RSS
Admin
Archives

6うさ

6うさ親子とK・Rの日記です。

ぷーモ子 ファミリー

ぷーモ子

Author:ぷーモ子
ぷーモ子 (我がファミリーの総称)


   *ぷーモ子ファミリー*
ロップ:2007.8.13  (ママ)

モコ :2006.3.30  (パパ)


子粒 :2010.2.17  (お兄ちゃん)
 
子麦 :2010.2.17  (お姉ちゃん)

オム :2010.5.13  (妹)

すび :2010.5.13   (妹)

㊟:親子です

種類・ミックス



K (ぷこ) : 昭和生まれの女子
(ぷーモ子ファミリーのボス)

R(つむ) : 昭和生まれの女子
(ぷーモ子ファミリーのなまけもの)

種類 : 人間

6うさ日記
コメント ありがとうございます
Twitter
カテゴリ
6うさ カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
リンク
プコ
子粒と子麦の兄妹
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.03
07
Category : 子粒子麦
朝、出勤し
子粒のケージの扉を開けた後に、
あっ。先にコーヒーを~~」  なぁんて思ってその場を離れると・・・


ガシャー。 ガシャー。



何の音ですか! 粒 !



オレは知ってる!!!ココに何があるかを!!
DSC00334_convert_20120203104748.jpg




まぁ・・・子粒君・・・

頭いいのねぇ・・・ (親バカ)




オレのご飯が、この中にあるんだもん!
DSC00335_convert_20120203104839.jpg


そうなんです。

この中に、わが家のうさ―ズの大好きなペレットが入っているんです。



しっかりと閉まったフタを どうにかして開けたい子粒君。



フタの部分を器用に銜え、ブンブン振り回し
掘ってみたり、転がしてみたり・・・

感心して、思わず観察してしまいました。



ハイ、ハイ。
あげるあげる(笑



あ~~。 満足
DSC00350_convert_20110407145140.jpg


粒~。
ついてるよ。


Comment

非公開コメント

No title

頑張ってるね~、小粒くん^^
Royも乾燥パインの入ってるビンを目の前に置くと同じことしますよ~。
おやつやペレットが入っている冷蔵庫を開けるとすっ飛んで来ますしね。
ちゃ~んとわかってるんですよね。

カスカスだらけのお口、かわいいv-238

No title

うさちゃんって賢いわよね。
どこに何があるかよ~くわかってる。

粒ちゃん
お顔が粉粉だよ。フフフ

No title

小粒くん、おもしろい~!
うさぎさんて、掘りますよね~。

満足のお顔に「ついてる」こなこなが、
また可愛い~!

すごい!

かしこいなぁ~v-398
かしこいのに、
お顔お粉だらけでカメラ目線な小粒くんが
おちゃめでかわいいv-345

No title

粒ちゃん(*´Д`*)
オトコ前な上にかしこウサってポイント高いわ~!
そのうち容器に穴あけるんじゃないかなぁ?!
しかも最後のキメ顏、ほんっとに満足顏ですよねっ
こなこなの口の周りがいたずらちゃんてカンジで
可愛い♪♪
ぷーモ子さん粒ちゃんショット傑作多いですよね^^

koumeさんへ

Roy君もするんですね♪
うさぎさんて、自分の大好物って物にはすばらしい反応ですよね(笑
関心してしまいます(笑

粒がブンブンするからカスがたくさんになってしまったんです(汗

まーずさんへ

そうなんですよ!
ホント感心してしまいます~★
天才・・(親バカ笑)

粒がブンブンするから、粉ばっかりなんですよ~(汗

ひまわりの母さんサンへ

子粒、意外と面白いことするんですよ(笑
笑えます(笑

粉だらけですよ・・・粒がブンブンするから・・・
子麦・クロも粒のせいで粉だらけです(笑

あゆみ{●ω●}さんへ

「粒・・頭いいじゃん・・・」
と思わずつぶやいてしまいました(親バカ 笑

粒はきっとナルシストだから、カメラ好きなんです(笑

まみぽんさんへ

チェリーさんの「牧草どんぶりお顔にひっくり返し」。
私、「かしこいなぁ~」って思ってました♪

子粒は、「自称、男前」ですから、ナルシスト(笑

・・・・Rは、粒のストーカーなので、いつでも狙ってます(笑
