RSS
Admin
Archives

6うさ

6うさ親子とK・Rの日記です。

ぷーモ子 ファミリー

ぷーモ子

Author:ぷーモ子
ぷーモ子 (我がファミリーの総称)


   *ぷーモ子ファミリー*
ロップ:2007.8.13  (ママ)

モコ :2006.3.30  (パパ)


子粒 :2010.2.17  (お兄ちゃん)
 
子麦 :2010.2.17  (お姉ちゃん)

オム :2010.5.13  (妹)

すび :2010.5.13   (妹)

㊟:親子です

種類・ミックス



K (ぷこ) : 昭和生まれの女子
(ぷーモ子ファミリーのボス)

R(つむ) : 昭和生まれの女子
(ぷーモ子ファミリーのなまけもの)

種類 : 人間

6うさ日記
コメント ありがとうございます
Twitter
カテゴリ
6うさ カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
リンク
プコ
子粒と子麦の兄妹
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.08
12
Category : おむすび
最近は、夜が涼しいですね~
Rは、寒くて毛布引っ張りだしてきました・・
Kに、「皮膚感覚」がおかしい!と言われます。

k : 誕生日に温度湿度計あげようか?

R : いりません~

K : えー!絶対Rの部屋あった方がいいよ!

R : いりません!

こんな会話をしていました。
心優しい上司が、スタッフの体を心配し、買ってあげると言ってくださってるのに、
「いらない!」だなんて断固拒否しているRは、なんて生意気で無礼な奴なんでしょう。



Rの部屋には、エアコンという画期的な機械はありません。
どんなに暑くても、扇風機と窓全開で乗り切ります。

風邪をひいて熱がある時、体温計で熱を測る前までは元気だったのに、
体温計の数字を見たとたんぐったりしてしまう事ありません?
それなんですよ!
「室内温度○℃」!なぁんて数字を見たら、Rは夏を乗り越えられません。
数字なんて見ない方が、Rにはいいんです!
汗だくサイコウ!
それに、エアコンなしの生活に慣れたら、エアコンなくてもぜんぜん大丈夫なんですよ~



オムスビは、快適なお部屋にいるからいいよね~



スビ : 
DSC07320_convert_20120607131041.jpg





オムスビ : ・・・・・
DSC07321_convert_20120607131130.jpg

基本、人間は 「無視」 です。






K、Rが朝起きたら「熱中症」死んでるんじゃないかと
日々、心配しています。
でもRは、絶好調に元気なので大丈夫なんです!
心配してくださってありがとうございます♪
お気持ちがとても嬉しいです~
今日はちょっと暑そうなのかなぁ・・・
みなさん、ご自愛くださいね!


Comment

非公開コメント

No title

私の友人も同様な方がいて、
「朝シャワーを浴びる事が快感なの~!」と言っています。

どうぞ健やかに秋をお迎え下さいねぇ~

emaさんへ

夏の朝シャワーって、とっても気持ちがいいですよね~♪わかります~

emaさんもご自愛くださいね♪

No title

とってもわかるぅ!
私もエアコンの部屋よりは窓あけて風や
扇風機がいい派ですっ
寝汗かいて朝シャワーが気持ちいいんですよねぇ
ちぇりーちゃんの病気がなかったら
リビングで寝ないですねぇ

寒いから毛布かけて寝てるんだけど
朝起きると足がむくんでパンパンなのが
悩みでございますよー><

でも今年はめちゃめちゃ暑いから
Rさんどうか熱中症には気をつけてね!(*^^*)

No title

だからぁ~
若いからって、油断してない??
もう~干からびてたら、どうすんのよぉ~
ほんとにもう、心配だぜっ!

まみぽんさんへ

うさぎさんは、毛皮背負ってますからね!
クーラーは、必需品ですよね!
寝汗最高!と思うようにしています(笑

むくみ知らずの私の足・・・
冷えでもむくみがでるのですね(汗

今年も扇風機と風で夏を乗り越えます!
ありがとうございます!

masyamamさんへ

20代だからって侮ってはいけないですよね(汗
水分補給をしっかりとして、夏を乗り切ります!
朝、干からびてたら怖いですもんね!
