RSS
Admin
Archives

6うさ

6うさ親子とK・Rの日記です。

ぷーモ子 ファミリー

ぷーモ子

Author:ぷーモ子
ぷーモ子 (我がファミリーの総称)


   *ぷーモ子ファミリー*
ロップ:2007.8.13  (ママ)

モコ :2006.3.30  (パパ)


子粒 :2010.2.17  (お兄ちゃん)
 
子麦 :2010.2.17  (お姉ちゃん)

オム :2010.5.13  (妹)

すび :2010.5.13   (妹)

㊟:親子です

種類・ミックス



K (ぷこ) : 昭和生まれの女子
(ぷーモ子ファミリーのボス)

R(つむ) : 昭和生まれの女子
(ぷーモ子ファミリーのなまけもの)

種類 : 人間

6うさ日記
コメント ありがとうございます
Twitter
カテゴリ
6うさ カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
リンク
プコ
子粒と子麦の兄妹
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.05
18
Category : 子粒子麦
変な天気の私達の地域。
雷、激しい雨、ヒョウもふってきました。
「車の窓を少し開けっぱなし」にしていたKは、あわてて嵐の中にダッシュ
お店の中からKの様子を見ていたRは思いました・・「シャワーあびてる・・」
帰ってきたKは、案の定ビッショビショ。
1分後。空は快晴になってました。

K : 1分待てばよかった・・・





体が冷えてきて少しがっくりしているKの横で


携帯の待ち受け画面にしてもいいよ。


と言っているような、ポーズ、フォーメーション・・・そしてカメラ目線・・





子粒麦 : モデル料ください!
DSC00460_convert_20120511110324.jpg

Kが靴下ビチョビチョでも「そんなの知らなーい」とマイペースな2うさ。



最近、この2うさのベストショットを撮るのにハマっています。











ハマっているいえば・・・



Rは最近、コレにはまっています。
21024000_320x240.jpg

生きて腸まで届くビフィズス菌  飲むヨーグルト



濃さがイイカンジで、量もたっぷりで、とても美味しいです。

是非、お試しあれ!





仕事帰りに買って、よく飲んでいます。
・・が・・・職場の隣のセブンに、コレないんです。
是非とも、隣のセブンに入荷してくれることを願います。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【モデル料はニンジンでいいですか?】

変な天気の私達の地域。雷、激しい雨、ヒョウもふってきました。「車の窓を少し開けっぱなし」にしていたKは、あわてて嵐の中にダッシュお店の中からKの様子を見ていたRは思いました・・「シャワーあびてる・・」帰ってきたKは、案の定ビッショビショ。1分後。空は快...

Comment

非公開コメント

No title

ホントに変なお天気でしたね。
洗濯物をベランダの前側に干して出かけたら
急に雨 雷でしょ~
濡れちゃいましたv-393

子粒麦ちゃん
確かにモデルポーズ。
待ち受けだけじゃなく雑誌にでも売り込んでみたらいいのに~。

No title

本当に1分毎に違う天気っていう日でしたね。
晴れるかな?と思っていたら、突然の雨。。
かと思うと、また晴れて・・・数分後には、ゴロゴロ~とか言ってるしぃ~
モデル料は、たぁ~んともらわなきゃでしょ!
何をしていてもお洒落さん♪

前は普通のヨーグルトだったんですが、最近「飲むヨーグルト」を朝飲んでます。
今度、これ試してみよっと!

まーずさんへ

洗濯もの大変でしたね(汗
お客様でもその日「布団干したのに!!」とショックを受けられてました(汗




雑誌掲載・・・・夢のまた夢です~
想像するだけでニヤけてしまいます(笑

Re: No title

本当、変な天気でしたよね!
ヒョウにはとっってもビックリしてしまいました!
・・ニンジンさん上乗せでいかがでしょうか!?

この「のむヨーグルト」美味しいので是非!
Kにもすすめたら「美味しい!」って言ってくれました♪

No title

ぼんとうちのほうは、竜巻警報?!出たりしてましたよー
そしておとといは断水。なんだかなあです(>_<)
むはは!おむすびちゃんツーショットもいいけど
粒麦ちゃんラブラブショットもたまらんわあ(*≧∀≦*)

遅くなってしまいましたが
おみすびちゃん、黒ちゃんお誕生日おめでとね!!
おめでたいことって嬉しいね♪

まみぽんさんへ

断水大変でしたね(汗
原因の川が、地元の川なもんでドキドキしてしまいます・・・(汗

ありがとうございます♪
無事2歳をむかえました~
ご長寿目指して頑張ります♪
