RSS
Admin
Archives

6うさ

6うさ親子とK・Rの日記です。

ぷーモ子 ファミリー

ぷーモ子

Author:ぷーモ子
ぷーモ子 (我がファミリーの総称)


   *ぷーモ子ファミリー*
ロップ:2007.8.13  (ママ)

モコ :2006.3.30  (パパ)


子粒 :2010.2.17  (お兄ちゃん)
 
子麦 :2010.2.17  (お姉ちゃん)

オム :2010.5.13  (妹)

すび :2010.5.13   (妹)

㊟:親子です

種類・ミックス



K (ぷこ) : 昭和生まれの女子
(ぷーモ子ファミリーのボス)

R(つむ) : 昭和生まれの女子
(ぷーモ子ファミリーのなまけもの)

種類 : 人間

6うさ日記
コメント ありがとうございます
Twitter
カテゴリ
6うさ カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
リンク
プコ
子粒と子麦の兄妹
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.12
27
Category : 未分類
わが家にサンタクロースさんがやってきたようです。


大きな箱ですね~
DSC06555_convert_20111225162858.jpg



じゃじゃーん!    3㌔!
DSC06562_convert_20111225165300.jpg

さぁ。
サンタさんが来るのを楽しみにしていたわが家のうさ―ズに・・・・


プレゼントだよ~







粒麦 : うまー!!
DSC06565_convert_20111226123520.jpg







モコ : !!  おっ美味しい!
DSC06596_convert_20111225165522.jpg








ロップ : 初めてでドキドキの味・・
DSC06574_convert_20111226123343.jpg


オム : ママ・・・・コレは・・・ 


スビ : なかなかイケましゅね・・・














オムスビが聞いているところでは言えないけど・・・・・






ムキャーーーー!
DSC06610_convert_20111225165649.jpg



モシャ――――!!!
DSC06618_convert_20111225165746.jpg



妖怪









Comment

非公開コメント

No title

すご~~!!
大量の生牧草。
そりゃそうよね。
6うさちゃんだものね。

みんな初めてなのかしら・
あぽろはまだ食べたこと無いのよ~。
感想を聞かせてね。

妖怪v-352
可愛すぎますわ。

No title

あらあら、かわいい妖怪だこと!こんなかわいい妖怪ならうちにも来てもらいたいわ~。

No title

豪華生牧草と豪華6うさメンバーちゃん♪
むきゃー!うちに妖怪ちゃん来てほしいっ(#≧▽≦#)
うーちゃん達にはステキなプレゼントですよね?!
やっぱり美味しいのが一番よねぇ♪

No title

すご~い 3kgの生牧草♪
みんなの食べっぷりを見ていると
あっという間に ご完食になりそうですねi-233

No title

生牧草おいしそう♪
妖怪!? ぬいぐるみみたいでかわいいいよ♡

まーずさんへ

大量でした☆
最初は喜んで食べてましたけど、後の方は少し飽きてました(笑
子麦は、ずっと美味しそうに食べてましたよ☆

カワイイだなんて言っていただけるなんて!
オムスビ喜びます~~

よしむねママさんへ

ブサカワ妖怪です(笑
お目目クリっと見えてたはずなんですけどね・・・
妖怪にすぐ戻ります(笑

まみぽんさんへ

私もちぇりまろ親子と戯れたいです~~!
まみぽんさんの記事を参考に「生牧草」真似させていただきました!
ありがとうございます~☆
みんな大喜びでした♪

はなママさんへ

もうすでに完食いたしました~☆
とっても大喜びでしたよ☆
サンタさん、明日も来てね!といっています(笑

みかんママさんへ

生牧草大喜びでした☆
みかんママさんにも
是非、生オムスビに会っていただきたいです~~
