RSS
Admin
Archives

6うさ

6うさ親子とK・Rの日記です。

ぷーモ子 ファミリー

ぷーモ子

Author:ぷーモ子
ぷーモ子 (我がファミリーの総称)


   *ぷーモ子ファミリー*
ロップ:2007.8.13  (ママ)

モコ :2006.3.30  (パパ)


子粒 :2010.2.17  (お兄ちゃん)
 
子麦 :2010.2.17  (お姉ちゃん)

オム :2010.5.13  (妹)

すび :2010.5.13   (妹)

㊟:親子です

種類・ミックス



K (ぷこ) : 昭和生まれの女子
(ぷーモ子ファミリーのボス)

R(つむ) : 昭和生まれの女子
(ぷーモ子ファミリーのなまけもの)

種類 : 人間

6うさ日記
コメント ありがとうございます
Twitter
カテゴリ
6うさ カレンダー
10 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
リンク
プコ
子粒と子麦の兄妹
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2014.01
10
Category : 未分類

はじめまして~

産まれて三カ月、
素敵なちびっこお友達が遊びに来てくれました。


・・・・・   ドキドキ
写真+(1)_convert_20140110163822

いやん!
可愛すぎる!

心の中で「キャーキャー」大絶叫です。



彼のお名前は 「さんた」君

通称 「さんちゃん」 

まーずさんちの愛兎さちゃんです。
 


ども! さんちゃんです!
写真_convert_20140110163725


740㌘のベビちゃん


うちのお子様―ズもこんな時があったんだよなぁ・・・
と懐かしくなりました。
ぷーやんともこやん・・・10うさベビー誕生しましたからね。


産まれたての赤ん坊を10うさをぷーやんと共に育てた「K」。
初めて動物に触ったのかと思うほど

挙動不審・パニック・・・

そして、抱っこができない。。。という珍行動を連発していました




これからさんちゃんは、私達もお世話になっているs先生の所に行くそうです。
なのに、私達が大騒ぎで・・・病院に行く前に疲れさせてしまったかも・・

ごめんよ~
でも、懲りずにまた遊びにきてね



まーずさん、ありがとうございました。




病院なんて怖くないゼ!  さんちゃん、ヨユーのヨッチャンだゼ!
DSC00402_convert_20120411102023.jpg



膝の上で、余裕ぶってる子粒君。





笑ってないで、助けろよ!

DSC00406_convert_20120411102152.jpg

S先生の膝の上で、助けを求める子粒君。

Comment

非公開コメント

No title

おおおっ!!
さんちゃん。
紹介して下さってありがとうございます。

病院でもマイペースでまるで怖がる様子はありませんでしたよ。

また 一緒に遊びに行かせていただきますね。

まーずさんへ

先日は、ありがとうございました。
さんちゃんの可愛さに、私達メロメロでした。
牧草ありがとうございます。
みんな大喜びで、モグモグしています。
是非、また遊びに来てくださいね♪

No title

ちっちゃくって可愛いv-238

小粒くんが巨大に見えちゃいました^^

?さんへ

とっても可愛いベビちゃんでした♪
・・・・子粒、めっちゃ巨大ですよね(笑

No title

まーずさんちのさんた君ですね
ブログではいつものぞき見してました^^
でもほんとちっちゃくって可愛い~
ぷーモ子さんが興奮するのもわかりますよ!
子粒君、わらってないでたすけろよ・・・
わらっちゃいました

まみぽんさんへ

さんちゃん、とっても小さくてドキドキしました~♪
うちの子が巨大児ってのもあるかもですが。

強がってる子粒が、面白いのです~笑
でも、必死で「助けろよ!」って目で訴えるのです 笑
