RSS
Admin
Archives

6うさ

6うさ親子とK・Rの日記です。

ぷーモ子 ファミリー

ぷーモ子

Author:ぷーモ子
ぷーモ子 (我がファミリーの総称)


   *ぷーモ子ファミリー*
ロップ:2007.8.13  (ママ)

モコ :2006.3.30  (パパ)


子粒 :2010.2.17  (お兄ちゃん)
 
子麦 :2010.2.17  (お姉ちゃん)

オム :2010.5.13  (妹)

すび :2010.5.13   (妹)

㊟:親子です

種類・ミックス



K (ぷこ) : 昭和生まれの女子
(ぷーモ子ファミリーのボス)

R(つむ) : 昭和生まれの女子
(ぷーモ子ファミリーのなまけもの)

種類 : 人間

6うさ日記
コメント ありがとうございます
Twitter
カテゴリ
6うさ カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
リンク
プコ
子粒と子麦の兄妹
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.05
01
Category : おむすび
5月スタートです。

G.W・・・
お店の前の道が混んでいます。
最近、車の事故が多いですね。藤岡でも大きな事故があったみたいですね・・
車って、普段当たり前のようにスイスイ運転していますが・・・怖いですね。
安全運転、今以上に意識しなければ!




5月に入ってネムネムモードのわが家のうさ―ズ・・・




オムスビ : 嫌だって言ったら、イヤなの!
DSC07030_convert_20120412165835.jpg

このボッサボサのモップ状態になっている2うさが「イヤ!」と拒否るとしたら・・・



そうですね。


ブラッシングタイムスタートです。


R : オム助・・・顔がスゴイことになってるよ・・・スミレちゃんだよ・・

(わが家では、アンゴラ種を“スミレちゃん”と言っている。)




オム : ぁたち、このままでいいんだもん!
もさこ
R : だめだよ。オム助。 明日、S先生のとこ行くんだから・・・


そうなんです。次の日病院に行かなくてはいけないオムスビ。(健康診断です)
なのでこんなボサボサのまま連れて行くのは・・・レディとして恥ずかしい。
これでも一応「女子」ですから

オム助をひっくり返すと・・・・





ブラッシングが表面しかできないK。
案の定、おちりが・・・・汚い・・。
お腹はチモシーと毛玉のパラダイス。


バリカン出動決定です。


15分後・・・・


オム : ブラッチングは、けっこうなの!
DSC07053_convert_20120412180242.jpg
すび・・・さっきブラッシングしたばっかりなのに、もうボサボサ・・
まぁ、それは仕方ない! せっかくだからおめかししましょう。


K : あら~! 可愛いじゃない! 女の子ッぽい~
DSC07067_convert_20120412180349.jpg


今回は、次の日「S先生」の所に行くので、目の周りは長めに残しておきました。

R : 今日のスタイルはいかかですか~?


オムスビ :次回は、ご遠慮願います!
DSC07055_convert_20120412180458.jpg







オムスビ、次回もファイト!


Comment

非公開コメント

No title

GWですね~。
高速道路は混んでますよ~。
ウチから近いのでよく見えます。
こんな時はおうちが一番!!

あらっ!!
S先生のところへ行くの~?
あぽろも2週間後くらいに行く予定です。

オムちゃん すびちゃん
綺麗になって~
お花も可愛い。
やっぱり女の子はいいわね~。
華やかで。

No title

こんばんは。

最近の交通事故のニュースには心が痛みますね。
なんでこんなふうに、連鎖的に事故が多発するのでしょうか?
自分も気をつけなくてはいけないなと思います。

オムスビちゃん達、ほんとにふっさふさですね。
とっても可愛い!

まーずさんへ

高速見えるんですね!
混んでいるときは、お家が一番かもですよね♪


あぽろ君も先生の所、行くんですね~
あぽろ君、ドキドキですね!

一応・・・「女子」なので(笑
ボッサボサすぎて、女捨てているかんじですが(笑

ひまわりの母さんサンへ

本当に胸が痛みます。
私も本当に気を引き締めないと・・


ボッサボサのモサモサですよ~(笑
うさぎなのかなんなのかよく分からないときが、多々あります。
きもかわ妖怪です♪
