RSS
Admin
Archives

6うさ

6うさ親子とK・Rの日記です。

ぷーモ子 ファミリー

ぷーモ子

Author:ぷーモ子
ぷーモ子 (我がファミリーの総称)


   *ぷーモ子ファミリー*
ロップ:2007.8.13  (ママ)

モコ :2006.3.30  (パパ)


子粒 :2010.2.17  (お兄ちゃん)
 
子麦 :2010.2.17  (お姉ちゃん)

オム :2010.5.13  (妹)

すび :2010.5.13   (妹)

㊟:親子です

種類・ミックス



K (ぷこ) : 昭和生まれの女子
(ぷーモ子ファミリーのボス)

R(つむ) : 昭和生まれの女子
(ぷーモ子ファミリーのなまけもの)

種類 : 人間

6うさ日記
コメント ありがとうございます
Twitter
カテゴリ
6うさ カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
リンク
プコ
子粒と子麦の兄妹
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.12
01
Category : 子粒子麦
12月、突入ですね。
今年もあと1か月。もうすぐ2012年なんですね。
早い
そして今日は、寒い! 寒いですね~~~
みなさん、風邪等に気をつけてくださいね




先日・・・



粒麦コンビ、セットでS先生のところに行ってきました~。

初めて2うさ一緒に♪




S先生 : 麦ちゃん、ちょっと太りすぎかな~。 前回より+150gの2kgね~。
      
      粒ちゃんも、これ以上は太ったらダメかな~  前回より+80gだから1,77kgね~。


      




2うさ。ダイエット決定です。

毎日のお楽しみ、朝ご飯・夕ご飯の量を減らします!



粒麦 : 




面白い光景が見れました。




麦が先生に診てもらっていると、粒が「ジ―――」っと先生と麦を見てるんです。

見てる見てる(笑   と思っていたら・・・


その後、「オレは、やらない!!!

とでも言うように、机に置いてあった自分のカルテをブンブン振り回してました(笑




S先生 : あら~~ ご機嫌斜めかしら~




先生・・・ご迷惑をおかけします


その後の粒の検診、案の定
先生にキック・パンチ・ホリホリ・・・そして噛みついてました


2うさとも検診が終わると・・・
201111291602000.jpg


そこまで、一緒にいなくてもいいだろう・・・  








201111291603000.jpg

キツキツですよ・・




FC2 Blog Ranking


Comment

非公開コメント

No title

あらっ!!2㎏もあるの~?
フフフ S先生は体重管理厳しいですからね。
うちは今回80㌘減ってベストでした
前回増えすぎてあら~っ!増えたのねぇ~って
言われちゃったので根性で減らしました。ムフフ
その体重計・・・あぽろも好きです。

はじめまして♪

こんにちわ!
『らびレオぱん 2』の管理人のあゆみ{●ω●}ですv-354
先日は、ご訪問&コメントありがとうございました!
訳あって、しばらくネットが使えない状態が続いているため、
返信が遅くなり申し訳ありません。。。

ブログ、、、初めて拝見させて頂いたのですが、
レオくんそっくり!!!
びっくりしましたv-405
ドワーフ系の子は、目元や耳はそっくりですが、
髪の毛までそっくりな子は初めてですv-345

また、遊びに来ますね♪

No title

子粒&子麦ちゃん ほんとになかいいねぇ。
交互に座って写真うつりばっちりね!
その体重計なぜか落ち着くみたいですね。
緊張しまくりのみかんも、好きみたいですよ。
みかんは現在1.28kgです。現状維持でがんばらねば!!

No title

いやなものはいやで、なおかつど~~~しても離れたくないのね。

殿は2.1kgを維持してます。そう、ああ見えて2kgあるの。牧草しっかり食べたら大丈夫だよ!

まーずさんへ

2kgは、太りすぎですよね(汗
1,7くらいには落とさないと・・・・

あぽろ君、優秀ですね~★
ママがステキだからですね♪
うちなんて・・・(汗
ダメダメ飼い主です~

あゆみ{●ω●}さんへ

コメントありがとうございます☆

いや~私もあゆみさんのブログを拝見させていただいて

「子粒とオムを足して2で割ったかんじだ!!  そっくり!」

と思い、コメントさせていただきました☆
私もまた遊びに行かせていただきます~♪

みかんママさんへ

ビックリするくらい仲がよいです。
子粒は、子麦以外の子には噛みつきますからね(汗
おぉ~。
みかん君、粒達の体重を考えると小さくて可愛い~♪
うちも頑張ります!・・・ダイエット。

よしむねママさんへ

そうなんです~。

よしむね君は2,1なんですね☆
子麦は、ビックリするくらいチモシー食べます☆
