RSS
Admin
Archives

6うさ

6うさ親子とK・Rの日記です。

ぷーモ子 ファミリー

ぷーモ子

Author:ぷーモ子
ぷーモ子 (我がファミリーの総称)


   *ぷーモ子ファミリー*
ロップ:2007.8.13  (ママ)

モコ :2006.3.30  (パパ)


子粒 :2010.2.17  (お兄ちゃん)
 
子麦 :2010.2.17  (お姉ちゃん)

オム :2010.5.13  (妹)

すび :2010.5.13   (妹)

㊟:親子です

種類・ミックス



K (ぷこ) : 昭和生まれの女子
(ぷーモ子ファミリーのボス)

R(つむ) : 昭和生まれの女子
(ぷーモ子ファミリーのなまけもの)

種類 : 人間

6うさ日記
コメント ありがとうございます
Twitter
カテゴリ
6うさ カレンダー
10 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
リンク
プコ
子粒と子麦の兄妹
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2013.10
23
Category : モコ
モコ : ボク、毛布から出たくないの。
IMG01068_convert_20131023140831.jpg


そう言って・・・
モコやん、顔を見せてくれません。


もこやーん・・・


モコやんが相手をしてくれないので、Rはイジけてます。



なので
Rは作りました。


じゃじゃーん。

IMG01066_convert_20131023140658.jpg
モコやん スタンプ


以前から、コツコツ作っていたのですが
パーツスタンプ作りにハマっています。




試作品の   オムスビ スタンプ
IMG01067_convert_20131023140804.jpg

さぁて、

次は誰を作ろうかな。

Comment

非公開コメント

No title

モコ王子は本当に毛布が好きですねぇ
ってすっぽり入ってますよね(笑)
ちらってめくって覗きたくなっちゃいます
かわいい♪

スタンプ、特徴をとらえてて
見事な出来ですね!
オムスビちゃんのスタンプは絶品ですね
笑っちゃいました
ほんとお上手ですよ~

No title

毛布を被るにはいい季節だもんね^^
一緒に被りたいな♪

スタンプ、可愛い〜。
お上手ですね。

まみぽんさんへ

モコやん、1年中「毛布大好き」です(笑
穴からチラっと覗くと、目があいます(笑


次は誰を作ろうか悩み中です~
そこらじゅうに、モコやんスタンプを押しまくっています・・・モコやんだらけです(笑
オムスビスタンプは、どっちが上下逆でも「オムスビ」です(笑

koumeさんへ

モコやん、毛布なしの生活は
考えられないようです(笑
koumeさんとご一緒させていただいたら、
モコやん鼻血だしそうです(笑

意外と楽しいです♪

No title

もこやん、どんだけ~~!(古)
寒くなってきたから
ますます毛布から出なくなっちゃいますね。^^

スタンプ!(笑)
見事な出来です。まさにそのまんま^m^
ぷーちゃんはどんな感じになるのかしら。
あと麦粒ちゃんも。
うぷぷぷ、楽しみだわ♪

No title

(笑)こんなにすっぱり毛布王子とは~^x^

今日は朝からCOCOAがおなかがゆるくてーx-
温めたりしました。
毛布王子にしたら怒っていました(笑)

午後にはコロコロうんちになってくれ、ホッとしました=3
何だか急に気温の変化で、人間もうさぎも大変ですよねぇ~。

スタンプ可愛いですねぇ~^x-
押してもらいに行かなくちゃ~(笑)

風太君とココちゃんのお世話係さんへ

もこやん、異常なほどに毛布が大好きですww
暑くても寒くても籠もってます~


粒麦・ぷーやん只今制作中です~
下手くそなスタンプができることでしょう・・・


emaさんへ

毛布大好きモコやんです。


●がゆるゆるの子が多いみたですね。
午後には、ステキな●になったのですね♪
よかったです♪
人間もこの温度差についていくのに必死ですよね(汗

新作を作成中です~
