RSS
Admin
Archives

6うさ

6うさ親子とK・Rの日記です。

ぷーモ子 ファミリー

ぷーモ子

Author:ぷーモ子
ぷーモ子 (我がファミリーの総称)


   *ぷーモ子ファミリー*
ロップ:2007.8.13  (ママ)

モコ :2006.3.30  (パパ)


子粒 :2010.2.17  (お兄ちゃん)
 
子麦 :2010.2.17  (お姉ちゃん)

オム :2010.5.13  (妹)

すび :2010.5.13   (妹)

㊟:親子です

種類・ミックス



K (ぷこ) : 昭和生まれの女子
(ぷーモ子ファミリーのボス)

R(つむ) : 昭和生まれの女子
(ぷーモ子ファミリーのなまけもの)

種類 : 人間

6うさ日記
コメント ありがとうございます
Twitter
カテゴリ
6うさ カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
リンク
プコ
子粒と子麦の兄妹
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.06
26
Category : 未分類
先日夢の国へ行ってきました。   SEAの方です。

うさぎさんいました。
DSC00550_convert_20120620105311.jpg


7月9日からのニューアトラクション・・・・面白そう。
DSC00562_convert_20120620105553.jpg

タートルトーク。今回とても面白かったです。
もし行く機会があったら
クラッシュが 「オレに質問がある人~!」
と言ったら、勇気を出して手を挙げてみてください。
運よく指名してもらえたら「クラッシュは、1日だけ人間になれるとしたら何がしてみたいですか?」と聞いてみてください。
そうすると、クラッシュは「人間がどういう事を陸の上でしてるのか知らないんだよなぁ・・逆に○○(あなたの名前)は、一日だけ海で生活するとしたら何がしたい?」という事でしょう。

「大好きなエビやホタテやウニをたくさん食べたいです!」って言ってみてください。

面白い反応が返ってきますよ♪   
・・・・・ビックリ麦チャンとそっくりなクラッシュがいます(笑




夕ご飯は、リストランテ・ディ・カナレット。
今回初めてプライオリティ・シーティングを利用してみました。
なので、そんなに待たずに外の席に案内されました~

パスタ
DSC00574_convert_20120620120502.jpg
ピザ
DSC00575_convert_20120620120739.jpg
デザート
DSC00579_convert_20120620120928.jpg



6時20分~の予約だったのですが、コレは席に案内された時・・・
DSC00566_convert_20120620105737.jpg

だんだんと暗くなって・・・
DSC00584_convert_20120620121146.jpg

DSC00585_convert_20120620121320.jpg
ちょうど暗くなっていくところで、とても雰囲気が楽しめました~



ショーも見ました。
DSC00600_convert_20120620121416.jpg
前の女性が、左右にとても動くので、あまりよく見れませんでした・・


オム : 今度、ぁたちも連れてって下さい。 ラズベリー味のポップコーン食べるの!
DSC06721_convert_20120123124703.jpg






オム助!ポップコーン食べるの!?
無理だと思うけど・・・・

DSC00616_convert_20120620121540.jpg
Kにお土産を買いました。
メモ帳なんですが・・・チップとデールが粒麦に思えて・・・おもわず即買ってしまいました。
かわいい・・・

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ネズミ―シー】

先日夢の国へ行ってきました。   SEAの方です。うさぎさんいました。7月9日からのニューアトラクション・・・・面白そう。タートルトーク。今回とても面白かったです。もし行く機会があったらクラッシュが 「オレに質問がある人~!」と言ったら、勇気を出して手を...

Comment

非公開コメント

No title

SEAだぁ~。
行ってきたのですね。
楽しかったでしょう~。
夢の国ってホントですよね。
違う世界です。
ワタクシもまた行きたいわ~。

No title

うわぁ~いいなぁ~♪ネズミーシー★
タートルトーク!!笑っちゃいますねぇ~♪
私もネズミーリゾート大好きです^x^
以前、偶然キャンセルがあり、6枚目の写真の角部屋に泊まった事があります!
夜遅くまでスタッフがいろいろしていて、朝は早くから練習を見れてたのしかったです^x-

沢山あそべましたか~>x<
良く働き!良く遊ぶ!最高ですねぇ~♪

No title

あー!SEAいいないいな~!
しかもステキレストランでまたステキな食事♪
私も行きたい・・って思うけどパパとかぁ
(↑パパにとっても失礼)
タートルトーク、もし言ったら手あげちゃいますっ
面白い反応ってなんだろう?!気になっちゃう(*^^*)

チップ&デール、、昔パパがチップにプロレス技
かけようとしてね、デールと一緒に必死で止めたっていう苦い思い出がよみがえったわー><
ダメな大人だYO!

まーずさんへ

雨も降らなく、天候に恵まれ・・
わりと沢山アトラクションにも乗れて楽しかったです~。
チケットも今少し安めなので、是非!
そしてタートルトークに♪


emaさんへ

とっても面白い反応だったのです~

泊られたのですね!
ステキー!、まだ泊ったことがないので、いつか泊ってみたいです♪


遊んできました!
今週も頑張ります!

まみぽんさんへ

雰囲気が、とっても素敵でしたよ!
パパさんと是非!ワインで乾杯してください~♪

是非、手あげてください!
クラッシュがとても可愛かったのです~
是非あの場で、反応を見てほしい・・・

チップにプロレス技!?
ビックリしているだろうチップに、アセるデール・・見たかったです~
その場に居合わせたかったです~
