RSS
Admin
Archives

6うさ

6うさ親子とK・Rの日記です。

ぷーモ子 ファミリー

ぷーモ子

Author:ぷーモ子
ぷーモ子 (我がファミリーの総称)


   *ぷーモ子ファミリー*
ロップ:2007.8.13  (ママ)

モコ :2006.3.30  (パパ)


子粒 :2010.2.17  (お兄ちゃん)
 
子麦 :2010.2.17  (お姉ちゃん)

オム :2010.5.13  (妹)

すび :2010.5.13   (妹)

㊟:親子です

種類・ミックス



K (ぷこ) : 昭和生まれの女子
(ぷーモ子ファミリーのボス)

R(つむ) : 昭和生まれの女子
(ぷーモ子ファミリーのなまけもの)

種類 : 人間

6うさ日記
コメント ありがとうございます
Twitter
カテゴリ
6うさ カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
リンク
プコ
子粒と子麦の兄妹
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2013.03
30
Category : モコ
じゃじゃーん!
DSC08558_convert_20130329145149.jpg

見ての通り、モコやん7歳お誕生日おめでとう!




わが家のプリンス、7歳になりました!


3月生まれのモコやん。
誕生日がなかったので、引き取った日が「30日」だったので

3月30日  が誕生日となりました。


あー
モコやん人間だったら・・私、絶対モコやんと結婚したいー!



いや・・・  マジですから。
こんなにイイ男はいませんよ。
DSC08481_convert_20130329150401.jpg
おバカ丸出しですみません


モコやん、ご長寿めざしてこれからもずっと一緒にすごそうね♪

大好きだよー!











ディスプレイされているケーキ達の中で  コレしかないだろ・・  Rは思いました。


でも、足りないんです!
何が足りないかって!?   そりゃぁモチロン・・・


「あのー・・ 描いてほしいのですけど・・・・」


私、頑張って言いましたよ!

だって、口なくちゃ  ただのキティちゃんじゃん!


予想はしてたけど、店員さんに「・・・・・・・」と苦笑いされました。




そして、それだけでも恥ずかしいけど
さらに頑張って「プレートにモコやん7歳で願いします!」


モコやん・・・


7歳だもん!  いいじゃんいいじゃん!
私達の王子の誕生日だもん!


さー、モコやん。
お誕生日ケーキだよ。


ケーキ食べたいの!! (真剣)
DSC08560_convert_20130329151204.jpg


王子、白目むき出しです。
モコやん・・・相変わらず写真写り悪いなぁ・・
モコやん、実物は5割増しです。
2人でよく話すのです。

モコやんって、写真写り・・・ブサイクだよねー

でも、私達にとっては「素敵な王子」です。

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

祝7歳

モコ王子~!お誕生日おめでとうーー!!
キャ~キャ~♪
写真でもイケメンなのに実物はもっとイケメンなの?
どんだけ~~!!(超古ッ^^;)
あ~、王子なでなでしたーい!

7歳の一年も幸せで楽しい年になりますように。
人間のケーキは食べちゃダメさ。(笑)

プレート見て「モコやんって書いてもらったんだ」と思いました。^m^

No title

モコちゃん
お誕生日おめでと~~~!!v-315
7歳ですか。
立派なご長寿ですね。
二桁目指してこの1年も健やかに~!

写真写り・・・不細工じゃないぜ!
カッコイイよ~アニキ BY あぽろ

No title

モコ君、お誕生日おめでとう♪
モコ君は、本当に素敵な男子だよねぇ~
それにしても、ケーキ・・・でかくない?? ぷっ♪
また、ナデナデさせてねぇ~

No title

モコくん、お誕生日おめでとう^^
ご長寿目指してがんばろう!

モコくん、不細工なんかじゃありませんよぉ。
いつも可愛く写ってます。
チュッしたくなっちゃうくらい^^

何かが違うと思ったら口描いてもらったんですね。
ちょっとモコくんに似てるかも。

No title

王子いいいー!お誕生だったというのに
出遅れてすみません><
なんか違和感って思ったらキティケーキに
口書いてもらってんだ(爆)
Rさん最高です、よく言いましたっ!

モコ王子・・ケーキはスポンジ部分だけでも
もらえましたかー??ふひひ・・・
写真うつりいいですよ?
でもやはり私も実物に面会希望です♪
とにもかくにも7歳おめでとうございます^^

No title

モコ王子7歳のお誕生日おめでとうございますv-274
ケーキとっても可愛いですね!
大切な我が子のお祝いは楽しいですよね♪
モコ王子、これからもうーんと元気で素敵な年を
重ねてね。
モコ王子男前だと思いますよー!!

No title

モコやんお誕生日おめでとう!!!!
毛布好きなモコちゃん~本当に幸せいっぱいで何よりです!今後もバニココのお友達でずっとずっといて下さいねぇ~♪

私も過去にvanillaのお誕生日にホールケーキを買って、名前を頼んだ時に「どんな字を書くんですかe-274」と言われました。

最近ここあちゃんと言うお子さんも聞きますし、ばにらちゃんもありなのかもしれませんねぇ~

本人は食べられなくても、みんなで幸せのおすそ分け(飼い主の方が多い?)はいいことだと思います~
可愛いケーキはみんなニコニコしちゃいますから、きっとその空気感モコちゃんにも伝わるでしょうねぇ~

そんなHAPPYいいわぁ~^x^

モコやんおめでとう!

7歳のお誕生日おめでとう!
かわいいですね〜。ケーキ、なんだか似ています!
ケーキを見る真剣な表情が素敵。
確かに男前うさぎさんですね。

風太君とココちゃんのお世話係さんへ

ありがとうございます。
7歳になりました!

ただの親バカなだけで、イケメンじゃないですよ~w  ふーた君の方がよっぽどイケメンです♪
ココちゃんは、美人だし♪
是非、ナデナデしてやってください♪
モコやんは、ナデナデ大好きなので
とっても喜びます~♪

モコやん・・隠れてなんでも食べちゃうのです・・・(汗

「モコやん」言うのなかなか恥ずかしかったですよww

まーずさんへ

ありがとうございます。
7歳になりました~!
目指せ二桁・ご長寿!です♪

そして、今日はご来店いただきありがとうございます。




あぽろく―ん。
モコだよ~!
ボク、あぽろ君の方が「イケメン」だと思うよ!
あぽろ君みたいになりたいなぁ♪

モコより

masyamamさんへ

ありがとうございます。
7歳を迎えられました!
もっと素敵男子を目指して頑張ります♪
またナデナデしていただけたら、とっても嬉しいです♪

koumeさんへ

ありがとうございます。
ご長寿めざしてがんばりますよ~!

もこやん・・ブサイクなのですよ~(笑
Roy君のカッコよさに憧れます♪

・・・是非、「チュッ」ってしてください~
モコやん嬉しすぎて寿命がかなり伸びちゃいます♪

本当は、口がないんです(笑
モコやんに似てる気がして、つい買ってしまいました(笑

まみぽんさんへ

ありがとうございます。
モコやん、7歳になりました!
まみぽんさん家のうさーずちゃん達を見習わないと!

店員さんに、「口!?」ってビックリされちゃいました(汗
でも、口なきゃ ただのキティちゃんなんですものー!
頑張りましたよ♪

もこやん、最近偏食ばかりを隠れてしているので
今回はお預けです♪

是非、生モコなデコを♪
私達も「生まみぽんさん家うさ―ズ」に面会希望です!

fuwafuwa さんへ

ありがとうございます!
7歳になれましたー!
ケーキ、一目ぼれしてしまいました♪
モコやんはコレだ!と即決ですw

いやいや、
fuwafuwaさんちのうさ―ズちゃんには・・・ほんと憧れます!
表紙、バックのモデルに抜擢されるほどの美貌・・
憧れます~!

emaさんへ

ありがとうございます!
こちらこそキュートなバニココちゃんとのお友達でいさせてください~♪

人間でも
「ココア」ちゃんは、最近多いですよね。
ヴァニラちゃんもいそうですね♪
可愛いお名前ですよね♪


うさぎも人間も・・・ケーキ最高です♪
とってもハッピィな気持ちになりますよね♪

きよこさんへ

ありがとうございます!
キティちゃんのケーキを見て

「モコやんだ・・・」

と一目ぼれをし、買ってしまいました(笑

イケメンじゃないのですよー(笑
ブサカワですよ-(笑
トビーア君のようなイケメンになりたいです!
