RSS
Admin
Archives

6うさ

6うさ親子とK・Rの日記です。

ぷーモ子 ファミリー

ぷーモ子

Author:ぷーモ子
ぷーモ子 (我がファミリーの総称)


   *ぷーモ子ファミリー*
ロップ:2007.8.13  (ママ)

モコ :2006.3.30  (パパ)


子粒 :2010.2.17  (お兄ちゃん)
 
子麦 :2010.2.17  (お姉ちゃん)

オム :2010.5.13  (妹)

すび :2010.5.13   (妹)

㊟:親子です

種類・ミックス



K (ぷこ) : 昭和生まれの女子
(ぷーモ子ファミリーのボス)

R(つむ) : 昭和生まれの女子
(ぷーモ子ファミリーのなまけもの)

種類 : 人間

6うさ日記
コメント ありがとうございます
Twitter
カテゴリ
6うさ カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
リンク
プコ
子粒と子麦の兄妹
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.06
21
Category : 未分類
先週の金曜日、

cocoaブレイク2のemaさんが、お店にいらっしゃってくださいました。

cocoaちゃんとvanillaちゃんの可愛い2うさちゃんを飼ってらっしゃるemaさん。
モデルさんのようなスタイルのいい、とてもステキな女性です
うさトークで盛り上がり、興奮してつい早口になってしまった K
大変に申し訳ありませんでした

ずうずうしくemaさん宅にお邪魔させていただくお約束をさせていただきました!
楽しみなんです~! 生バニココちゃんに会える・・・・




その翌日

ωは世界を平和にする + UcHa*cHaGiのあきと。さんがいらっしゃってくださいました。

やはりこの日も3人でうさトークemoji:e-453]
(長時間お引き留めしてしまって申し訳ありませんでした


オム : ぁたち?
DSC05880_convert_20120617102332.jpg
子粒子麦 : 似てるの?
DSC00460_convert_20120511110324.jpg
わが家のこの3うさ―ズ。 

オム+子粒+子麦・・÷3

きいちゃん・・・・似てる・・・モッフモフで超可愛い~


きぃちゃん : ・・・・・・ 
DSC07438_convert_20120617131919.jpg

きぃちゃん : ナデナデしてくれる? 
DSC07429_convert_20120617131729.jpg

少し慣れてきたようだったので、抱っこさせていただきました。


R : きいちゃんかわいー!

きぃちゃ : ママ―!  このおばちゃん声大きい! ママがいいー!
DSC07440_convert_20120617102013.jpg

想像通りのとってもかわいいあきとさん
とってもかわいい小物を作成しています。

おみやげにこんなかわいいのをいただきました
マカロンストラップと一緒に携帯につけました。
DSC07462_convert_20120622194549.jpg


こんなおやつまで
DSC07461_convert_20120622171204.jpg
あきとさんのご出身地、長野限定、巨砲味
うまうま~でした
あきとさん、貴重なお時間&おみやげをありがとうございました




うさ友って・・・・最高だぜ!

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ステキなお客様☆】

先週の金曜日、cocoaブレイク2のemaさんが、お店にいらっしゃってくださいました。cocoaちゃんとvanillaちゃんの可愛い2うさちゃんを飼ってらっしゃるemaさん。モデルさんのようなスタイルのいい、とてもステキな女性ですうさトークで盛り上がり、興奮してつい早口にな?...

Comment

非公開コメント

No title

先日はお世話になりました*^^*
小麦ちゃん小粒くん、クロちゃんに会えてうれしかったです!
RさんKさんもとてもお話しやすくて思わず長居しちゃいました^^;すいませんっ><;
似てますよね~っ!今度はオムちゃんスビちゃんともお会いしたいです~*^^*
Rさんに抱っこされてる純、凄くおおきく見えて笑っちゃいました^^
巨峰ポッキー溶けてませんでしたか?常温保存しちゃっていたので心配でした>A<;
こちらこそ貴重なお時間有難うございました*^^*

No title

スゴイスゴイ!!
うさ飼いさんの集まるお店になっちゃいましたね。

あきと。さんちのきいと。ちゃんは
7うさちゃんに混じってもわからないわね。
よく似てる~v-411

あきと。さんへ

先日はご来店いただきありがとうございます。
とてもステキナな時間を過ごさせていただきました。
きいちゃん、そんなに大きくないですよ~♪
ぷーやん抱っこすると、もっとすごいですもん(笑
是非、オムスビにも会ってやってください~
楽しみです~♪
巨峰ポッキー美味しかったです~、溶けてませんでした♪美味しく頂きました~、ありがとうございます♪

まーずさんへ

みなさまに支えられ・・・本当にありがとうございます!
昨日もみかん君ママさんがいらっしゃって下さったのですが、3人で「うさトークって最高ですよね!」と言っていたのです~。時間が経つのを忘れてしまうし、話が尽きないと・・・
うさ友さんは、とっても最高です~!

No title

え~っとご紹介頂きました、モデルさんの様なemaでございますe-455このフレーズを拝見し、主人と大爆笑いたしました。
次回はお面か、ハリウッドの特殊メイクで伺うとします(笑)

うさぎって・・・やはり福を呼びますね^x-
そんな事を強く思います。
先週の土曜日、病院にお電話で予約されているお電話の横に居たんですよ~♪
横で「ema!来てますよ~」と騒いでいたんですが・・・聞えませんでしたか??(笑)

emaさんへ

私もemaさんのようなスラッとしたモデルさんのような体型になりたいです~


・・・・子麦の予約をしました(笑
健康診断の予約を土曜日の午前中の忙しい時間に電話して・・・急ぎじゃないときは平日にするの!
と、Kに怒られましたーー(;_;)
曜日感覚がわからなくなっているRです。次回は気を付けないと・・・しゅん・・
emaさんいらっしゃったのですね!気付かなかったですー

