RSS
Admin
Archives

6うさ

6うさ親子とK・Rの日記です。

ぷーモ子 ファミリー

ぷーモ子

Author:ぷーモ子
ぷーモ子 (我がファミリーの総称)


   *ぷーモ子ファミリー*
ロップ:2007.8.13  (ママ)

モコ :2006.3.30  (パパ)


子粒 :2010.2.17  (お兄ちゃん)
 
子麦 :2010.2.17  (お姉ちゃん)

オム :2010.5.13  (妹)

すび :2010.5.13   (妹)

㊟:親子です

種類・ミックス



K (ぷこ) : 昭和生まれの女子
(ぷーモ子ファミリーのボス)

R(つむ) : 昭和生まれの女子
(ぷーモ子ファミリーのなまけもの)

種類 : 人間

6うさ日記
コメント ありがとうございます
Twitter
カテゴリ
6うさ カレンダー
10 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
リンク
プコ
子粒と子麦の兄妹
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2014.02
10
Category : 子粒子麦
昨年の東京の大雪で、とっても懲りたRでしたが
今回の雪もすごかったですね~
出勤・帰宅中・・・大騒ぎでした。



雪が降るとテンションが上がって作ってしまう雪だるま。
写真+(9)_convert_20140210182648
・・・とけている。
朝出勤してきたときには、かわいそうなことになってました。



そして



????
写真+(6)_convert_20140210172345




なんですか・・これは・・・クンクン・・・
写真+(7)むき_convert_20140210172416



!!!!
写真+(8)ゆき_convert_20140210172602
子粒君! これは一大事! 未確認物体です!


初めての雪に、我が家のうさーず

大興奮でした。

Comment

非公開コメント

No title

きゃ~ 冷たくないの?
平気なの?
雪って、楽しいの??
え~ 大丈夫なの???

可愛すぎるぅ~ 興奮MAX!

No title

雪の上のうさぎさん、可愛いv-238
小麦ちゃん、雪の上歩いたの〜?
冷たくなかったかい?^^

No title

子麦ちゃん、ああっ、雪にモコ毛がああ
似合いすぎてキュン死しそうになりました!
でも冷たくなかったかな?
うちもまろがベランダに出てハイテンションでした
雪の上をぴょこぴょこ歩いて大興奮
家の中に戻すのが大変でしたよ~

No title

わ~~~い。
本当の雪うさぎ!!

大興奮って事は楽しんだのね。
うちのお庭・・・まだ雪がいっぱい残っているから
さんちゃんも出してみようかな?

お返事

<masyamamさんへ>
一番興奮していたのは、人間だったかもしれません 笑
子粒のほうは、けっこうビビってました 汗


<koumeさんへ>
雪にうさぎって・・あこがれてたのです~
ちょっと冷たかったのかも。。汗
でも 子麦は興味を示してました♪

<まみぽんさんへ>
雪に白兎!憧れだったのです!
まろちゃん、ぴょこぴょこ大興奮だったのですね!
いやん!可愛い!
見てみたかったです♪

<まーずさんへ>
こんなに積もることもないな・・と思い
思い切って出してみました!
子粒は、ビビってましたが、子麦はクンクンしてましたよ。
さんちゃんは、どうだのかな?
