RSS
Admin
Archives

6うさ

6うさ親子とK・Rの日記です。

ぷーモ子 ファミリー

ぷーモ子

Author:ぷーモ子
ぷーモ子 (我がファミリーの総称)


   *ぷーモ子ファミリー*
ロップ:2007.8.13  (ママ)

モコ :2006.3.30  (パパ)


子粒 :2010.2.17  (お兄ちゃん)
 
子麦 :2010.2.17  (お姉ちゃん)

オム :2010.5.13  (妹)

すび :2010.5.13   (妹)

㊟:親子です

種類・ミックス



K (ぷこ) : 昭和生まれの女子
(ぷーモ子ファミリーのボス)

R(つむ) : 昭和生まれの女子
(ぷーモ子ファミリーのなまけもの)

種類 : 人間

6うさ日記
コメント ありがとうございます
Twitter
カテゴリ
6うさ カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
リンク
プコ
子粒と子麦の兄妹
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.11
28
Category : 子粒子麦
子粒 : オレ、知らないし~
DSC00104_convert_20111106121334.jpg

R : ウソばっかり!!  私、知ってるんだからね!  見てたんだから!!

子粒 : 見たって何を~~??




子粒とR・・・プチケンカをし始めました。





原因は、コレ。
DSC00102_convert_20111106121148.jpg
ない・・



やっと伸びてきた、麦ちゃんのタテガミ


が、ない!!!









Rは、見たのです。



子粒がペロペロしながら子麦のタテガミをモグモグ・・・


そして  「ペッッ!!」


と 吐く トコロを!!!



子粒 : R~。 そんなに言うなら証拠をもってきなって~
DSC00105_convert_20111106121437.jpg




R : ・・・・・。
    粒なんか知らない!!  おやつあげないんだから!!




うさぎと26歳。
ちびっこレベルの喧嘩勃発です。










Comment

非公開コメント

No title

そうそう、開き直る時ありますよねぇ~
「何が?!」みたいな。。
私はすぐに謝っちゃいますけど。
喧嘩もいいかもね!!くふっ♪

それにしても、粒ちゃんが麦ちゃんの??
あれっ?
麦ちゃん・・・女王様なのに。。

No title

あらあら 粒くん
ペロペロしてもらえない 
腹いせなのかな?

No title

ぺろぺろのせいか、なんとなく目の周りがしっとりしてない?

ん~、たまの喧嘩もいいかもね。

No title

エ~~~ッ!!
子粒ちゃん 子麦ちゃんのたてがみ
ハムハムしちゃったんだ~(>_<)
Rさんが怒るのも納得!!
私もあぽろと真剣に喧嘩しますよ。
「誰がここにシッコしていいって言ったの!!」
って・・・ムフフ

No title

えー?!粒ちゃんったら麦ちゃんのたてがみ
食べちゃったの!しかもぺって・・(TдT)
髪(というか毛か・・)はおなごの命なのよー!!
ダメダメよー!!(≧д≦)
麦ちゃんも怒っちゃえばいいのに~
ってペロペロ禁止令が一番の一番の罰かな?(笑)

↓おむすびちゃんの絵、笑っちゃいけないんだけど
笑ってしまいました~
だって特徴すっごくとらえてるから(*^^*)
うさ暮らに出ちゃうなんてすごい♪

masyamamさんへ

開き直るのです~。
Rはしょっちゅう喧嘩してますよ(笑
Kは、いつもすぐに謝ってます(笑

ペロペロしながら、噛み心地がよかったのでしょうか・・・(汗

みかんママさんへ

噛み心地よかったのでしょうか(汗
短くなってからは、噛み噛みはしてません(笑

よしむねママさんへ

しっとりなのは、アロマオイルのせいです☆

喧嘩・・・よくしています(笑

まーずさんへ

ハムハムしまくりでした・・・
「短いような気がする・・」から「短くなってない?」で、「短い!」と、段階を経て短くなっていました(笑

まーずさんもあぽろ君とけんかなさるのですね(笑
Rはよくしていますよ(笑

「だれがここに穴開けてって言いました??」って☆

まみぽんさんへ

そんなんですよ~!
女の命をヤツはモグモグ→ぺッしたんです~!!!!
子麦は、「オシャレ」より「食」が命なので、
「も~~~。食べないでよ~~」くらいのかんじでした。


オムスビ、そっくりですよね(笑
あのブサイク具合が(笑
本人達は、「あんなにブサイクじゃない!」と抗議しています(笑
毛の塊、もしくはモップにしか見えません(笑
