RSS
Admin
Archives

6うさ

6うさ親子とK・Rの日記です。

ぷーモ子 ファミリー

ぷーモ子

Author:ぷーモ子
ぷーモ子 (我がファミリーの総称)


   *ぷーモ子ファミリー*
ロップ:2007.8.13  (ママ)

モコ :2006.3.30  (パパ)


子粒 :2010.2.17  (お兄ちゃん)
 
子麦 :2010.2.17  (お姉ちゃん)

オム :2010.5.13  (妹)

すび :2010.5.13   (妹)

㊟:親子です

種類・ミックス



K (ぷこ) : 昭和生まれの女子
(ぷーモ子ファミリーのボス)

R(つむ) : 昭和生まれの女子
(ぷーモ子ファミリーのなまけもの)

種類 : 人間

6うさ日記
コメント ありがとうございます
Twitter
カテゴリ
6うさ カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
リンク
プコ
子粒と子麦の兄妹
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.10
05
Category : 未分類
お願いだから、お家に戻ろっ
ねっ  お願いだから、クロちゃんっ




半泣き状態のKです。




クロ :アタシ 帰んない!!

DSC00008_convert_20111003104641.jpg



Kが目を離したすきに、クロちゃんが脱走しました。


K、半泣きです。






一方、Rと子粒・子麦は・・・・



粒 : あー。 美味しいなぁ。 チモシー。
DSC00006_convert_20111003110131.jpg


R : 粒麦ーー。 クロちゃんが、脱走したみたいだよ。



子麦 : えー。 クロちゃん、おてんばさんですねぇ。
DSC00009_convert_20111003124403.jpg


R : ねー。





クロちゃんを必死にお家に戻し、

Rに怒られ(?)

精神的に疲れ果てているKの横で・・・



クロ :   楽しかった~
DSC06021_convert_20111003143204.jpg




K : 私が悪いんだよ・・・。



Comment

非公開コメント

No title

クロちゃん!なんで~??お外がそんなに気になった?今度出かけるときはちゃんとお洋服着せてもらって安全な広場で遊ぼうね!

No title

あらららら~
クロちゃんったらお外でフリーダム気分味わっちゃったのね
でもKさんはめっちゃビビったことでしょう
私も初めてのうさんぽ会でこゆきさんにハーネスぶっちぎられた時はアタマ真っ白でしたもん(/≧◇≦\)
お疲れさまでした~
クロちゃん、お外はキケンがいっぱいだから
フリーダムはおうちの中だけにしとこうね^^

よしむねママさんへ

ビックリしました!
でも全て私の不注意なんです(泣
この辺はのらちゃんも多いのですが、何もなくて本当によかったです。今度はちゃんと殿みたいに広い安全な所でうさんぽに行きたいです。

まみぽんさんへ

ビビりました(泣
遊ばせていたのですが、ふと気付いたらいないので、もしや!と思い外に行ったら、ポツン。。。ってたたずんでたんです。でも何もなくて本当によかったです。実はぷーやんがうちに来て間もない頃も
1度あったんです。。。急いで外に出たら、小雨に打たれて首をかしげてぽつりん。。。
ごめんねー、って泣きじゃくりました (;_;)
ホント気を付けないと、です(肝に銘じます。。。)

こゆきさん、なかなかやりますね!

No title

無事で何より!
ふぅ~しかし、クロちゃんってばぁ~
もう~びっくりさせないでよぉ~
Kさんの半泣きの顔が目に浮かびますぅ~
本当に何もなくって良かったですぅ~

No title

クロちゃん、一人でお外出ちゃったのぉ?!
それはホント真っ青になっちゃいますよね。。。
でも何事もなく無事戻ってよかったですね。
Royならつかまらないだろうなぁ・・・
そう考えるとすごく怖い☆


No title

あわわわ!
何事~
どうしちゃったのかしら?
無事帰ってこれて良かったですね~。
クロちゃん
何がしたかったのでしょうか?
Kさん
お疲れ様~

masyamamさんへ

何もなくてよかったです(汗
Kが焦るとRは冷静で、Rが焦るとKが冷静です(笑
今回は、ご想像通りの感じで半泣きでした~。
黒ちゃんおてんばです~

koumeさんへ

うさぎさんは、足が速いので
ヘタするとつかまらないですよね(汗
つかまらなかったら・・・と考えると
とっても怖いです(泣

まーずさんへ

きっと知らない世界にワクワク・ドキドキして、
冒険してみよう!
となったのでしょうね(汗
とっても反省です・・・・
