RSS
Admin
Archives

6うさ

6うさ親子とK・Rの日記です。

ぷーモ子 ファミリー

ぷーモ子

Author:ぷーモ子
ぷーモ子 (我がファミリーの総称)


   *ぷーモ子ファミリー*
ロップ:2007.8.13  (ママ)

モコ :2006.3.30  (パパ)


子粒 :2010.2.17  (お兄ちゃん)
 
子麦 :2010.2.17  (お姉ちゃん)

オム :2010.5.13  (妹)

すび :2010.5.13   (妹)

㊟:親子です

種類・ミックス



K (ぷこ) : 昭和生まれの女子
(ぷーモ子ファミリーのボス)

R(つむ) : 昭和生まれの女子
(ぷーモ子ファミリーのなまけもの)

種類 : 人間

6うさ日記
コメント ありがとうございます
Twitter
カテゴリ
6うさ カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
リンク
プコ
子粒と子麦の兄妹
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.03
01
Category : 子粒子麦
昨日の雪には、ビックリしました。
運転ヒヤヒヤでした

少しばかり積っていたので雪だるまを作りました。

頭(顔?)をのせて 
「完成!
なぁんて喜んだ3秒後・・・・頭が落下し、玉砕されました・・・

手を真っ赤にして頑張ったのに・・・



落ちて玉砕された頭をかき集め、なんとか雪だるまに・・
DSC06933_convert_20120229171942.jpg
夕方・・・溶け始め、ちょっと怖い感じに・・・





お外は、寒~い時でも
この2うさのまわりは、寒さをかんじません。



子粒ー・・・
そろそろ、それぞれの自分のお家に戻ったら~?





1うさ用の大きさ (1うさ用でも小さいかも) のケージに、ずーっと2うさで居ます。
DSC06670_convert_20120113115635.jpg
他の子達だったら、即喧嘩勃発です。 
オムスビでも一緒のお部屋だと喧嘩します。





ケージの外に出ても、常にくっついてます。




子麦 : 子粒・・私は、体のお手入れをしたいのですけど・・・
DSC06671_convert_20120113115509.jpg
子粒 : やー。 オレは、麦の傍にいるのーー!




子麦 : 仕方ないですね~。
DSC06672_convert_20120113115356.jpg
子粒 : 2人でぴったりくっついてれば、あったかいよ



この状況になってしまうと、なかなかお部屋に戻しずらい・・・

・・・・こんなポーズされたら・・

撮影大会したくなっちゃうよ・・・


今日も アツアツラブラブ 仲良しな2うさです。





Comment

非公開コメント

No title

雪はすっかりとけちゃいましたね。
昨日の勢いではどうなることかと思いましたが・・
あの雪の中車の運転を・・・?
それは怖かったでしょう。

この二人(兎)ちゃんは仲良しね~。
すっかり二人の世界に入っちゃってる。
誰にも邪魔はさせないよ!!
って オーラが漂ってますね。

No title

二人がアツアツだから、雪はあっという間に溶けちゃいましたぁ~
本当に仲良しだよねぇ~♪

No title

小粒ちゃん、小麦ちゃん、仲良しですね~。
こんなに仲良くしてくれると飼い主さんも幸せでしょうね。

先日の雪は、結構積もったわりには溶けやすい雪のようでしたね。ゆきだるまさん、がんばってますねー!(ぷーモ子さんのお手々も)

仲良し♪

ホント、仲良しさんですねv-398
きょうだいとはいえ、こんなに仲良しなのは、
うさぎさんでは珍しいのでは??

こんなかわいらしい子たちと毎日一緒なんて、
忙しいですねv-345
写真撮影で(笑)

まーずさんへ

また降るみたいですね(汗
ヒヤヒヤでした~
特に、問屋町の陸橋みたいなトコが・・・

2うさのの世界ですよ~
人間は入れません(笑
オーラがムンムンです~~!

masyamamさんへ

2うさのラブラブ熱で、雪がとけたのでしょうか♪
雪だるまちゃん、ドロドロでした~~

ひまわりのお母さんさん

笑ってしまうくらい仲良しなんです。
麦:女王様
粒:召使
みたいな時ありますけど(笑

雪だるまさん・・・グロテスクなかんじで頑張ってましたよ~♪

あゆみ{●ω●}さんへ

仲良しさんです(笑
見ていて面白いです。

オムスビの仲良しですがココまでではないので、見ていてほのぼのします~。
写真撮影・・・かなり忙しいです(笑
