RSS
Admin
Archives

6うさ

6うさ親子とK・Rの日記です。

ぷーモ子 ファミリー

ぷーモ子

Author:ぷーモ子
ぷーモ子 (我がファミリーの総称)


   *ぷーモ子ファミリー*
ロップ:2007.8.13  (ママ)

モコ :2006.3.30  (パパ)


子粒 :2010.2.17  (お兄ちゃん)
 
子麦 :2010.2.17  (お姉ちゃん)

オム :2010.5.13  (妹)

すび :2010.5.13   (妹)

㊟:親子です

種類・ミックス



K (ぷこ) : 昭和生まれの女子
(ぷーモ子ファミリーのボス)

R(つむ) : 昭和生まれの女子
(ぷーモ子ファミリーのなまけもの)

種類 : 人間

6うさ日記
コメント ありがとうございます
Twitter
カテゴリ
6うさ カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
リンク
プコ
子粒と子麦の兄妹
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.10
29
Category : 未分類
やっと終わった!旅行日記!
うさぎの更新なら手が空いたときにちゃちゃっと出来たのですが、
旅行の更新・・・明日やろー、・・・・明日やる・・・
で、終いには飽きてしまってました・・

やっと終わった―!
この解放感!  素晴らしい!


子粒 : オレ達を放置しすぎだし
DSC00508_convert_20120607123642.jpg
ロップ : ホント!ホント!

ご、ごめんなさい
あぁ・・親子でそっくりな後ろ姿しないでよー

いいもん、いいもん・・・やっと終わったもん・・


そんなことよりも



10月30日。

わが家のプリンスモコやんをお迎えして「3年」になりました。
DSC07425_convert_20121029173537.jpg

早いもので3年・・・。


そしてこちら、プリンセス=ぷーやん
お迎えして5年。

これはお迎え当時のぷーやん。

DSC07991_convert_20121028173224.jpg

見てください!この小ささ(生後3カ月半)。

か、か、可愛い!!!(親バカ丸出し)まだお耳も両方垂れてますよ~

この5年間で2回に出産、9うさのママになったもんね~
ちゃあんと子育てしてえらかったよね
今ではとっても優しい肝っ玉母さん


DSC07350_convert_20121029153658.jpg





モコやん&ぷーやんとはもう何十年も一緒にいたような気がします。

人懐っこくて(人間大好きモコやん&ぷーやんは人見知りなので人間はKとR限定)、
とっても優しくて・・・・(ぷーやん、体は大きいけどとっても優しいんです)

ふたりとも大切な私達の宝物


これからもずーーーーっと、よろしくね








Comment

非公開コメント

No title

お迎え記念日おめでとうございます。
3年ですか・・・
いまじゃぷーモ子さんちのプリンスだもんね~。
かっこいいぞ!!

たくさんの可愛い子に囲まれて幸せですね。

No title

記念日おめでとうございます。
もう何十年も一緒にいたような気がするってわかります。
3年あっという間に過ぎちゃったのにね^^

No title

えっ?まだ3年だっけ??

>モコやん&ぷーやんとはもう何十年も一緒に
>いたような気がします。

うんうん・・・もうずっと一緒のような・・・
その前のことが思い出せないっ!みたいなぁ~

お迎え当時のぷーやん、お耳が立ってない!!!
あひゃひゃひゃひゃ~♪
小さい時も、大きくなってからも可愛いぞぉ~

まーずさんへ

ありがとうございます!
とてつもない人懐っこさに、私達癒されてばっかりです(親バカ

ぷーやん、モコやん。
この2うさの子供と一緒にいられることが、幸せです♪

koumeさんへ

ありがとうございます!
そうなんですよね!
もう、何十年も一緒にいたような気が・・w
3年は、あっという間です~

masyamamさんへ

そうなのです~
3年なのですよ~!
何十年も一緒にいる気がしてなりません。

ぷーやん、たれ耳だったのです~
三角トイレにすっぽり収まってしまうくらい小さくて・・・
今じゃ2・6キロです笑

No title

モコくんお迎えして3年なんですねっ!
モコくんのお話を聞いたとき、涙が出そうになりましたが、今じゃこんなに愛されているんですものねっ!
良かった!モコくん幸せですね~っ!
分かります!何十年も一緒にいたような気になりますよね^^
我が家のプリンセスは10年目を迎えたのですが、嘘っ!?もう二ケタ!?状態です^A^;

ロップちゃん、初めは両耳垂れてたんですね!
ちっちゃいロップちゃんベビーフェイスで可愛いです^^あどけないお顔ですね*^^*

写真の小粒くん(でしょうか?)の後姿が現在の純とそっくりです(笑)
並べたら分からなくなりそう~と一瞬想像しちゃいました^A^;

あきと。さんへ

ありがとうございます!
モコやんの話がきたときは、「2うさも飼うなんて無理・・ぷーやんだけで精一杯」と思い断ろうとしたのですが・・・今じゃ、モコやんは、わが家のプリンスです!
プリンセスさんは、10年!スゴイ!うちも目指します!

ぷーやん、たれ耳だったのですw
家に連れてきた日の写真なので、まだ赤ちゃんです~

子粒です~きぃちゃん・・似てますよねきっと♪
子粒も以前より、最近モサモサになってきましたw
