RSS
Admin
Archives

6うさ

6うさ親子とK・Rの日記です。

ぷーモ子 ファミリー

ぷーモ子

Author:ぷーモ子
ぷーモ子 (我がファミリーの総称)


   *ぷーモ子ファミリー*
ロップ:2007.8.13  (ママ)

モコ :2006.3.30  (パパ)


子粒 :2010.2.17  (お兄ちゃん)
 
子麦 :2010.2.17  (お姉ちゃん)

オム :2010.5.13  (妹)

すび :2010.5.13   (妹)

㊟:親子です

種類・ミックス



K (ぷこ) : 昭和生まれの女子
(ぷーモ子ファミリーのボス)

R(つむ) : 昭和生まれの女子
(ぷーモ子ファミリーのなまけもの)

種類 : 人間

6うさ日記
コメント ありがとうございます
Twitter
カテゴリ
6うさ カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
リンク
プコ
子粒と子麦の兄妹
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.02
14
Category : モコ
(注)私達、決して手を加えていません。  彼がすべて自分自身でやっております。



羊さんの毛布です。

DSC06834_convert_20120210102728.jpg





「モコやん」




① オチリの暖をとる為、オチリ部分のドームを作りました。
DSC06825_convert_20120210101651.jpg

しばらくすると・・・・


② オチリだけでは寒かったのか、体が納まるように大きいドームにしました。
DSC06830_convert_20120210101756.jpg
モコ : なぁに?   
DSC06829_convert_20120210101852.jpg
チラ見されました。



またしばらくすると・・・



③ 毛布の中が好きなようで・・・・
DSC06826_convert_20120210102039.jpg

器用に体全体を包んで・・・・
DSC06831_convert_20120210102144.jpg

・・・・・・。

DSC06834_convert_20120210102728.jpg

毛布の中へと消えました・・・






Comment

非公開コメント

No title

おちりドームがかわいい~v-238
上手に作ってますねi-237

No title

か、かわええ。そのままむんぎゅ~ってしたい。

No title

え~モコやんが一人でやったの??
うっそぉ~
そういうこと、するんだぁ~

No title

モコやん かっわいい♡
毛布にもぐるんだぁ。おちりあったかいねぇ。
みかんならぼろぼろだわ!

すごい☆

ものすごい器用ですねv-411
きれいにくるまって、まるで人間みたい♪
その後が気になるわv-345

↓の記事のチョコ、私も最近はまってますv-352
家の近くだと、ローソンでしか見たことないですけど…v-388

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はなママさんへ

もこやん、毛布が好きみたいです。
うちのメンズは、女子チームより乙女です(笑

よしむねママさんへ

そうなんです~!
むぎゅー!ってしたい衝動をおさえ
写真を撮りまくってました(笑

masyamamさんへ

モコやんがすべて1人でやりました(笑
私達、何も手を加えてないんです。
むしろ私達が手を加えると、やめてしまうので・・

みかんママさんへ

うちも他の子なら、ボロボロです(笑
モコやん、乙女男子なもんで(笑
みかん君は、男らしくて頼もしいですよね☆

あゆみ{●ω●}さんへ

30分以上は、あの状態でうさまんじゅうになってます(笑
見ていて面白いです~

美味しいですよね!
いろんなコンビニに探しに行くのですが、なかなか見つからないです~
今度、ローソン行ってみようかな・・

ひまわりの母さんサンへ

コメントありがとうございます。
嬉しいです~☆

うちのうさーズは、みんなミックスうさぎなのですが
なぜかみんなモサモサです。・・・特にオムスビ・・
手入れが大変です(笑

是非、遊びに来てください♪
私も遊びに行かせていただきます~♪
