RSS
Admin
Archives

6うさ

6うさ親子とK・Rの日記です。

ぷーモ子 ファミリー

ぷーモ子

Author:ぷーモ子
ぷーモ子 (我がファミリーの総称)


   *ぷーモ子ファミリー*
ロップ:2007.8.13  (ママ)

モコ :2006.3.30  (パパ)


子粒 :2010.2.17  (お兄ちゃん)
 
子麦 :2010.2.17  (お姉ちゃん)

オム :2010.5.13  (妹)

すび :2010.5.13   (妹)

㊟:親子です

種類・ミックス



K (ぷこ) : 昭和生まれの女子
(ぷーモ子ファミリーのボス)

R(つむ) : 昭和生まれの女子
(ぷーモ子ファミリーのなまけもの)

種類 : 人間

6うさ日記
コメント ありがとうございます
Twitter
カテゴリ
6うさ カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
リンク
プコ
子粒と子麦の兄妹
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2013.01
19
Category : 未分類
どうもみなさまこんにちは。
いかがお過ごしでしょうか。

私、
エコノミー症候群もどきです。
おしり・・腰?がまだ痛ーい。



なぜかって・・・









住んでいるところから都内までは、車で高速をつかえば1時間チョイで着きます。


12時間かかりましたよ。

都内まで。


アイスバ-ンの一般道をひたすら走りましたよ。
20分で行ける距離が4時間かかりましたよ。

恐怖

14日、この2文字がその日の私のすべてを表してくれてます。

アップダウンのある一般道をひたすらはしりました。
滑る滑る滑る。
スタッドレス・・・・頑張って!


14日、用事があって都内にむかいました。
高速に乗ろうとしたら、雪のため「通行止め」。
東京方面いけば、途中でのれるだろう~・・・・なぁんて、気楽に一般道を走りました。
・・・・結局「通行止め」は解除されることなくの結果が12時間。

川越からの道のりは、特に恐怖でしたよ・・・
アイスバ-ンはもちろん、放置車両・スリップして動けなくなってる車・・・そしてノ―ロノロ運転の上に、交通渋滞で車は進まず。


私のおしりは限界です!



大声で叫びたい気分でした。





子粒 : こんな日に行くからだよ。
IMG00548_convert_20130116163356.jpg
子麦 : ですね。


次の日の朝・・・
IMG00567_convert_20130116163257.jpg
雪だ―雪だ―。

スタッドレス サイコー!


と思いつつ、アイスバ-ンの恐怖を昨日身をもって体験しているので
日が出ているうちに高崎へと向かいます。



高速快適~~!

と思っていたら・・・





ピシャ――――!


すごい音がしたのです。


私、事故ったのかと思いましたよ。


原因はコレ。
IMG00568_convert_20130116163321.jpg

飛び石   ? ってやつらしい。

フロントガラスに見覚えのない跡が・・・
私の愛車・・・早急に修理が必要です。



一体いくらかかるのー!?




アイスバ-ン・12時間の運転の恐怖の後は・・・

請求書の恐怖です。




Comment

非公開コメント

No title

12時間...
それはお尻も痛くなっちゃいますね><
しかも恐怖と戦いながら。。。
どっと疲れちゃいますよね。
でも無事着いて良かった^^

アイスバーン、本当に怖いですよね。
スパイクの時は止まりましたが、スタッドレスじゃ止まりませんからねぇ。
出勤途中よく事故ってる車見て恐怖を感じながら運転してました☆

それ、私も一度ありました。
いくらかかったのかまったく覚えてないんですけど、そこだけ修理が出来なくてフロントガラス交換だったと...

koumeさんへ

はいー(汗
おしりとっても痛かったですー
事故もなく帰ってこれてよかったです!

怖いです・・恐怖でしたよー
アイスバーン・・ナメてました・・・

koumeさんもあったのですか!?
私、初めてだったのでビックリしました。
私は、運よく「リペア」で済みました♪
交換だと10万からはかかると・・・
その請求書が来なくてよかったです・・・

No title

恐ろしい出来事でしたね><
しかしトイレとかどうだったんだろうって
そっちが気になる私ですっ
(ごめんなさい)
アイスバーンは怖いですよね
昔雪の多いとこで暮らしたけど
そういう使用のタイヤでも運転怖かったです

飛び石、そんなことあるんですねぇ!
怪我なくてなによりです><

?さんへ

トイレひたすら我慢でした!
途中でトイレ休憩したら、家に着くのがさらに1時間遅くなると思い、我慢・我慢・我慢でした(笑
でも、恐怖の方が尿意よりも勝って増した~
雪って怖い!と痛感しましたよー!

無事に帰ってこれて良かったです~
