RSS
Admin
Archives

6うさ

6うさ親子とK・Rの日記です。

ぷーモ子 ファミリー

ぷーモ子

Author:ぷーモ子
ぷーモ子 (我がファミリーの総称)


   *ぷーモ子ファミリー*
ロップ:2007.8.13  (ママ)

モコ :2006.3.30  (パパ)


子粒 :2010.2.17  (お兄ちゃん)
 
子麦 :2010.2.17  (お姉ちゃん)

オム :2010.5.13  (妹)

すび :2010.5.13   (妹)

㊟:親子です

種類・ミックス



K (ぷこ) : 昭和生まれの女子
(ぷーモ子ファミリーのボス)

R(つむ) : 昭和生まれの女子
(ぷーモ子ファミリーのなまけもの)

種類 : 人間

6うさ日記
コメント ありがとうございます
Twitter
カテゴリ
6うさ カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
リンク
プコ
子粒と子麦の兄妹
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.04
12
Category : 子粒子麦
R  : 子粒~。  Rの車でドライ行こ~~

子粒 : ドライブッ ドライブ~ ♪
DSC00402_convert_20120411102023.jpg

なんて言いながら・・・・・



今日は「S先生」の所にやってきました。



S先生 : まぁ~  立派なタテガミになってますね~



衣替え中の子粒君・・先生にスポスポ毛を抜かれてます。



子粒 : 話が違うじゃん!!  ・・・ ちくしょう・・・
DSC00405_convert_20120411102110.jpg


R : 粒~。  1.7㌔だって~  健康だって~




子粒 : 何、ニヤニヤしてるのさ! 子麦に言いつけてやるんだから!
子粒怒る






子粒、昨日はR宅にお泊りだったので、子麦と一緒じゃなくて
一人で、しかも病院に連れてかれ・・いじけてます。

Comment

非公開コメント

No title

ようやく、ようやく・・・ようやくPCが復活です。というか光にしてPCを対応のものに買い替えました!

そんなわけで回ってこれるようになりました。殿はずっと元気だし、私も元気よ~。

ちなみに、殿はもう大理石にしがみついてねています。ヒーターはいらないみたいで真冬だけでした。12月から2月上旬でおしまい。

No title

大きく見えるけど1.7キロなんですね。
やっぱりふわふわ、モコモコの長い毛でなんですね~。
毛を抜かれてもじっとしてるなんて小粒くん、いい子ちゃん^^

よしむねママさんへ

光開通、おめでとうございます~!
よしむねママさん&よしむねくんも
元気でよかったです。

うちは最近までヒーター使ってました。
あっ、モコやんはまだ使ってます(好んで乗ってます)
やはり暖かい四国と北関東の違いでしょうか?

はじめまして!

はじめまして!emaと申します^x^
2羽うさぎを飼っています。
たまに6うさちゃん達に会いに伺っていました(読み逃げでごめんなさい)
今日の記事・・・あれ?なんだか見た事のある白衣・・・?
私のうさぎも、S先生に先日よりお世話になり始めました~
同じお医者さんに通っている方に出会えて嬉しくなっちゃいました~
で、コメントさせていただいちゃいました^x^
先生の毛の抜きっぷり!性格を知っているだけに可笑しかったです(笑)

koumeさんへ

モコ(1.5キロ)の次に小さいです。
子麦、クロ、オムスビは1・8~9キロ。
ぷーやんは2.5キロで迫力満点です(^_^;)

いや・・・
まったくじっとしてないんですよ・・
先生の足をひたすらホリホリしてました・・

emaさんへ

はじめまして、こんにちは☆
コメントくださってありがとうございます♪
読んでくださってありがとうございます~
2うさちゃん飼ってらっしゃるのですね☆

S先生は、私達がとても信頼してる先生です~
ステキな先生ですよね~☆
先生に「おむすび」って名前出していただければ「あぁ~」
ってなると思いますよ~
子粒は、この前がっつり抜かれてきました~(笑
私に、前日ガッツリ抜かれ、翌日先生にがっつり抜かれ・・不機嫌です(笑
