RSS
Admin
Archives

6うさ

6うさ親子とK・Rの日記です。

ぷーモ子 ファミリー

ぷーモ子

Author:ぷーモ子
ぷーモ子 (我がファミリーの総称)


   *ぷーモ子ファミリー*
ロップ:2007.8.13  (ママ)

モコ :2006.3.30  (パパ)


子粒 :2010.2.17  (お兄ちゃん)
 
子麦 :2010.2.17  (お姉ちゃん)

オム :2010.5.13  (妹)

すび :2010.5.13   (妹)

㊟:親子です

種類・ミックス



K (ぷこ) : 昭和生まれの女子
(ぷーモ子ファミリーのボス)

R(つむ) : 昭和生まれの女子
(ぷーモ子ファミリーのなまけもの)

種類 : 人間

6うさ日記
コメント ありがとうございます
Twitter
カテゴリ
6うさ カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
リンク
プコ
子粒と子麦の兄妹
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.11
06
Category : 子粒子麦
今日は、が降っています。

ちょっぴり寒いですね。

みなさん風邪にきを付けてくださいね。  
R、先日風邪をひき、熱がでて→リンパが腫れ→病院に行ったら
風邪をひかれた患者さんがたくさんいました。

インフルエンザの予防注射した方がいいのかな・・・・。
(最近のささいな悩み事)



元気が一番です~.





子粒 : ココから立ち入り禁止です~! 子麦は、オレのなんだからダメ~~~~

DSC06136_convert_20111103141117.jpg



R : え~。 ナデナデさせてよー。




子粒 : ダメダメ! Rはイジめるからダメー。  子麦のそばには、オレがいるからね~
DSC00107_convert_20111106121042.jpg


R : えーー! ヒドイ   私、粒麦大好きで仕方にないのにー








子粒 : 麦~~。 オレが守ってあげるから、ペロペロして~~

子麦 : 仕方ないですね~。  子粒、いつもありがとうです!

DSC00108_convert_20111106120838.jpg


R : ・・・またイチャイチャしてる・・・・


K : 違うよ!!!!! 仲良しだよ!  兄妹なんだから!


R : えーー。 イチャイチャだし・・・




こんな会話を2うさと2人で、毎日しています。





  オレ
       達、仲良し!!!
  

DSC06105_convert_20111103140653.jpg

この2うさ、異常な程・・・・仲良しです。


Comment

非公開コメント

No title

仲良し姿 ほほえましいですv-238
すずは 他のうさちゃんと 仲良く出来ないからな~ 威嚇したり 攻撃したりしちゃいます
基本 ビビリーだからかな( ̄▽ ̄;A ふきふき・・

インフルエンザの予防接種
2年前 新型インフルエンザの流行に備えて
久々に 接種したのですが・・・
顔に大量のブツブツが出ました(50個までは数えたけど 途中で断念)
食べても大丈夫なんですが 血液検査で
卵(卵白)のアレルギーが 非常に低い数値で
出たことがあり 一応 先生にも話したけど
食べて大丈夫なら 平気でしょう とのことで
受けたんだけど・・・
ダメだったみたいです
年末 顔がブツブツで どこにも行けず
完治まで1ヶ月かかっちゃいましたi-229

柴犬の母さんへ

ありがとうございます。
そう言っていただけるととてもうれしいです。
励みになります~☆

柴犬君!飼育委員頑張ってね~♪

はなママさんへ

すずちゃん、お友達にはビックリしてしまうのですね。
粒麦コンビは、とっても仲良しです。
でも、子粒も子麦以外の子には・・喧嘩をうってしまいます。流血騒ぎです・・(汗

えーーー(汗
それは大変でしたね。
顔にブツブツができてしまうのは、ツライですよね。トラウマになってしまいますよね。
私もビタミン剤摂ろうかな・・・。

No title

う~~~っ!!
仲良し~~(^O^)
まるで恋人同士のようだけど兄妹ですよね。
どこの世界でもお兄ちゃんは妹を守ってあげるんですね。
ステキなことです。
お互いにペロペロ毛繕いしていますね
あぽろはマット相手にペロペロ毛繕いしてます
寂しい(>_<)

まーずさんへ

仲良しなんです~
Rは「恋人同士みたい」と言っていますが・・・

今度記事にしようと思っているのですが、
実は、お互いにペロペロってわけでもないのです~

あぽろ君には、ステキなママパパがいらっしゃるからさみしくないですね♪♪

No title

仲良しこよし♪
女の子を守ってあげるなんてさすが男の子!
偉いね、小粒くん^^

No title

はい、ビックリするくらいに仲良しなんです。
子麦の方はお嬢様状態・・・でしょうか (^_^;)
子粒の方がなめてあげてる事が多い気がします~
