RSS
Admin
Archives

6うさ

6うさ親子とK・Rの日記です。

ぷーモ子 ファミリー

ぷーモ子

Author:ぷーモ子
ぷーモ子 (我がファミリーの総称)


   *ぷーモ子ファミリー*
ロップ:2007.8.13  (ママ)

モコ :2006.3.30  (パパ)


子粒 :2010.2.17  (お兄ちゃん)
 
子麦 :2010.2.17  (お姉ちゃん)

オム :2010.5.13  (妹)

すび :2010.5.13   (妹)

㊟:親子です

種類・ミックス



K (ぷこ) : 昭和生まれの女子
(ぷーモ子ファミリーのボス)

R(つむ) : 昭和生まれの女子
(ぷーモ子ファミリーのなまけもの)

種類 : 人間

6うさ日記
コメント ありがとうございます
Twitter
カテゴリ
6うさ カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
リンク
プコ
子粒と子麦の兄妹
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.06
12
Category : モコ
モコ : なぁに? 呼んだ?
DSC00454_convert_20120511110047.jpg

わが家の王子、また毛布の中にこもってます。

一日の大半を彼は毛布の中で過ごしてると思います。
暑くないのでしょうか・・・・




R : もこやん、来て来て


モコ : 何かおやつくれるの?
DSC00457_convert_20120511110236.jpg

最近
Kのお父さんから「名前を呼ばれたらおやつがくる」と学習してしまったモコやん。
私が、名前を呼ぶと ゴソゴソと毛布の中から出てきました。




R : モコやん遊ぼうよ~


モコ : おやつくれないのなら、ちょっと悩んじゃうな~~。
DSC00456_convert_20120511110133.jpg





モコやんが、甘えてこないなんて
今日は、甘えん坊のモコやんではないようです。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【毛布の中、最高!】

モコ : なぁに? 呼んだ?わが家の王子、また毛布の中にこもってます。一日の大半を彼は毛布の中で過ごしてると思います。暑くないのでしょうか・・・・R : もこやん、来て来てモコ : 何かおやつくれるの?最近Kのお父さんから「名前を呼ばれたらおやつがくる...

Comment

非公開コメント

No title

毛布にくるまれていると落ち着くのかしらね。
小さい子が毛布やタオルを離さないのと一緒。
甘えっ子さんなんだね。

今度モコちゃんに会ったら私も名前を呼んでみますね。
もちろんおやつ持参で・・・

まーずさんへ

わが家のプリンスは、とっても甘えん坊です。
赤ちゃんみたいでとっても胸キュンです(笑
日々キュンキュンしています(笑


是非呼んであげてください~
人間大好きなので♪

No title

モコくん毛布被っていて可愛いです~*><*
一枚目のお写真のモコくんが特に可愛いです><
毛布大好きなんですね!これから暑くなるのに、毛布離れできないモコくん可愛すぎです><
名前呼ぶと出てきてくれるんですね^^可愛いっ!

早くお会いしたいなぁ~と思ってしまいました^^*

No title

肌触り良さそうな毛布・・・
モコやん、気持ち良さそうね!
超可愛い♪
優しくって、可愛いモコ王子。。
愛されているねぇ~

あきと。さんへ

モコやん、毛布の隙間からよく覗いているんです。
隙間からまんまるお目目だけ見えます(笑

他の子は、みんな暑くてフローリングの上にぺターってなっているのに、モコやんは毛布にくるまってます。
平日は、粒麦黒意外に誰か+αでいるので、是非立ち寄ってください♪今日は、オムスビがいます♪

masyamamさんへ

モコやンんは、他の子にはない特殊な可愛さを持っているので、面白いです♪
「ボク、毛布がないとダメなの」とキラキラした目で訴えるので、いちいち胸キュンしてます(笑

No title

昨日は突如お邪魔しましたが、温かく迎えて頂き本当に楽しい1日になりました~!!
サプライズ大好きなんですぅ~☆

帰りに横目に入った「天然酵母」の4文字が気になり寄り道しましたよ~(笑)

今度は3人で我が家で「うさトーク」に盛り上がりましょうe-266
楽しみだわぁ~e-454

emaさんへ

先日は、ご来店いただきありがとうございます♪
うさトークとても楽しかったです♪

寄り道なさったのですね☆
自転車だと車だと気づかないお店がたくさんありますよね。

とても楽しみにさせていただいてます♪
バニココちゃんナデナデしたいです~
