpg



とても落ち着くかんじです。
DSC00643_convert_20110615115713.jpg


今日は、「ローストビーフ」のランチを注文しました。
DSC00646_convert_20110615120050.jpg

デザートにケーキも注文。
DSC00647_convert_20110615120152.jpg




席から見える緑がとてもいいかんじです。
DSC00648_convert_20110615120305.jpg


とても雰囲気のイイお店です。
ゆっくりしたい時にオススメですよ~~。




モコ: 落ち着くかんじで、眠たくなってきちゃうねぇぇ・・・Zz・・・
DSC03905_convert_20101110192135.jpg


あっ。

おじぃちゃん。


Comment

非公開コメント

No title

雰囲気いいですね~^^
木とかレンガ造りって落ち着きますよね。
広々としていて本当にゆったり出来そうですね。
ローストビーフ食べたくなってきたぁ☆

毛布に包まってる時のお顔とはまた別物^^

No title

焼き肉に洋食・・・じゅるじゅるしながら
ガン見でしたよ~
只今絶賛ダイエット中の私には刺激的
痩せたら食べるぞ!

モコちゃんおばちゃんが枕になってあげるよ♪

No title

落ち着いた雰囲気でいいですね~。
のんびりランチしたいな。

おっ!おじいちゃん!! まんまる・・・。

No title

ウフフ またまたおいしそ~~!ジュルッ!
大人の雰囲気・・・
ゆったりできそうですね

おじいちゃん・・・?

No title

koumeさんへ

お店が半地下にあって、窓の外の木々の緑がとてもきれいで、すごく雰囲気のいいお店でした。
でもイタリアにはこんな(もっと)ステキなお店がたくさんありそうですよね☆

モコやんはうちのうさ達の中で一番、表情豊かかもしれません (^^♪



まみぽんさんへ

まみぽんさん、エライ!
私(K)は自分の弱さに負け、食べてしまって
ヤバいんです。。。(;_;)

モコやん、まみぽんさんのようなお姉さまは大好きです♪とても人懐こいので、添い寝可能です♪♪♪


みかんママさんへ

このお店、前橋の六供町にあるんです~
とても雰囲気のいいお店でした☆

はい、モコやんは時としておじいちゃん顔(姿)になります(笑)



まーずさんへ

このお店の経営者が建築関係の方らしく、とても
ステキなお店でしたよ~
ローストビーフもなかなか美味しかったです。

モコやん、おっさんを通り越しておじいちゃん、って感じです (*^_^*)

No title

数寄屋建設うるせー
