RSS
Admin
Archives

6うさ

6うさ親子とK・Rの日記です。

ぷーモ子 ファミリー

ぷーモ子

Author:ぷーモ子
ぷーモ子 (我がファミリーの総称)


   *ぷーモ子ファミリー*
ロップ:2007.8.13  (ママ)

モコ :2006.3.30  (パパ)


子粒 :2010.2.17  (お兄ちゃん)
 
子麦 :2010.2.17  (お姉ちゃん)

オム :2010.5.13  (妹)

すび :2010.5.13   (妹)

㊟:親子です

種類・ミックス



K (ぷこ) : 昭和生まれの女子
(ぷーモ子ファミリーのボス)

R(つむ) : 昭和生まれの女子
(ぷーモ子ファミリーのなまけもの)

種類 : 人間

6うさ日記
コメント ありがとうございます
Twitter
カテゴリ
6うさ カレンダー
10 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
リンク
プコ
子粒と子麦の兄妹
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.09
15
Category : 未分類
あぁ・・・
1年で1番長いお休みが終わってしまいました。
終わってしまうと・・5日間って早すぎる~

Rは、カンボジアへ、ゲッソリ強行スケジュールで行ってきました。
KもRも楽しく過ごさせていただきました。
ありがとうございます。
夏休みの記事はまた後日に~


さあ、今日からまた後半に向けてがんばります


さて・・・お休み前に、ミルクちゃんとは違ったパターンの激レアショットがまた撮れたのです
子麦とミルク(クロ)ちゃんは、とっても相性が悪く・・・子粒を真ん中にしても
三ルクちゃんが攻撃し、子粒もミルクちゃんに攻撃し・・・
ミルクちゃんの時は、1枚撮れたのが奇跡のような状況だったのですが・・・

じゃじゃーん(右から、モコ・子麦・子粒)
DSC07591_convert_20120719102110.jpg

モコやんと子麦は、相手に攻撃する事はしない子なので、何枚か撮れました
ただ、粒とモコやんが隣になってしまうと危険なので、平和な子麦先輩を間にしての激レアショットです。


ぷぷっ、モコやん何だか怒り顔



そっくり

Comment

非公開コメント

No title

お~カンボジアでしたかぁ~
何だか雑貨が好きな方はハマるそうですねぇ~♪
充電ですねぇ~!
・・・って言いますか???5日で行けるんですねぇ~強行!何となくわかる気もします。

この写真!すばらしい~e-420
バックの赤が効いていて100点満点ですねぇ~e-278

No title

カンボジアでしたか^^
5日のお休みに海外ですものね。
それはかなりの強行スケジュールでしょうね^^;
美味しいお料理たくさん頂いてきたのかな?

ぬいぐるみが3つv-10

No title

5日間なんてアッという間ですよね。
夏休みを満喫できましたか?
カンボジア!?
あら!ま~ま~・・・
今度お目にかかったらゆっくりお話を聞かせて下さいね。

激レアショット
フフフ 親子だね~。
やっぱりツブ ムギちゃんの区別がつきませんv-393

No title

楽しいお休みってあっという間に終わってしまいますよね;;
でも素敵な夏休みを過ごされて良かったです♪

えー!!モコやん達そっくりさんですね^^
可愛いお写真です!
最初合成なのかと思いました(笑)
それぐらいみんなそっくりです。
激レアショットなのですね。組み合わせ気を使いますよね。

koumeさんへ

5日間のお休みでしたが、
2泊のスケジュールだったので、かなり強硬でした(笑
美味しいもの・・・後日の記事をお楽しみに♪

emaさんへ

5日間で行ければ、充実した感じで行けるのではないでしょうか♪
私は2泊だけだったので、かなりバタバタでした~
雑貨、安く買えるからいいですよね♪値切るのも面白いし♪

お店のソファで撮りました♪

まーずさんへ

強硬スケジュールで、ガッツリ行ってきましたよ~!
是非、お話させてください♪

笑!
うちの子は、みなさんほぼ区別がつかないようです(笑
オムスビも「オムスビ」なだけで、オム?スビ?。
個々だと無理かもです(笑い

fuwafuwa さんへ

ステキな夏休みを過ごさせていただきました!


親子なだけあって、そっくりなんです(笑
実物だと、大きさが違うのでわかりやすいのですが(笑
fuwafuwaさんうさ―ズちゃんもそっくりでとっても可愛いです♪
子粒は、子麦以外には厳しいのです(汗

