RSS
Admin
Archives

6うさ

6うさ親子とK・Rの日記です。

ぷーモ子 ファミリー

ぷーモ子

Author:ぷーモ子
ぷーモ子 (我がファミリーの総称)


   *ぷーモ子ファミリー*
ロップ:2007.8.13  (ママ)

モコ :2006.3.30  (パパ)


子粒 :2010.2.17  (お兄ちゃん)
 
子麦 :2010.2.17  (お姉ちゃん)

オム :2010.5.13  (妹)

すび :2010.5.13   (妹)

㊟:親子です

種類・ミックス



K (ぷこ) : 昭和生まれの女子
(ぷーモ子ファミリーのボス)

R(つむ) : 昭和生まれの女子
(ぷーモ子ファミリーのなまけもの)

種類 : 人間

6うさ日記
コメント ありがとうございます
Twitter
カテゴリ
6うさ カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
リンク
プコ
子粒と子麦の兄妹
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.06
15
Category : 未分類
子麦:  みなさんこんにちは。 私、子麦です。  今日はS先生のトコに健康診断にきました。
DSC04967_convert_20110615121550.jpg


そうなんです。
今日は、病院にやって来ました。



子麦:  ひさしぶりですね。こんにちは。

オム:  だ・・誰!???
DSC04958_convert_20110615121743.jpg


今日は、オムも一緒です。
オムは、避妊手術を受けるため、病院にやってきました。

子麦とオムは、久しぶりの再会です。




子麦: オム。 私、お姉さんの子麦ですよ~~♪ 

オム:  おねいちゃん!?
DSC04957_convert_20110615122001.jpg



おむちゃん・・・すびに追いかけまわされているせいか、ちょっと おっかなびっくり なかんじです。




子麦:  そうですよ。 私、 お姉さんですけど、何か問題でも??
 
オム: ぁたちのおねぃちゃん・・・・
q.jpg

オムちゃん。
噛みつかれたらどうしよう・・と
お姉ちゃんの存在にちょっと困惑気味です。




子麦: ねぇねぇ。 オムがなんか変ですよ・・・

オム: おねぃちゃんは、ぁたちを追っかけない! 噛みつかない! 
     ぁたちもおねぃちゃんみたいな、優しいおねいちゃんになる! 

DSC00653_convert_20110615120754.jpg



その後、一時間半ほどの診療を経て帰宅です。


オムちゃん、今回は手術見送りになりました。
前日、この暑さと湿気に少しやられてしまったうえに、大がかりな衣替えがスタートしてしまい
体に負担がかかってしまうので、衣替えが落ち着いたら。ということになりました。
(あっ。でも、今はとっても元気です♪)

あと、最近オムがスビに追いかけられることを話したら、
自我が芽生えてきたんでしょうね~
と、言われました。
そっかあ。。。スビちゃん、大人になったのね~



麦は、健康でしたが
もう少し、筋肉がついた方が良いということなので
これから頑張ろうと思います。
でも、麦チャンは、お家が大好きなので
出してあげても、すぐお家に戻ってしまうんです(汗
でも、今後この筋肉だと、年齢を重ねると足腰が弱くなってしまうそうなので、頑張らなければ☆

麦・オム頑張ろうね~~



Comment

非公開コメント

No title

きゃー、子麦ちゃんとオムちゃんの共演ですね!
子麦ちゃん、いいお姉さんだなぁ
オムちゃんすびちゃんとあんなに仲良しだったのに(TдT)
また落ち着いて仲良くなるといいな

子麦ちゃんは筋肉をつけるのですね
うんうん、ウサちゃんには足腰は大事ですよね
子麦ちゃんご飯モリモリ食べて運動がんばろうねぇ

No title

あら~~、初めての組み合わせ?もしかして新コンビ結成?

そっか~、女同士だから自我が芽生えると大変なのか~。麦ちゃん、殿を見習っちゃダメだけど、しっかり走って遊んで牧草食べたらいい筋肉つくよ~。ただし高いところは上っちゃダメよ!

まみぽんさんへ

初共演です♪
おむすび・・・また前のように仲良くなってくれると嬉しいのですが・・・・

ハイ!頑張ります~
足腰は大事ですよね!
頑張って筋トレしないと!

・・・・・私もしなきゃ・・・
プヨプョしたお腹が気になる今日この頃です・・・・

よしむねママさんへ

初の組み合わせです~

自我みたいです。
女の子は、やっぱり早いですよね。

子麦、頑張ります!
よしむね君を見習って!!
食に関しては、掃除機のような食欲なので、頑張って筋トレします!
確かに。高いトコは注意ですね。

No title

先生の所のお庭ですね。
あら~?
いつもとコンビが違いますねぇ~
でもやっぱり似てます!
芝生の緑と白いうさぎ・・
いいな~~!!v-411

まーずさんへ

はい。S先生のところのお庭です。
毛のかんじは違いますが、おめめのかんじはそっくりです。
麦は、おばあちゃんに頬の毛をパッツリ切られてしまったのですが、毛があった時はもっと似ています(汗
