RSS
Admin
Archives

6うさ

6うさ親子とK・Rの日記です。

ぷーモ子 ファミリー

ぷーモ子

Author:ぷーモ子
ぷーモ子 (我がファミリーの総称)


   *ぷーモ子ファミリー*
ロップ:2007.8.13  (ママ)

モコ :2006.3.30  (パパ)


子粒 :2010.2.17  (お兄ちゃん)
 
子麦 :2010.2.17  (お姉ちゃん)

オム :2010.5.13  (妹)

すび :2010.5.13   (妹)

㊟:親子です

種類・ミックス



K (ぷこ) : 昭和生まれの女子
(ぷーモ子ファミリーのボス)

R(つむ) : 昭和生まれの女子
(ぷーモ子ファミリーのなまけもの)

種類 : 人間

6うさ日記
コメント ありがとうございます
Twitter
カテゴリ
6うさ カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
リンク
プコ
子粒と子麦の兄妹
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.12
11
Category : おむすび
DSC00114_convert_20111207114207.jpg
おばあちゃんが榛名神社に行きたい。

と 言うので、つれて行ってきました。


おぉ。
寒い~
DSC00115_convert_20111207114334.jpg


Rは、初めて来たのですが・・・


DSC00117_convert_20111207114507.jpg
結構?歩くのですね。  おばあちゃん、スイスイ歩いてます。

いい運動です~♪
DSC00118_convert_20111207114651.jpg



↓   いろんな妄想ができます(笑   科捜研の女~~みたいな(笑
DSC00120_convert_20111207114900.jpg





スビ : お外は、寒いです。 お家の中が一番ジャン
DSC06033_convert_20111104120454.jpg


ぬくぬく



Comment

非公開コメント

No title

科捜研の女  わかります~i-278
この方達は 何をしているんですか??

はなママさんへ

工事をしていたおじさま達が、お昼の後のお昼寝をされていました(笑
思わず2度見してしまいました(笑
サスペンス劇場ですよ~~

No title

おおー、おばあちゃん足がしっかりしてるんですね!
元気ですばらしいわ~^^
私なんて高尾山登った次の日寝込みましたよーっ(TдT)
科捜研!大爆笑っ
ってホント何コレーって思ったらお昼寝だったんですか
こんなの上からみたらビックリするよね

スビちゃんがまたお目目ふっさりになってる!
でもカットしたから短くなってますね
(前々回のおめめパッチリ写真はショーゲキ的でした☆でも可愛かったよぉ~(*´Д`*))

No title

うわっ!!!びっくり!ん?人形?
お昼寝している人でしたかぁ。二度見しちゃいますよね!!

みかんは、S先生にフルコースで診てもらいました。
さっき、帰ってきたところです。
足裏マッサージをしてもらい、ティツリーのいい香りがしています。

お土産気に入っていただけましたでしょうか。
また。みかんを連れて、おじゃましまーす。

No title

おばぁちゃん、すごいですね^^
私、途中でバテちゃいそう^^;

そんなところでお昼寝☆
寒くないのかしら?
やっぱりぬヌクヌクのおうちが一番よね、スビちゃん♪

まみぽんさんへ

帰りは、階段心配だったので、
体を捕まえてました(汗
高尾山!  一度は登ってみたいです~!
…私も寝込みそう(笑

びっくりしました~
みんな銃で撃たれたみたいにバタバタ倒れていたので、二度見ですよ~(笑

オムスビ・・・
すぐ伸びてしまうんです。
特に、尻毛・腹毛の伸びは半端じゃないです(笑

みかんママさんへ

本物の人間さんだったので、とってもびっくりしました(笑

みかん君、S先生のフルコースだったのですね☆
オイルも塗ってもらったのですか~♪
うちもオムがオイル使って足裏マッサージを毎日しています。

本当にありがとうございました☆
みかん君!いつでもお待ちしております♪

koumeさんへ

おばぁちゃん、思ったよりもスタスタ歩いていました。

寒そうですよね~。
スビは、ぬくぬくなお部屋で、ヌクヌクのんびりくつろいでいます(笑
ヌクヌク万歳♪
