RSS
Admin
Archives

6うさ

6うさ親子とK・Rの日記です。

ぷーモ子 ファミリー

ぷーモ子

Author:ぷーモ子
ぷーモ子 (我がファミリーの総称)


   *ぷーモ子ファミリー*
ロップ:2007.8.13  (ママ)

モコ :2006.3.30  (パパ)


子粒 :2010.2.17  (お兄ちゃん)
 
子麦 :2010.2.17  (お姉ちゃん)

オム :2010.5.13  (妹)

すび :2010.5.13   (妹)

㊟:親子です

種類・ミックス



K (ぷこ) : 昭和生まれの女子
(ぷーモ子ファミリーのボス)

R(つむ) : 昭和生まれの女子
(ぷーモ子ファミリーのなまけもの)

種類 : 人間

6うさ日記
コメント ありがとうございます
Twitter
カテゴリ
6うさ カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
リンク
プコ
子粒と子麦の兄妹
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.02
17
Category : 子粒子麦
2月17日

子粒(左側)  子麦(右側)



お誕生日おめでとう!

DSC06840_convert_20120211124546.jpg
今日で、2歳になりました。




ぷーやんとモコやんの子供として生まれ・・・(ちなみに黒い子は里子に行った、イヴちゃん)
DSC04089_convert_20120211141114.jpg

思い返せば、小さいころから仲良し・・
DSC04137_convert_20120211141215.jpg

お顔が幼い・・・
DSC04192_convert_20120211141248.jpg

あの頃は、パパとも仲良しだった・・・
DSC04324_convert_20120211162116.jpg
麦チャンは、しないけど

子粒は、子麦以外の子には・・・襲いかかります

ホント仲良しだよね。



無題_convert_20120211133029

Comment

非公開コメント

No title

2歳のお誕生日おめでとう~~v-315
幼い顔のつぶむぎちゃんも可愛いけれど今だって
とっても可愛いよ!!

う~ん
意味深・・・
あの頃はパパとも仲良しだったって・・・
今は?

あぽろ君のままへ

ありがとう!
今でも可愛いだなんて・・オレ照れちゃうじゃんかよー!

子麦以外のヤツは、オレからしたら
みんな敵だよ!
パンチにキックに噛みついてやるゼ!

No title

子粒ちゃん  子麦ちゃん
お誕生日おめでと~
v-315

この1年も元気いっぱい ラブラブで過ごしてねv-344

すずちゃんのママへ

ありがとうございます。
私も2歳になりました。
ラブラブ・・・子粒がくっついてくるんですよー。
仲良し子で元気に頑張ります!

No title

わ~、お誕生日おめでとう!そっか~、2才か。大きくなったね。

殿より
お誕生日おめでとう!誕生日っておやつやご馳走がたっぷりもらえる日だよ。だからいっぱいもらえるといいな~。これからも仲良く元気にいっぱい食べて遊んでねんねしてすごしてね。

No title

お誕生日おめでとう!
そっか、あれから2年経つのねぇ~
二人ラブラブなところへ、また遊びに行っちゃうぞぉ~

よしむね君のママへ

オレ、2歳だよ!ありがとうだぜ!

おぉ!よしむね君、こんにちは!
ごちそう山盛りもらっちゃったよ!
シメシメ♪
あのオレンジのはうまいゼ!

真写ママさん

この間は、ナデナデしてくれてありがとうございます。
私、2歳になりました。
またナデナデしてくれたら、私嬉しいです♪

No title

粒麦ちゃん お誕生日おめでとう!
ボクの方が、1才半くらいお兄さんですよ。えへん!
また 遊びに行くからね!

みかん君!

ありがとうだぜ!
みかん君、お兄さんなんだね!
また遊びに来てよ!!
オレ、楽しみにしてるから♪
