RSS
Admin
Archives

6うさ

6うさ親子とK・Rの日記です。

ぷーモ子 ファミリー

ぷーモ子

Author:ぷーモ子
ぷーモ子 (我がファミリーの総称)


   *ぷーモ子ファミリー*
ロップ:2007.8.13  (ママ)

モコ :2006.3.30  (パパ)


子粒 :2010.2.17  (お兄ちゃん)
 
子麦 :2010.2.17  (お姉ちゃん)

オム :2010.5.13  (妹)

すび :2010.5.13   (妹)

㊟:親子です

種類・ミックス



K (ぷこ) : 昭和生まれの女子
(ぷーモ子ファミリーのボス)

R(つむ) : 昭和生まれの女子
(ぷーモ子ファミリーのなまけもの)

種類 : 人間

6うさ日記
コメント ありがとうございます
Twitter
カテゴリ
6うさ カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
リンク
プコ
子粒と子麦の兄妹
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.10
02
Category : 未分類
はーい、お掃除するからお外に出て~


でもケージの扉を開けても、いつもオムスビたちはすぐに外には出て来ないんですよね。

なんでかな?  警戒してる?

DSC05915_convert_20110928141441.jpg




で、いつもこうやって居残っているのが オムの方。

あたち自分のお部屋がいいんでちゅ。


DSC05916_convert_20110928141753.jpg


部屋んぽ中によく見る光景。
大毛玉―ズ、固まってお互いをぺロぺロし合ってます。

オム(左)スビ(右) : ママちゃんをキレイキレイにちてあげましゅ。


DSC06016_convert_20110929194811.jpg


ぷーママと娘たち=オムスビは本当に仲良しだよね。

最近はスビもオムを追いかけなくなって、ホッ。。。
一時はオムちゃん 怯えてたもんね~


ママのケージにあるチモシーを仲良くムシャムシャ♪


DSC06009_convert_20110928145052.jpg


あ”------っ!!!
 
ぷーやん、いつの間にかオムスビのケージに入ったと思ったら、
しっこをしちゃいました・・・ (;一_一)

まあ、お掃除前だからいいけど。


クンクンクン~
DSC05918_convert_20110929194228.jpg



早くう~! あたちお部屋に入りたいでしゅ。
(写真別の日)


ご、ごめんよ~



DSC05948_convert_20110929194001.jpg

Comment

非公開コメント

No title

オムちゃん お外は嫌いですか?
あぽろは扉を開けるとすぐに飛び出しますよ

お~~~(^O^)
3毛玉ちゃん
私 この光景が大好きです。

まーずさんへ

少しばかり神経質みたいです。
あぽろ君、とっても楽しそうにお外であそんでますよね♪

3毛玉(笑
Kの癒しタイムだったりします。

No title

おお?!久しぶりにお目目ぱっちり見えてる
オムスビちゃん見ちゃいました♪
いつものモフってカンジも好きだけどぱっちりもいいですね^^
ぷーちゃんと仲良し、うちはムスコちゃんだけど
娘ちゃんズだとなんだか華やかなカンジですね~

ところでプレートの右耳にはなんて書いてあるんですか?左は「あたちオム!!」って読めんたんですが(*^^*)

No title

記事とは全然関係ないんですけど・・・
あったかそう~♪
寒い夜に、オム・スビ・ぷ~♪

なんちゃってぇ~

No title

オムちゃん、固まってる^^
うちはすぐに飛び出してきて、ブラッシングされるとか危険を感じない限り入りたがりません☆

ペロペロし合ってる姿かわいいですね~。
うちは私がペロペロされてます^^

まみぽんさんへ

はい、久しぶりに目が見えてるショットです~
その前になでなでしていたので顔の毛をかきあげてみました(笑 ちぇりーさん&でちまろちゃん親子も華がありますよ♪

さすがまみぽんさん!右耳には”黒ブチのある方”って書いてあります。

mashamamaさんへ

オムスビはアンゴラの血が強いらしくふわもふです~すぐ逃げてしまうのでうたんぽはできませんが。。。

koumeさんへ

オムスビ、すぐには飛びださないんですよね。
目も毛で覆われているので前がよく見えてないのかも、です ^_^;

Royくんにペロペロ~癒されますね☆
