RSS
Admin
Archives

6うさ

6うさ親子とK・Rの日記です。

ぷーモ子 ファミリー

ぷーモ子

Author:ぷーモ子
ぷーモ子 (我がファミリーの総称)


   *ぷーモ子ファミリー*
ロップ:2007.8.13  (ママ)

モコ :2006.3.30  (パパ)


子粒 :2010.2.17  (お兄ちゃん)
 
子麦 :2010.2.17  (お姉ちゃん)

オム :2010.5.13  (妹)

すび :2010.5.13   (妹)

㊟:親子です

種類・ミックス



K (ぷこ) : 昭和生まれの女子
(ぷーモ子ファミリーのボス)

R(つむ) : 昭和生まれの女子
(ぷーモ子ファミリーのなまけもの)

種類 : 人間

6うさ日記
コメント ありがとうございます
Twitter
カテゴリ
6うさ カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
リンク
プコ
子粒と子麦の兄妹
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.07
01
Category : 未分類
ついに念願の「カレンダー」を作りに、高崎のイオン内のカメラのキタムラさんに行ってきました!

お客様が働いてらっしゃって、アルバムを作っていただいたりしてたのですが・・
見てください!ぷーやんTシャツで、接客してくださってるのです!
DSC00001_convert_20111003104413.jpg
なので、2年前から「カレンダーを作りたい!」と言っていたのです~


キタムラさんのパソコンの前で、2人のいい大人が
「キャー! このモコやんかわいいー!」
「オムスビ、おっさんみたい!」など・・
キャーキャー、ワイワイ・・・そして爆笑・・・
さぞかし迷惑な客だった事でしょう・・・

選ぶだけなのに、とてつもなく時間がかかり・・・
「あぁ・・・お腹が減った・・・」

30分程で、仕上がるタイプにしたので、
その間に・・・・先日、kとRで夕ご飯を食べに行きました。
この日はイオンの先にある“gurumi”に行ってきました~


真ん中がスモークされた沢庵なんですが・・
DSC00512_convert_20120607122919.jpg
スモークの沢庵、なかなか美味しい!
ポリポり、すぐ完食してしまいました。

Kは、せいろ蒸しを注文。
DSC00514_convert_20120607123128.jpg

Rは、上州牛のステーキを
DSC00513_convert_20120607123034.jpg
ご飯の後・・
完成したアルバムをもらいにいきました!


そして、出来上がったカレンダーがコチラ!
じゃんっ!
DSC07482_convert_20120628105345.jpg
6月バージョン~



カレンダーおすすめですよ♪
是非、カメラのキタムラさんに足を運んでみてください~





柴犬の母さんに来年の7うさカレンダーご予約いただいちゃいました

Comment

非公開コメント

No title

お~、ロップちゃんのTシャツ!!
すご~い!
カレンダーもかわいい^^
以前ネコカレンダーを自分で印刷して作ったことがあって、今度はうさぎカレンダーと思いながらなかなか^^;

No title

なになにそのぷーやんTシャツ!!
まずここからビックリv-405

7うさちゃんいたらカレンダーも作りやすいわね
毎月いろんなバージョンが出来る。

うちはあぽろだけだからな~。
私も一緒に写っとこうかな!イヒッ。

No title

うわぁ~可愛いです☆
オリジナルはたまりませんねぇ~>x<
赤のTシャツにこのぷーやんの柄凄く良いです☆

6月のカレンダーも凄く良い写真!!
美味しそうに食べる子を見つめる子・・・いいなぁ~
上州牛のステーキe-420たまりませんe-330
にく~~~~(笑)


koumeさんへ

ぷーやん、カメラのキタムラの看板娘のようでした(笑、親バカ
是非、roy君カレンダーを♪♪

まーずさんへ

キタムラにお勤めのお客様が、私達のデータでぷーやんTシャツを作り、夏はこれで接客してくださってるのです~♪感動してしまいました~

いや、1うさでもバッチリですよ~
是非、あぽろ君カレンダー、カメラのキタムライオン店で♪♪

emaさんへ

たまりません~!お客様が、ぷーやんTシャツ着てたのを発見し、ビックリしてしまいました♪

6月のショット、なかなかのお気に入りなんです★

お肉サイコーです♪
