RSS
Admin
Archives

6うさ

6うさ親子とK・Rの日記です。

ぷーモ子 ファミリー

ぷーモ子

Author:ぷーモ子
ぷーモ子 (我がファミリーの総称)


   *ぷーモ子ファミリー*
ロップ:2007.8.13  (ママ)

モコ :2006.3.30  (パパ)


子粒 :2010.2.17  (お兄ちゃん)
 
子麦 :2010.2.17  (お姉ちゃん)

オム :2010.5.13  (妹)

すび :2010.5.13   (妹)

㊟:親子です

種類・ミックス



K (ぷこ) : 昭和生まれの女子
(ぷーモ子ファミリーのボス)

R(つむ) : 昭和生まれの女子
(ぷーモ子ファミリーのなまけもの)

種類 : 人間

6うさ日記
コメント ありがとうございます
Twitter
カテゴリ
6うさ カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
リンク
プコ
子粒と子麦の兄妹
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2013.05
27
Category : モコ
前のお話ですが・・・

わが家の甘えん坊君は、お店に出勤です。


モコすけ~~


なぁに?
DSC08725_convert_20130517120748.jpg


しょうがないなぁ・・
なぁに?
ボク、ココからでないからね。

DSC08719_convert_20130516145656.jpg

会話が終わると・・・


ボク、ネムネムだから・・
DSC08728_convert_20130517121210.jpg


そのまま毛布の中で、ぺターーっとなってしまいました。



暑くないのだろうか・・・
今年の夏もモコすけからは、毛布を取ることはできなさそうです。












まーずさんにナデナデしていただいて、うっとり~な粒麦

IMG00720_convert_20130518111631.jpg

遊んでいただきありがとうございます~

Comment

非公開コメント

No title

王子~王子~
暑くないんですか??
そんな立派なモフモフをまとってらっしゃるというのに。
それとも案外密度は少ないんですかぁ~
そんな風には見えないんですけど。^m^
毛布・・相当好きなんですね。

まーずさん、いいな~!
私も粒麦ちゃんたちを撫でた~い!!

No title

可愛い〜v-238
モコくんったらぁ、そんなことしちゃって〜^^
でも夏はさすがにそれは暑そうですよね☆

二人いっぺんにナデナデなんて気持ちよさそう♪
してみないな♪

No title

モコちゃん
暑くないのかしらね~。
「ココにいるのよ」って言われなかったら
わからないくらいしっかり潜ってるよね~。

No title

モコ王子・・・まだ毛布使ってたんですねえ
ってうちなんか暑いからクーラー始動してますよ!
毛布洗濯するときは替えとかあるんでしょうか?
ふときになりました^^
そして夏もこのままいくのだろうか・・
なんかどきどきしちゃいますねっ

まーずさんいいなぁ
ダブルナデナデ・・私も癒されたいです
もしも行けるのならずーっとナデコしてたいなぁ

風太君とココちゃんのお世話係さんへ

私達も気になるのです・・・
モコやん、暑くないのだろうか。
モコやんも「オムスビ」には負けますが、なかなかのモフりですよ(笑
毛布、異常なほど大好きなようです。

お言葉に甘えて、
粒麦は、店内を「フリーダム」でした♪

koumeさんへ

常に毛布の中にいます(笑
去年の夏も毛布の中にいました(笑
今年の夏もなのでしょうか・・・

2うさモフは、最高!ですよ♪
顔をうずめてモフモフ・・・最高です~♪

まーずさんへ

先日は、遊んでくださりありがとうございました。
はい。
呼ばない限り、ずーっとあの中にいます(笑

まみぽんさんへ

毛布はまだフル活用ですよ(笑
毛布は何枚かあるのですが、あの毛布の質感と硬さがお気に入りらしく、他のだとちょいとお気に召さないようです(笑
同じ様な物を探しているのですが、なかなか見つからなくています(笑

私もまみぽんさん家のうさーずちゃんをナデコしたいです~!
・・・こゆきさん怒るかな・・・?

No title

もぉ~^x^
こんな可愛いモコちゃん!きゅんきゅんしちゃいます(笑)

でも大好きなだけに噛んじゃうのかな?

うちもクーラーをつけても、1年じゅうラビットヒーター命の子がいます。
な~んとなく不思議です^x^::

emaさんへ

親バカな2人です。キュンキュンしちゃってます(笑

わざと齧って穴をあけて
その穴から外の様子をうかがっているのです(笑


夏でもヒーター!?
やっぱり、それぞれにかかせない物があるのでしょうね♪

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
