RSS
Admin
Archives

6うさ

6うさ親子とK・Rの日記です。

ぷーモ子 ファミリー

ぷーモ子

Author:ぷーモ子
ぷーモ子 (我がファミリーの総称)


   *ぷーモ子ファミリー*
ロップ:2007.8.13  (ママ)

モコ :2006.3.30  (パパ)


子粒 :2010.2.17  (お兄ちゃん)
 
子麦 :2010.2.17  (お姉ちゃん)

オム :2010.5.13  (妹)

すび :2010.5.13   (妹)

㊟:親子です

種類・ミックス



K (ぷこ) : 昭和生まれの女子
(ぷーモ子ファミリーのボス)

R(つむ) : 昭和生まれの女子
(ぷーモ子ファミリーのなまけもの)

種類 : 人間

6うさ日記
コメント ありがとうございます
Twitter
カテゴリ
6うさ カレンダー
10 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
リンク
プコ
子粒と子麦の兄妹
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2013.02
25
Category : モコ
寒い・・・
今日、寒すぎますよ・・・
風も強いし・・


ブルブル・・

DSC06830_convert_20120210101756.jpg


寒いのを言い訳に、動きもせずダラダラして・・・
チョコが美味しいし、ポテトチップが美味しいし、アイスが美味しいし・・毎日、お菓子の食べ放題して
ご飯はご飯でしっかりたべすぎて・・・まだ食べるのってくらいたべて・・
ぽっこりお腹に、背中の肉に・太もものブヨブヨ・・を見て見ぬふりをしています。
だって 全部 美味しいんだもん!
誰か私を止めてください~


あぁ・・・ソフトクリームが私を呼んでいる。




ボクも何でも食べちゃうからその気持ちわかるよ

DSC06829_convert_20120210101852.jpg

ねー、もこやんわかるよね!
Rが食べこぼしのお菓子何でも食べちゃうし、
Kが居なくなったのを見計らって、テーブルの上のおかずなんでも食べちゃうもんね!

でもモコやん・・
うさぎさんは「チモシー」食べなきゃダメなんだよ。


ボク、チモシー嫌いなんだもん・・
DSC06825_convert_20120210101651.jpg

もこやん、いくら最初の飼育環境が良くなかったとしてもチモシーは大切なのにー。


わが家の王子は 「偏食」 です。
最初の飼い主さんの飼育環境があまりよくなく「偏食王子」です。









もこやん、私はなんでも好き嫌いなく食べちゃうよ!

Comment

非公開コメント

No title

お菓子って美味しいですものね。
食べちゃうんですよね。
私も昨日はフライドチキンの後にクリームお砂糖たっぷりの甘〜いドーナツ、夕方チョコクッキーと恐ろしいほどカロリー摂取してしまいました><

モコくんも何でも食べちゃうんですね。
うちもうっかり落とすとポテチでもチョコでもパクッといっちゃうので落とせません☆

チモシーが嫌いとは困っちゃいますね。
モコく〜ん、チモシーも食べなくちゃ〜。

koumeさんへ

はいー!美味しいです!
koumeさんの手タレのような美しい手を拝見させていただくと、
ボディもモデルさんのような美しいお方なのかと・・・沢山食べても大丈夫な気がします♪

彼は、本当に何でも食べます。
チモシー以外なら。ペレット牧草でなんとか頑張っています。
Roy君も落ちたの食べてしまうのですね(笑
モコやんと一緒だ(笑

No title

ぎゃー!!モコ王子だわーっ
やっぱりモコ様には毛布が似合いますねっ
って、ヒトの異性には興味がないんだけど・・
私、もはやへんてこなヤマイかもです(笑)
先日私、体力つけようってステーキ食べたら
食べ過ぎて戻しちゃって子供に恨まれてますよ~
もったいない!!ってすっごいおこられました

モコ様偏食なのね・・困りましたねぇ
あっ、今牧草に害のなさそうなお菓子の粉を
ふりかけるとかってアイデアが浮かんだんですけど?!どうでしょー??
ってこれも体によくないかぁ

ちなみにちぇりーもお好み焼きとかカレーまで
食べようとしてましたよ!
うさぎの味覚っていったい・・・?!

No title

ええ~モコくん何でも食べるの~?
チモシー以外なら。(笑)
最初の頃に色んな味を覚えないと
大きくなってからはなかなか受け入れられなかったりしますよね。
逆に前は食べなかったものも徐々に食べるようになる場合もありますが。
モコさ~ん、チモシー食べましょうよ~
我が家の大魔王様も1年くらいチモシーを食べなかった時期があります。
やはりペレット牧草でつなぎましたよ。
まあ今でも牧草の量は少ないですけどね。
ココより風太の方が好き嫌いが多いです。

まみぽんさんへ

毛布大好きもこやんです~
昨日も毛布にずっとこもってましたw

あら(汗
胃がビックリしてしまったのですかね。
ご無理は禁物ですよー

ステキな案ですね~♪
・・・モコやん、キレイに美味しいお粉だけ食べちゃいそうww
ちぇりーちゃん、カレーにお好み焼き!?
すごーww
もこやん、ビックリですよ!
うちのぷータローとイイ勝負なかんじですねw
ぷーやん、チキンラーメン1袋たべました(汗

風太くんとココちゃんのお世話係さんへ

モコやん、とっても偏食なんですよ―(汗
そうなんです。最初の飼い主さんが「野菜の残りかす」しかやっていなかったみたいで・・(汗
ふーた君、食べなかった時期があるのですね(汗
モサモサ族だから、チモシー食べてくれないと心配ですよね(汗
毛球症の心配もありますし。
うちはみんな長毛種なので、いつも必死です・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(^_^)

コメントありがとうございました(^_^)

これからも!お邪魔させて頂きます(^_^)

シールは記念に保存します!小麦ちゃん!小粒ちゃん

!可愛いので!使えません~(^_^)

シオンパパさんへ

コメントありがとうございます。
私達もシールは、永久保存ですよ~♪
私達もこれからもお邪魔させていただきますね~♪
