RSS
Admin
Archives

6うさ

6うさ親子とK・Rの日記です。

ぷーモ子 ファミリー

ぷーモ子

Author:ぷーモ子
ぷーモ子 (我がファミリーの総称)


   *ぷーモ子ファミリー*
ロップ:2007.8.13  (ママ)

モコ :2006.3.30  (パパ)


子粒 :2010.2.17  (お兄ちゃん)
 
子麦 :2010.2.17  (お姉ちゃん)

オム :2010.5.13  (妹)

すび :2010.5.13   (妹)

㊟:親子です

種類・ミックス



K (ぷこ) : 昭和生まれの女子
(ぷーモ子ファミリーのボス)

R(つむ) : 昭和生まれの女子
(ぷーモ子ファミリーのなまけもの)

種類 : 人間

6うさ日記
コメント ありがとうございます
Twitter
カテゴリ
6うさ カレンダー
10 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
リンク
プコ
子粒と子麦の兄妹
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2013.03
25
Category : 子粒子麦
くつろぐ子麦にペロペロしてもらいたくて、無理やり顔を押しつける子粒


麦チャン!
DSC07679_convert_20121208113001.jpg
ちょっと・・・私、休憩中なんです。


健気な子粒君、子麦さんに尽くしに尽くします。

お互いのペロペロ率


子粒 80%   子麦 20%


の割合で、相手に尽くしています。


子粒 : 麦チャンッ  ペロペロしてあげるからね!
DSC08116_convert_20121208105753.jpg
子麦 : ・・・・・・




ペロペロしてほしくて
子粒は子麦に催促しますが・・・
DSC06296_convert_20111110181744.jpg
子麦は、こんな感じでいつも知らん顔。


他の子・人間には、とてつもなく厳しい子粒。
子麦へのとてつもない愛を感じますW






裏ではなく、本物の番長になろうとしている「スビ」
そして、肝っ玉母さん「ぷーやん」  等・・・

最近感じること。


女って強い  

Comment

非公開コメント

No title

そうよ!尽くされるのが女子なのよっ
(意味不明)
女はどーんとしてなきゃあ
でも子粒ちゃん、本当に子麦ちゃんだけには
デレデレなのねぇ
かっこいい粒ちゃんもいいけど
こういう粒ちゃんもいいね♪

No title

子粒ちゃんってホントに子麦ちゃんが好きなんですね♪
ペロペロの対比が8:2って。(笑)
ウチが7:3くらいかしら?^m^
どこも女子が強いんですね~

それにしてもペロペロしてる子粒ちゃん、可愛いわ~~♪

No title

小粒くん、健気〜!
お返しが少なくてもしてあげるなんて^^
小麦ちゃんは特別なのね。

お顔を押し付けてる姿が可愛い♪

No title

いつも仲良しで本当に癒されるわぁ~
粒ちゃんのあの仕草・・・頭をくっつける仕草は可愛いよねぇ~
やっぱり女子は強いですよぉ~
ほんと・・・強いっ!!!

まみぽんさんへ

そうですよねっ!
うちの女子はとっても「どーん!どどーん!」としていますw
子粒の異常な程の子麦LOVEにはびっくりします。
子麦に寄り添う姿をみると「意外と甘えん坊なんだなぁ・・」って思いますw

風太君とココちゃんのお世話係さんへ

子粒は、異常なほどの「子麦Love」ですw
お世話係さんのうさ―ズコンビは7:3なんですねw
やっぱり女は強いですね~~♪
子粒は、子麦には尽くしに尽くしてますよ~ww

koumeさんへ

健気なんですよ~
お返しが欲しいのですが、子麦にいつもシカトされています・・・可哀そう~~~(汗
いつもあぁやって顔を押し付けています。
でも、無視されています・・(笑

masyamamさんへ

女子って強いですよねーw

いつもナデナデしてくださってありがとうございます♪
無視されても一生懸命子麦に顔を押し付けている子粒。面白いですww
