RSS
Admin
Archives

6うさ

6うさ親子とK・Rの日記です。

ぷーモ子 ファミリー

ぷーモ子

Author:ぷーモ子
ぷーモ子 (我がファミリーの総称)


   *ぷーモ子ファミリー*
ロップ:2007.8.13  (ママ)

モコ :2006.3.30  (パパ)


子粒 :2010.2.17  (お兄ちゃん)
 
子麦 :2010.2.17  (お姉ちゃん)

オム :2010.5.13  (妹)

すび :2010.5.13   (妹)

㊟:親子です

種類・ミックス



K (ぷこ) : 昭和生まれの女子
(ぷーモ子ファミリーのボス)

R(つむ) : 昭和生まれの女子
(ぷーモ子ファミリーのなまけもの)

種類 : 人間

6うさ日記
コメント ありがとうございます
Twitter
カテゴリ
6うさ カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
リンク
プコ
子粒と子麦の兄妹
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.09
24
Category : 未分類
Rの旅行日記   第一弾!

行ってきましたよ、カンボジア!
2泊の弾丸で行ってきました!

夏休み2週間前にして、
休みが合う友達もいなく、夏休みの予定なし。
1人旅ができる度胸もなく…
三年前に行った韓国を最後に、せっかくの10年パスポートを活用できていませんでした。
一年間で一番長いお休み。どこにも行かずに終わってしまうのはもったいない!
飛行機乗りたい!パスポートつかいたい!



いましたよ!いました!暇人がいました!
Rには、5歳下の妹がいます。大学4年生の暇人なのです!
彼女しかいない!と思い、声をかけたら…即okでした(笑)

「姉妹で旅行だなんた仲がいいのね!」
っ言われます。うーん、どうなのかなぁ。仲悪くはないけど…私達、あまり話したことがない(笑) 会話がない。
「お姉ちゃん」の「ねぇ」ではなく、
「ねぇねぇ、コレ見て~」なんて、友達などに声をかける時の 「ねぇ。」としか私を呼んでくれません。
そんな姉妹ですが、いっちゃいますよ!カンボジア!


なんで、カンボジア?

…自分達でもよくわかりません。
4日間の日程で、旅行会社に話を聞きに行ったら
カンボジアになってました~

そんな経緯で、9月11日

成田発→ハノイ→シェムリアップ

シェムリアップまでは、直行便がないので
ハノイで乗り継ぎです。

10:30  成田→ハノイ
機内食です。
DSC00788_convert_20120923185312.jpg
お味は・・・・・  なんとも言えないっ

機内で、映画鑑賞。「白雪姫と鏡の女王」 有意義に過ごせました。

14:20
そして、乗り継ぎ。

まさかの欠航で、何もないハノイの空港で5時間近く待ちぼうけ。
あまりにも暇なので、空港内をフラフラ。


・・・・・
DSC00781_convert_20120923184348.jpg

Zzzzz・・・・
DSC00783_convert_20120923184518.jpg

Zzzzz・・・
DSC00784_convert_20120923184613.jpg


やる気あるのですかー!(笑

空港の職員の方、みんなこんなかんじでした。

ハノイの空港では、このような光景ばかりでした。
日本人ってマジメなのかなぁ~なんて思いました。



ハノイ→シェムリアップ

乗っているのは、1時間くらい。
機内で配られました。  入出国カードです。
DSC00790_convert_20120923184750.jpg

ワクワク感が増してきます♪



そして、着きました!
カンボジア!


DSC00791_convert_20120923185055.jpg

朝の8時半に成田・・・
カンボジアには、日本時間の夜10時くらい・・・

ホテルに着くとぐったりでした。


DSC00794_convert_20120923185210.jpg

カンボジアと日本の時差は2時間。時計を二時間戻します。
次の日は、6時には起床です。
早く寝なきゃ!睡眠時間確保のため、即シャワーで、就寝。






この日は、移動のみだったので、写真に華やかさがないですが・・・
2日目からは、観光です!
2日目・・・お楽しみに

Comment

非公開コメント

No title

え~何だかすっごい始まり方だわぁ~
こういう勢いの旅って好きだわぁ~
それにしても、寝てるのって空港の職員??
お客さんじゃないの??
え~~~まじっ??って大声出しちゃいましたよぉ~
ここへ行かなきゃ、見られない光景だわ。
やっぱり何事も経験なのよね!!!

masyamamさんへ

> いきなり「カンボジア」で、親がとってもビックリしていました(笑
>
> そうなのです~
> 空港の職員の方なんですよ~。
> みんな、めっちゃやる気ない感じで、びっくりしました~
> お店(というより、売店?)の人たちも、ipadで遊んでいました~
> 何事も経験です♪
