RSS
Admin
Archives

6うさ

6うさ親子とK・Rの日記です。

ぷーモ子 ファミリー

ぷーモ子

Author:ぷーモ子
ぷーモ子 (我がファミリーの総称)


   *ぷーモ子ファミリー*
ロップ:2007.8.13  (ママ)

モコ :2006.3.30  (パパ)


子粒 :2010.2.17  (お兄ちゃん)
 
子麦 :2010.2.17  (お姉ちゃん)

オム :2010.5.13  (妹)

すび :2010.5.13   (妹)

㊟:親子です

種類・ミックス



K (ぷこ) : 昭和生まれの女子
(ぷーモ子ファミリーのボス)

R(つむ) : 昭和生まれの女子
(ぷーモ子ファミリーのなまけもの)

種類 : 人間

6うさ日記
コメント ありがとうございます
Twitter
カテゴリ
6うさ カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
リンク
プコ
子粒と子麦の兄妹
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2013.10
04
Category : 未分類

本日から・・なぜでしょう。
急に「食欲」が異常に増進しています。

なので、今日はうまいものシリーズいってみます。




吉井町まで車をビューンっと飛ばし・・行った先。

お友達のお店に行ってきました~~



ムフフ♪
友達という特権を悪用して、無理なお願いをしてしまいました♪

じゃじゃーーーーん!

          子粒
IMG00993_convert_20130925115137.jpg

お友達の「ちゃー」に携帯を渡し・・・出来上がりの「デザインカプチーノ」♡
いやん 子粒君、かわいすぎる~(親バカで、申し訳ありません・・・)





場所は変わって・・・・


またもお友達の働いているお店に行ってきました~♪
神楽坂の風情ある路地の一軒家のお店。



オープンキッチンのオシャレなお店。
IMG_20130912_120729_convert_20130925115112.jpg

いや~・・・
実に、シャレてましたよ。

そして、お料理もとっても美味しい。

イチオシは、

バーニャカウダ
IMG01014_convert_20130925114932.jpg
う・・・うまい!
美味しいです!  コレオススメ。
お野菜のうまみがたまりません。

マグロのフリッター
IMG01015_convert_20130925115036.jpg

西京味噌のソースにとってもマッチしております~~






そしてこちらは・・・
富士見台駅近くの焼き肉屋さん。

1380082547868_convert_20130925132045.jpg

お財布にやさしいのに・・・うまし!

ウーロン茶とか100円でしたよ~ お肉も美味しいのに、お財布が喜ぶ価格です!


1380082558225_convert_20130925132110.jpg






・・・・・・

また食べたくなってきた。
朝からポテトチップの大袋を1人でボリボリ食べ、
その後すぐにお昼食べたのに、お腹が減って「かにかま」をたいらげました。





あっ

昨日の夜もポテトチップス食べたの忘れてた・・・
でもね、食べちゃうのです!  食欲の方が勝ってしまうのです~!


美味しいものたまりません!
お近くの方は、行ってみてください~♪

Comment

非公開コメント

No title

可愛い〜v-238
カプチーノに小粒くん描けちゃうなんてすごいですね。
マグロのフリッター美味しそう♪
秋だというのに食欲出ずなのですが食べたくなってしまいました^^
あまりすごい食欲も困りますが、なさ過ぎもねぇ。。。

koumeさんへ

お友達、すごいのです~♪
何でも描いてくれるのです♪
まぐろちゃんも美味しかったです~♪
koumeさん、食欲でずなのですか!?
私の食欲を分けてあげたい・・・
美味しいもの食べてください♪

No title

ああいいなぁ。
カプチーノに我が子の絵とは。
未だに絵を描いてくれるところに入ったことがありません。。。
ぷーモ子さん、「可愛い~飲めないわ~」とか言って
ごきゅごきゅ飲みませんでしたか~~(笑)
こんな夜中にまぐろだの焼き肉だの・・
罪なブログを見てしまいました~~~v-406

風太君とココちゃんのお世話係さんへ

お友達、とっても上手なのです♪
頼んだら「えっ・・・これは・・・」と苦笑いでしたw
お世話係さん、なんでわかるのですか!?
さてはエスパー!?大正解です~ww
名前の方からゴクゴク・・・・
美味いものサイコー!

No title

カプチーノすごい♪
特徴とらえただけでこんな素敵なアートができるんですねぇ
飲むのためらっちゃいますよね^^
それにしてもRちゃん、うんもう色々食べちゃって
うらやましいったら~
ふ、太らない??私だったら風船になっちゃうよ!

まみぽんさんへ

友達の腕は、すごいのです~♪
次は、オムスビかなって思ってますw

・・・ふ、太りますよ~!
マイナス3㌔のハズが・・・
プラス3㌔のステキな体重をキープしています(笑
