RSS
Admin
Archives

6うさ

6うさ親子とK・Rの日記です。

ぷーモ子 ファミリー

ぷーモ子

Author:ぷーモ子
ぷーモ子 (我がファミリーの総称)


   *ぷーモ子ファミリー*
ロップ:2007.8.13  (ママ)

モコ :2006.3.30  (パパ)


子粒 :2010.2.17  (お兄ちゃん)
 
子麦 :2010.2.17  (お姉ちゃん)

オム :2010.5.13  (妹)

すび :2010.5.13   (妹)

㊟:親子です

種類・ミックス



K (ぷこ) : 昭和生まれの女子
(ぷーモ子ファミリーのボス)

R(つむ) : 昭和生まれの女子
(ぷーモ子ファミリーのなまけもの)

種類 : 人間

6うさ日記
コメント ありがとうございます
Twitter
カテゴリ
6うさ カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
リンク
プコ
子粒と子麦の兄妹
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.01
16
Category : おむすび
ブラッシング後のパチクリおめめ・・・・
もう、がっつりボサボサモサモサ大毛玉に変わり果てたオムスビです。

あぁ・・・ブラッシングをしなければ

ねぇ。 おむすび。   


 
ぷぃっ。
DSC06659_convert_20120113120254.jpg
オム : 知らんぷりプリ。  

スビ:  聞こえない聞こえない。 無視だよ、無視 


魔のブラッシングを察してか、目をあわせてくれません





オムスビ : あたち達は、二人でキレイキレイしあうからいいんです!  邪魔しないでッください!
DSC06661_convert_20120113120414.jpg

拒否したっって・・・・

君達・・・さらにボサボサになってるよ




ロップ : あたしも混ぜてください・・・
DSC06663_convert_20120113120555.jpg
オム : ママっ 割り込み!?



意外とビビり―なぷーやん。
Rにひっくり返され、おちりやお腹をがっつりキレイニされている間・・・・・
プルプル震えてます。
背中をやっていても、「助けて・・」と脇にお顔を潜り込ませてきます(笑
  

さぁ。
これからみんなブラッシング始めようか!



・・・・・・。    無理。

DSC05133_convert_20110729180439.jpg





そんな隅に隠れなくてもいいじゃん!






Comment

非公開コメント

No title

オムちゃん すびちゃん
また毛玉ちゃんになっちゃいましたね。
あれっ?前にRさんに前髪カットして貰わなかったかしら?
フフフ みんなRさんに見つからないように
隠れているつもりなのかしら~。
可愛いね~。

No title

気配を察するよねぇ~
なんでわかるんだろう?って思うほど。
逃げたり、隠れたりする姿がまた可愛い♪
すぐにつかまっちゃうのにねぇ~

隠れてますよ~って陰から覗いているのが何とも言えない♪♪

No title

まあ!立派な毛玉ーズさんですね。
ブラッシングはいやだよねー。
察してかくれちゃうのよね~。
でも、ブラッシングされちゃうのよね~。
そっと覗いている姿にキュン♪

ブラッシング

うちの子達もブラッシング好きじゃありませんよ~。
唯一いちごだけが、ブラッシングの後のご褒美につられて、ブラシを見ると膝に上がって来ますが、隙あれば膝から降りて「ご褒美頂戴!」ポーズをしにケージに入ってしまうんです…。
ブラッシングしてもらったらスッキリしそうなものなのに、そんなに嫌なもんなんでしょうかねぇ?

まーずさんへ

大毛玉になっています。
オムスビの毛の伸びる速度には、びっくりしてしまいます。
足ダンして避難です(笑

masyamamさんへ

そうなんですよね~
察するんですよ。
「頭いいじゃん~~」なぁんて、親バカなので思ってしまいます。

家政婦のスビですよ(笑

みかんままさんへ

立派なくらいモサモサ・ボサボサの毛玉になりました(笑
チラ見してるんですよ~
 私は、家政婦のスビ と呼んでおります(笑

きよこさんへ

いちごちゃん、天才ですね~!
ご褒美だとしても、ブラシを見せて膝の上に乗るとは・・・。  羨ましい~♪
オム助は、私の膝の上で、いつもブーブー怒ってます(笑
ご褒美頂戴のポーズ、是非とも見てみたいです!

