RSS
Admin
Archives

6うさ

6うさ親子とK・Rの日記です。

ぷーモ子 ファミリー

ぷーモ子

Author:ぷーモ子
ぷーモ子 (我がファミリーの総称)


   *ぷーモ子ファミリー*
ロップ:2007.8.13  (ママ)

モコ :2006.3.30  (パパ)


子粒 :2010.2.17  (お兄ちゃん)
 
子麦 :2010.2.17  (お姉ちゃん)

オム :2010.5.13  (妹)

すび :2010.5.13   (妹)

㊟:親子です

種類・ミックス



K (ぷこ) : 昭和生まれの女子
(ぷーモ子ファミリーのボス)

R(つむ) : 昭和生まれの女子
(ぷーモ子ファミリーのなまけもの)

種類 : 人間

6うさ日記
コメント ありがとうございます
Twitter
カテゴリ
6うさ カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
リンク
プコ
子粒と子麦の兄妹
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.02
26
Category : 子粒子麦
先日お誕生日を迎えた粒麦コンビ。
DSC06862_convert_20120218165641.jpg

バースディプレゼントに★ニンジン★のプレゼント
今日は、特別に量を割り増しです。

子麦 : やったーー!  嬉しいです!
DSC06866_convert_20120218100514.jpg
子粒 : ・・・・・・・


子麦 : 美味しいです~~!
DSC06869_convert_20120218132026.jpg
子粒 : ・・・・

おわかりいただけるでしょうか・・・


子粒の顔・・・


めちゃくちゃ怒ってる(笑

普段は、こんな表情したことないのですが
不機嫌そうな時って、必ずこの表情するんです・・


ハイっ!   ズームインッ!


子粒 : 
DSC06868_convert_20120218100740.jpg

粒~~。
★のニンジンさんだよ~~

子粒 : 絶対いらない。
DSC06870_convert_20120218132110.jpg
ソファの上が気に入らないみたいです。


その横で子麦さん、食べ放題。



子麦 : 美味しすぎますーー!
DSC06872_convert_20120218132225.jpg
子粒 : オレ、絶対食べない

子粒。
麦チャンに全部食べられちゃうから、お家に戻って食べようか。
(結局ソファの上では、一口も食べませんでした。)


お家に戻ると・・・


子粒 : ちょうだい!  ニンジンちょうだい!
DSC06873_convert_20120218132526.jpg

機嫌をなおした子粒君。

子粒 : うま――!
DSC06888_convert_20120218165518.jpg
子麦 : あっ  私の分がなくなってしまう



子粒 : アレッ アレッ
DSC06893_convert_20120218133526.jpg
子粒 : えっ  もうないのですか!? 



粒麦 : R~~!!  ねぇ―――!  もっとちょうだぁぁい!!
DSC06896_convert_20120218151038.jpg

ニンジン追加の催促で、2うさが 私に 群がります

う・・嬉しい




Comment

非公開コメント

No title

へええー!子粒君、オトコのこだわりというか
そういうのがあるんですねぇw(*゜o゜*)w
ソファの上、確かにうちも躊躇なく乗るのは
まろだけかも・・

それにしてもあんなに沢山のニンジンちゃんが
いっきになくなっちゃうなんて
好きなんですねぇ(*^^*)
ひざに群がる粒麦ちゃん、か、カワイイよぅ
私がやっても同じようにやってきてくれるのかしら?!

No title

なんでだろう?なんでだろう??
な・な・な・なんでだろう??

山盛りの人参さんを目の前に、固まっちゃたの?
でも、お家だとちゃんと食べるんだね。
やっぱりお家が安心なのね!

ご無沙汰しております

麦粒ちゃんも2月生まれでしたか^^
うちも

ごめんなさい

↑途中で送信してしまいました~。
Royも2月生まれで私がサボっている間に3歳の誕生日を迎えました。

山盛りのにんじんもあっという間に消えて催促ですか^^
催促してる姿、かわいいですよね~。

No title

粒君 ソファはいやなのかぁ。
それにひきかえ、麦ちゃんの食べっぷりときたら・・・。
お家に戻った 粒君 か・わ・い・い♡
みかんは何処に居ようとも、生にんじんは食べないのです(涙)

No title

こんばんは。

にんじんさんが大好きなんですね。
それにしても、可愛い形に片抜きしてある!
感動です。

まみぽんさんへ

こだわりが彼の中にはあるみたいです。
男のプライドってやつですかね(笑
まろちゃん、以前ブログに載っていた ソファの上のお写真・・私、胸キュンでした♪



うちは、普段生野菜をあまりあげないので、
「な・・なんでこんなに!?」といったかんじで、大興奮でした(笑

粒麦は、基本2人の世界なので
人間大嫌いなのですが、あのような時だけいい顔するんですよ~!ずるい!
ちぇりーさんとかしてくれそう♪

masyamamさんへ

男のプライドってやつなのでしょうか(笑
「オレは絶対たべない!」ととっても不機嫌な顔してました(笑
子麦は、大喜びだったのですが・・・面白かったです♪

koumeさんへ

Roy君も2月生まれなんですね★
3歳の誕生日おめでとう~!!!!
おにぃちゃんですね♪

可愛いですよね~♪
キュンとしちゃいますよね★
私はものすごく、ニヤニヤしてました(笑

みかんママさんへ

みかん君も男のプライドがあるんですね♪
子粒と一緒ですね(笑
「僕は、生ニンジンさんは食べません!」ってかんじですかね★
粒の喜怒哀楽は面白いです(笑

ひまわりの母さんさんへ

うちの子は、生野菜大好きです♪

誕生日だったので特別「★」型にしてあげました。
粒麦は、そんなの関係なしにバリバリモグモグ食べてましたけど(笑
