RSS
Admin
Archives

6うさ

6うさ親子とK・Rの日記です。

ぷーモ子 ファミリー

ぷーモ子

Author:ぷーモ子
ぷーモ子 (我がファミリーの総称)


   *ぷーモ子ファミリー*
ロップ:2007.8.13  (ママ)

モコ :2006.3.30  (パパ)


子粒 :2010.2.17  (お兄ちゃん)
 
子麦 :2010.2.17  (お姉ちゃん)

オム :2010.5.13  (妹)

すび :2010.5.13   (妹)

㊟:親子です

種類・ミックス



K (ぷこ) : 昭和生まれの女子
(ぷーモ子ファミリーのボス)

R(つむ) : 昭和生まれの女子
(ぷーモ子ファミリーのなまけもの)

種類 : 人間

6うさ日記
コメント ありがとうございます
Twitter
カテゴリ
6うさ カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
リンク
プコ
子粒と子麦の兄妹
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.12
15
Category : 未分類
2人でいつものリラックスコースに出かけました。

軽井沢です。

着いたのは3時頃だったのですが、 (ランチ?ディナー?)まずは、腹ごしらえ





R・・・・・起床時の「空のかんじ」で、
「今日は暖かいな!」と変な勘違いをし、薄着で避暑地に降り立った為・・・・

R : 寒い・・

K : その格好は、都会仕様だよ! 寒くて当たり前だよ!

R : 起きた時の窓から見た空は、暑かったんですよ・・

K : 寒いに決まってるじゃん!


そんな訳で、今日は体が温まりそうな「ポトフ」です~。
DSC00128_convert_20111207113224.jpg

R : あぁ・・・・美味しい・・  温まる・・・

体がとっても温まりました。




満腹で外に出ると、外はもう暗くなってました。

DSC00129_convert_20111207113123.jpg

その後、お店の備品を購入し、
大好きな丸山珈琲で「豆」をゲット



そして、本日のメインイベント。





K : ア゛―-。 気持ちいい~ (ちょっとおっさん風)

R :気持ちよい~~~



すると・・・・
外のお風呂につかっていたら・・・  !!

R : Kさん!  !!

K : 雪だね~。

R : もう上がります?

K : いいよ~ゆっくり入ってて。  あと30分以上は入ってるから~

R : は~~い



ノーマルタイヤで、軽井沢に乗り込んできた2人の会話です。

のんびりゆったりお風呂からでてくると・・・・
DSC00130_convert_20111207113018.jpg

K : キャー  積ってる! 大丈夫かなぁ。



そんなこと言いながら、2人で ツルヤ でのんびり買い物をして帰りました(笑



ロップ : 今何時だと思ってるの! 休みの日くらい早く帰ってきなさい! 
     うーんと・・あたし3時くらいにおやつほしいから・・・3時! 3時に帰ってくる!

DSC05554_convert_20110729125422.jpg


K : ぷーやん、それは早いでしょー(笑


オムスビ : あたちたちの ポトフ はドコ??
DSC05947_convert_20110929194606.jpg

K : ポトフは、食べられないよ。オムスビ。







Comment

非公開コメント

No title

軽井沢でランチ 温泉・・・?
いいな~~!!
でも この時期軽井沢にノーマルタイヤは
危険です。ハハハ
以前11月の終わりに行ったときにやはり帰りに雪になっちゃって慌てました。
無事帰ってこられて良かったですね。

まーずさんへ

軽井沢大好きです~☆
ノーマル危険ですよね(笑
KもRもノーマルです~
11月の終わりで雪なのですから、
12月は・・危険ですよね。

No title

あら~^^
軽井沢にお出かけなんてステキですねぇ
しかも温泉も♪
そっか、もう今の季節なんてあっちは雪ですよね
リラックスしに行ったのに、帰り変な汗かきませんでした?!
ぷーちゃん発言には笑ったけど、オムスビちゃんの
まさかの「ポトフどこ」発言っ(爆)
本当にあったらふたりなら食べちゃいそうだよね・(*≧m≦*)

まみぽんさんへ

軽井沢いいですよね~☆
温泉気持ちよいです~♪
疲れがとてもとれます!
Kが運転したのですが、意外と大丈夫で無事に帰れました~
本当にあったらうちの毛玉ーズは食べてしまうと思います!笑
