RSS
Admin
Archives

6うさ

6うさ親子とK・Rの日記です。

ぷーモ子 ファミリー

ぷーモ子

Author:ぷーモ子
ぷーモ子 (我がファミリーの総称)


   *ぷーモ子ファミリー*
ロップ:2007.8.13  (ママ)

モコ :2006.3.30  (パパ)


子粒 :2010.2.17  (お兄ちゃん)
 
子麦 :2010.2.17  (お姉ちゃん)

オム :2010.5.13  (妹)

すび :2010.5.13   (妹)

㊟:親子です

種類・ミックス



K (ぷこ) : 昭和生まれの女子
(ぷーモ子ファミリーのボス)

R(つむ) : 昭和生まれの女子
(ぷーモ子ファミリーのなまけもの)

種類 : 人間

6うさ日記
コメント ありがとうございます
Twitter
カテゴリ
6うさ カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
リンク
プコ
子粒と子麦の兄妹
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.10
19
Category : 未分類
その日の夕ご飯は、アプサラダンス鑑賞をしながらのバイキング形式の夕ご飯。
観光客向けなので、外国人がたぁくさん。
DSC01075_convert_20121019120444.jpg

おねぇさん、可愛かったです。



そして、この日は就寝。
次の日朝早いのです!
翌日、4時起きで「アンコールワットで朝日観賞」

前方・足元・・・見えません。
DSC01087_convert_20121019120607.jpg

少し明るくなってきました。
DSC01092_convert_20121019120744.jpg

6時前くらい。
DSC01114_convert_20121019120923.jpg


DSC01129_convert_20121019121141.jpg

雲の間から差し込む朝日に元気をもらいました。


1度ホテルに戻って、荷造りをし、ご飯。
はい。
この日に飛行機に乗ります。
カンボジア最終日スタート!



東メボン
DSC01150_convert_20121019121343.jpg

ココで、現地の男の子と遭遇。
DSC01158_convert_20121019121610.jpg
一緒に写真を撮ってもらったのですが、身振り手振りでお話している時はニコニコ。
写真を一緒に撮ると絶対変顔をしますw
飴をあげたら、大喜びで即行食べてました。



バンテアイサムレ
DSC01160_convert_20121019121928.jpg
高い壁に囲まれた内部の重厚な雰囲気の遺跡。
通常のアンコール観光のルートで最も東に位置していて、人も少ないです。
連子窓の保存状態がよい遺跡で、 アンコール・ワット様式。


ガイドの人が 「カンボジアのアンパンマンです~」

DSC01169_convert_20121019122042.jpg
ププッ♪
かわいい♪


さぁ、今回のツアー日程の最終観光地

テクテク・・目指し歩く先には・・・
DSC01174_convert_20121019122211.jpg

バンテアイスレイ
DSC01177_convert_20121019122352.jpg
バンテアイは砦、スレイは女で、「女の砦」を意味するそう。
大部分が赤い砂岩により建造されて、精巧で深くほられた美しい彫刻が全面に施されています。
DSC01183_convert_20121019122700.jpg

中でもデヴァターの彫像は「東洋のモナリザ」と呼ばれて、とても人気の観光スポットだそうです。
DSC01197_convert_20121019123010.jpg

世界遺産をギュッと詰め込み、たくさんパワーをもらいました!







日程表の観光がすべて終わり、日程表最後の「タイ料理ランチ」

ガイドさんに
「火を通してない物は、やめた方がいいかもしれないです。生のフルーツ、フレッシュジュースもやめた方が・・・」と言われランチに向かいます。

DSC01201_convert_20121019123105.jpg

デザートのフルーツ
DSC01202_convert_20121019123151.jpg


ほとんど食べられなかったという事は内緒にしておいてください・・・



・・・・・ランチ終了が13時。
午後の予定なし。
私達のフライト21:35。


・・・午後どーするの!?


Comment

非公開コメント

No title

朝日が昇るのをバックに歴史的建造物が浮かび上がってくるって実際に見たらもっと凄いのでしょうね。
この写真だけでも「おおお~っ」って思うのですから・・・

生ものはダメ?
何を食べればいいのかしら~。

No title

4時起きで観光・・・
真似出来そうにありません☆
フライトまでかなり時間があるのに予定なし??
午後どうされたのでしょう?

フルーツまで生はダメなんて、それじゃ本当に食べるものありませんよね><

まーずさんへ

とてもステキでしたよ~!
パワーをとてももらった気がします。
迫力がありました!

・・・
カロリーメイト最高です!

koumeさんへ

早起き出来るか心配でした・・・
でも、ちゃんと起きれましたよ♪


最終回・・・待っててください~
やっと終わります・・・

カロリーメイト最高です~
