RSS
Admin
Archives

6うさ

6うさ親子とK・Rの日記です。

ぷーモ子 ファミリー

ぷーモ子

Author:ぷーモ子
ぷーモ子 (我がファミリーの総称)


   *ぷーモ子ファミリー*
ロップ:2007.8.13  (ママ)

モコ :2006.3.30  (パパ)


子粒 :2010.2.17  (お兄ちゃん)
 
子麦 :2010.2.17  (お姉ちゃん)

オム :2010.5.13  (妹)

すび :2010.5.13   (妹)

㊟:親子です

種類・ミックス



K (ぷこ) : 昭和生まれの女子
(ぷーモ子ファミリーのボス)

R(つむ) : 昭和生まれの女子
(ぷーモ子ファミリーのなまけもの)

種類 : 人間

6うさ日記
コメント ありがとうございます
Twitter
カテゴリ
6うさ カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
リンク
プコ
子粒と子麦の兄妹
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.05
03
Category : モコ
わが家の7うさ。
女子5うさ。 男子2うさ。

圧倒的女子が多いわが家。
女って強いなぁ・・・。 女って怖い(笑)。 わが家のうさ―ズを見ていて・・・思います。



モコやん。
お行儀よく、前足揃えて「うさまんじゅう」。

モコ : なぁに?
DSC00140_convert_20120203112001.jpg

すると・・・


モコ : ボク、ネムネム・・・・・
DSC00143_convert_20120203112113.jpg


モコやん、おネムのようです。
あぁ・・モコやん・・・。
私は、そのモコやんのキュートっぷりにイチコロですよ・・・。

う―――ん。

最近見ていて思うのが、わが家のメンズは
仕草だったり、寝顔だったり・・・女子チームより「可愛らしい」。



例えば、ぷーやん。
チモシーを口に銜えたまま、熟睡中。女捨ててます(笑
DSC02949_convert_20101110192045.jpg

そして、スビ。
すびちゃん・・・そこトイレ・・・。
DSC05812_convert_20110915184601.jpg


コレは、ほんの一例ですが・・


女子チーム。  
一言で言えば  「おっさん」  。




そして、こちらは子粒。
お手手ペロペロしながらスヤスヤ・・・。
DSC00340_convert_20110313101238.jpg



まぁ、ぷーやんたちの事を「おっさん」言ってますが、
Rも女子というより・・十分「おっさん」な気がします。


モコ : ソレは、ボク否定しません
DSC00139_convert_20120203111833.jpg

・・・・・・。
ぷーやん!私は、その無防備な姿に胸キュンです!




サン~~~!!
おじさん図鑑 買いましょーよ!

Comment

非公開コメント

No title

モコくん、乙女系男子ですね!
おててそろえてのうさまんじゅう、凄い可愛いです*><*
お耳が見えないと、一瞬うさぎさん?と思うんですが(ごめんなさい)
しっかりお顔がうさぎさんで、キュートですよね~っ!
女子チームの寝相、凄いです^^思わず笑っちゃいそうな大胆な寝姿ですね!
ぷーやんママの寝相がうちのとそっくりで、シンクロしちゃいました(笑
スビちゃんもお顔埋まっちゃって^^;可愛い尻尾が思わず摘みたくなります*^^*
我が家の純も「おっさん」のような寝相ですが、立った時や開きになった時だけ内股で乙女なんです^^;
前に、女の子より男の子の方がしぐさが可愛らしいなんて聞いたことがあったのですが、ぷーモ子さんのコを見ていると、本当だったのかな?なんて思ってしまいました。
でも、みんな可愛いですから、どんな寝相でもしぐさでも愛くるしいですね*^^*

小麦ちゃん(のプリケツ)のコメント拝見しました><
いえいえ><次回のカットは是非お願いしたいなと思っています><
うさぎさんトークをしながら、カットして頂きたいなんて夢見ています(笑
オムちゃんスビちゃんも連れてきて下さるのですかっ!
こちらこそ、遊んでいただきたいです*^^*

あきと。さんへ

モコやん、乙女系男子なんです~(笑
数多くある毛布(毛布はモコやんのお気に入り)の中で、「ピンクの薔薇」柄の毛布が一番似合うと思ってます(笑
モコやん、面白い顔ですよね(笑!  
うさぎじゃないと思う事が多々あります。

きぃちゃも(勝手に呼んですみません 汗)ぷーやんみたいに寝るんですか?
寝ている姿も立ち姿も、可愛い乙女なかんじのイメージしかないです~!
どんな寝相でも「胸キュン」です~!
おっさん姿もとっても愛くるしいです。

ステキなお言葉ありがとうございます。
事前にご連絡いただければ、リクエストに応じて「ぷーやん」「もこやん」「オム・スビ」出張いたします~♪
わが家のうさ―ズと遊んでいただけたら嬉しいです。

No title

うさぎの世界でも女性がおやじ化しつつあるのでしょうか?
おもしろいわ~。
私なんて普段の生活はほぼおやじ!!フフ
ビールを飲んでプハ~ッ!です。

モコちゃん
お手々を揃えてお行儀いいわね~。

まーずさんへ

わが家のうさ―ズをみていると
うさぎの世界にもあるようなきがします。

私も十分「おっさん」なだけに、ぷーやんには親近感をとても感じます。
ビールのんで「プハ~~」  イイですね~☆

モコやん、乙女系男子なのでお行儀がいいです(笑
