RSS
Admin
Archives

6うさ

6うさ親子とK・Rの日記です。

ぷーモ子 ファミリー

ぷーモ子

Author:ぷーモ子
ぷーモ子 (我がファミリーの総称)


   *ぷーモ子ファミリー*
ロップ:2007.8.13  (ママ)

モコ :2006.3.30  (パパ)


子粒 :2010.2.17  (お兄ちゃん)
 
子麦 :2010.2.17  (お姉ちゃん)

オム :2010.5.13  (妹)

すび :2010.5.13   (妹)

㊟:親子です

種類・ミックス



K (ぷこ) : 昭和生まれの女子
(ぷーモ子ファミリーのボス)

R(つむ) : 昭和生まれの女子
(ぷーモ子ファミリーのなまけもの)

種類 : 人間

6うさ日記
コメント ありがとうございます
Twitter
カテゴリ
6うさ カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
リンク
プコ
子粒と子麦の兄妹
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.08
10
Category : 子粒子麦
暑いです~~  みなさん、お久しぶりです。
DSC00735_convert_20110810104525.jpg

え~。


麦チャン、いつも涼しい所で、人間より快適な生活しているじゃない・・・



お久しぶりです。

いつぶりの更新でしょうか。



久しぶりの更新、子麦サンからスタートです。




顔おくのにちょうどいいです。
DSC00729_convert_20110810104353.jpg


麦ちゃん・・



ぐうたらしてるって思ってるんですか?

してませんよ--.

DSC00727_convert_20110810104242.jpg


してないのね☆

でも、最近また暑くなてきたから、ぐうたらしたくなっちゃうよね。





昨日、

暑く寝ぐるしかったという地元を離れ、

軽井沢でのんびりしていました。



DSC00751_convert_20110810105407.jpg



今朝の軽井沢です。




DSC00753_convert_20110810105622.jpg


爽やかな朝で、とっても気持ちよかったです。


昨日、今朝とぐうたらせず爽やかな時間を過ごせ今日も元気です♪



みなさん、夏バテにお気を付け下さい。

Comment

非公開コメント

No title

あら~、子麦ちゃん♪
元気そうで何より^^
って、ぜんぜんバテてないのね
うちのウサギ達のだらけっぷりと全然チガウ・・Σ(; ̄□ ̄A )

ぷーモ子さん、軽井沢ですか?
いいなぁ、写真だけ見ても涼しそう!
ウチは今夜も熱帯夜っぽいんですよ~
うらやましい限りです♪

No title

お元気そうでよかったです♪
更新がないから 体調崩しちゃったのかしらと
心配しておりましたi-179
軽井沢 涼しそうでいいですね~
今日も 朝から暑いし・・・

No title

お久しぶりで~す
ホント 暑くて暑くて~v-399
軽井沢は爽やかで気持ちいいでしょ~!!
羨ましいぞ!!

No title

暑いですねぇ~
軽井沢は涼しいでしょう!
あぁ~それにしても外は暑いねぇ~

我が家もうさぎ部屋は一番快適ですぅ~

まみぽんさんへ

子麦とっても元気です♪
今のところ、バテ気味の子はいないのでこの調子でがんばります♪

軽井沢行っていました。
涼しかったです~
帰ってきて、こちらの暑さにビックリしてしまいました(汗
熱帯夜ですね・・・(汗

はなママさんへ

覚えていてくださってありがとうございます(泣
とっても嬉しいです~~~
バタバタしていてなかなか更新できずにいました(汗

軽井沢、心地よい暑さでした☆
朝、軽井沢から出勤したのですが、こんなに違うものなのか・・・とびっくりしました(汗

まーずさんへ

おひさしぶりです~

暑い日が続きますね(汗
軽井沢は快適でした☆
朝、高崎に戻ったのですが、
暑さにビックリしてしまいました。
今日も暑いですね・・・(汗

masyamamさんへ

軽井沢はとっても快適でした~
癒されました☆
こっちは・・・ほんと暑いですね(汗

うさぎさん達、毛皮で覆われてますから
節電ですけど・・・仕方ないですよね☆
