RSS
Admin
Archives

6うさ

6うさ親子とK・Rの日記です。

ぷーモ子 ファミリー

ぷーモ子

Author:ぷーモ子
ぷーモ子 (我がファミリーの総称)


   *ぷーモ子ファミリー*
ロップ:2007.8.13  (ママ)

モコ :2006.3.30  (パパ)


子粒 :2010.2.17  (お兄ちゃん)
 
子麦 :2010.2.17  (お姉ちゃん)

オム :2010.5.13  (妹)

すび :2010.5.13   (妹)

㊟:親子です

種類・ミックス



K (ぷこ) : 昭和生まれの女子
(ぷーモ子ファミリーのボス)

R(つむ) : 昭和生まれの女子
(ぷーモ子ファミリーのなまけもの)

種類 : 人間

6うさ日記
コメント ありがとうございます
Twitter
カテゴリ
6うさ カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
リンク
プコ
子粒と子麦の兄妹
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2014.08
11
Category : 子粒子麦
このおケツ…

2014080913234746c.jpg

おねぇちゃんは、たまらないですよ。
うさぎさんのおケツって、たまらないですいね。
私が変態なだけなのかな…


話はかわりますが
昨日は、午前中から 靴下までびっちょりになってしう程の大雨の中 行ってきましたよ。
楽しみにしていた blast
SHELLYちゃんがの「みせる音楽集団」 みたいなCMのやつです。
学生時代、ほぼ休みなしで マーチングをしていた私にとって、とってもワックワクなステージ。



50分ー50分のステージ
休憩を20分はさみます。

それー。 急げー。
なぜ急ぐかというと…
2014081114265920f.jpg
その20分、ロビーでも楽しませてくれます。
(ココは 写真OK!)


マーチングって何?
って思われる方もとっても楽しめます、オススメですよ!


機会があったら 是非!行ってみてください!
ワクワクな素敵な時間を是非!


子粒 : オレは、スネアかな。
2014080914394194f.jpg


子粒が スネア!
に、似合うよー!いやん!かっこいいよ!
目指せ石川さんね!
おねぇちゃんは、キュンキュンや!

明日から 直島に行ってくるぜ!
写真撮るぞ!

Comment

非公開コメント

No title

むふふ、プリケツ可愛いですね
麦ちゃんですか?
足の裏も白くて綺麗~
うちのおしっこ放水車のまろにもみならってほしいです
マーチング素敵ではないですか^^
確かに粒ちゃんがスネア似合ってますね
男っぷりがあがっちゃいますね♪

まみぽんさんへ

この後ろ姿は、子粒です。
粒麦は、あまりおもらしすることがないので、わりとキレイです。
まろちゃん、チャーミングすぎてキュンキュンですよー

マーチング、とってもおもしろいですよ。
音が聞こえるだけで、ウズウズしてきてしまいます 笑
…!まみぽんさん、すごい!
子粒は、スネアですよね!
