RSS
Admin
Archives

6うさ

6うさ親子とK・Rの日記です。

ぷーモ子 ファミリー

ぷーモ子

Author:ぷーモ子
ぷーモ子 (我がファミリーの総称)


   *ぷーモ子ファミリー*
ロップ:2007.8.13  (ママ)

モコ :2006.3.30  (パパ)


子粒 :2010.2.17  (お兄ちゃん)
 
子麦 :2010.2.17  (お姉ちゃん)

オム :2010.5.13  (妹)

すび :2010.5.13   (妹)

㊟:親子です

種類・ミックス



K (ぷこ) : 昭和生まれの女子
(ぷーモ子ファミリーのボス)

R(つむ) : 昭和生まれの女子
(ぷーモ子ファミリーのなまけもの)

種類 : 人間

6うさ日記
コメント ありがとうございます
Twitter
カテゴリ
6うさ カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
リンク
プコ
子粒と子麦の兄妹
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.12
09
Category : おむすび
チラッッ。
DSC06415_convert_20111202112537.jpg



い・・・嫌だ・・・ 人間イヤーー
DSC06416_convert_20111202112414.jpg



K宅の大騒ぎを経て、お店にやってきたオムスビ。


Rに拉致られ、ブラッシングをされました。




オム スビ : イヤ――――――――――!!!!!!!







・・・・・・




フルコースを施されました。




オムスビ : ?!!!!
DSC06429_convert_20111202112202.jpg




オム : ね――。 なんかよく見えまチね~。

スビ : 今日は、視界が広いね。
DSC06432_convert_20111202111838.jpg


おめめ周りの毛が、眼球に貼りつき、常に涙目状態だったので・・・・


刈っちゃいました! (イジメじゃないです


視野がほとんどないくらいのモフモフが可愛かったのですが・・・

今日は思い切って刈りました!




オム : スビの顔がよく見えまチ!

スビ : アタィもオムちゃんの顔がよく見える!
DSC06451_convert_20111202113445.jpg





でも、慣れないお店出勤に加え、ブラッシングのフルコースに疲れたのか・・・





スビ : 平和な楽園に、早く帰りたい・・・

オム : スビ・・・重たいでしゅ・・・
DSC06453_convert_20111202111634.jpg






すっかりスッキリになって、オムスビK宅に帰宅しました。







Comment

非公開コメント

No title

スッキリ カットしてもらったんだねv-238
私は おめめが見えるのが好きですd(*⌒ ⌒)bグッ♪
まんまるおめめ かわいいv-238

No title

ほほ~~~っ!!
スッキリ美うさになったじゃないですか。
まるでぬいぐるみ・・・
可愛いぞ~~!(^^)!

すずちゃんのママへ

あたち、カットされちゃったの!
・・・でも、すずちゃんのママが好きって言ってくれると・・・嬉ちい♪
ぁたちお目目あるんだよ!

あぽろ君のママへ

美うさ!?
あたい美うさ!?
それって美味しいの!?
あぽろ君のママったら・・・あたい、照れちゃう♪

No title

スッキリしたねぇ~
お目目パチクリで可愛いわぁ~♪
うんうん、美うさって感じ。
なんかお洒落っ!
お笑いコンビ⇒美うさ姉妹?に変身した感じですぅ~

No title

オム&スビちゃん おめめ見えててかわいいね♡
世界が変わって見えるかな。
お手入れ大変ですね。

こんにちわ☆

うさぎさんのトリミングのお店あるんですか?!v-405
実家の近くには一切ないので、
皆が面白半分にカットしてます。。。
レオくんは1か月くらいで、おじいちゃんみたいな顔になっちゃうのでv-388

2人とも、もふもふしたいv-345

masyamamさんへ

すっきりさせちゃいました~
美うさ・・・もうすっかりお笑いコンビに戻ってます(笑
毛玉―ズ炸裂です(笑

みかんママさんへ

お手入れは、なかなか大変です(笑
みんな長毛種なので、ブラッシングしても5分後にはボサボサです。

先日Ⅰ・H様からお土産をいただきました♪
ありがとうございます♪♪
大切に使わせていただきます!
今私の後ろで、うさぱんまんが揺れてます~

あゆみ{●ω●}さんへ

・・・・・実は・・
Rが、自己流の7うさ専属トリマーです(笑
うちのオムスビもカットしてもすぐおじいちゃんになってしまうので大変です(汗

是非、モフモフしてください~~♪
